少しの間ブログをお休みします。

連日引っ越しで怒濤の忙しさで、何よりブランディを構って上げる暇もなくて可哀想なんだけど、そんな中、昨日は朝からママシャン

↓綺麗になったブランディ
少しの間ブログをお休みします。_c0090198_18203826.jpg

さて、今引っ越し業者さんたちがせっせと荷物を運び出してますが、大きな家具、テレビなどは明日朝から運び出し、新居の方にまとめて運ぶそうで、ブランディはあっちの家に連れて行かれたり、こっちに帰ってきたりで、彼も大忙し♪
(ごめんね。)

そんなこんなで暫くは大忙しなので、ブログは少しの間お休みします。
4日にネット開通予定だけど、うまく行くかな~。
(-_-)

では  A Bientot~!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-05-31 20:40 x
いよいよだわね~。
お疲れ出ませんように・・ネットも無事に開通しますように!
ブログ再開を楽しみにしてます♪
ブちゃんもガンバレ§^。^§
Commented by ごんまま at 2017-05-31 22:50 x
お引越しは大変な大仕事!
お疲れ様です
おとなしく再開の日をお待ちしております

ブランディご一家さまお疲れが出ませんように!
Commented by ラムママ at 2017-06-01 07:32 x
おはようございます〜

これからが山場ですね☆

再開のんびり〜まったり待っています〜

行ったり来たりのブちゃん〜ママたちを癒やしてね(^_-)-☆
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-01 07:35 x
おはもーにんぐ♪
いよいよですねー。
ブランデイちゃんが元気印なので、ママ達も安心して
お引越し作業できますね。
慌てず、ゆっくりとねー。
Commented by yukoayumira at 2017-06-01 16:31
今頃、鬼の形相かしら?(爆)
頑張ってね!
でも夜はちゃんと寝てね!
Commented by はなぶさ at 2017-06-03 07:41 x
朝シャンプーしてさっぱりのブちゃん 何を考えているのかな
新しくなったお家 楽しみにしています
アジサイもつぼみが出てきているでしょうvv
ご無理なさらずにね
Commented by シャンママ at 2017-06-03 19:03 x
皆さんへ

連日朝から夜中まで荷物整理しているのに、まだダンボールの山!
死にそうです。
明日上手く行けばネットが繋がります。
問題なく繋がりますように。🙏
では、明日ねー。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-05-31 18:40 | シャンママ日記 | Comments(7)