蓼科・夏風お散歩♪

蓼科に来てからというもの、連日庭仕事でくったくた!
(>_<)
さすがに疲れて、全員起きたのは今日も8時過ぎ・・・なんだけど、又も一日草刈りどした。

でも、その前にブランディを連れて、近くの池までお散歩ね。

蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_200551.jpg

蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_2011099.jpg

蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_2013356.jpg

ちょっと暑かったけど、夏風が爽やかに吹いて日陰は涼しかったよ。

蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_2021066.jpg

蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_2022731.jpg

蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_2023958.jpg

↓今日のベストショット
蓼科・夏風お散歩♪_c0090198_203222.jpg


↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-06-17 22:00 x
このお池、とっても綺麗で素敵ね。
ママの撮った画像から爽やかな高原の風が吹いてくるような・・♪
とっても心地良い風景がぞうです(^^)v
ブちゃんもとっても気持ち良さそうだわ~§^。^§
Commented by 奈々ママ at 2017-06-17 22:15 x
素敵なお散歩コースね。
こんな景色見ながらお散歩したら寿命が延びるわね。
私も多摩川の流れが見える公園が大好きです。
なんかお水が見える場所は落ち着きますね。
ブランディもすっかり寛いでいるみたいですね。
いいな!
Commented by kimakkun at 2017-06-18 00:21
庭のお手入れも大変でしょうが、緑や木々や爽やかな風や
美味しい空気を吸ってリフレッシュできますね。
ブランディちゃんにも環境が最適(^^♪
Commented by シャンディママ at 2017-06-18 08:25 x
サリーママ、お早う。

ここは池なのに綺麗な湖の様で大好きなので良く連れてくの。
ただね、山だから砂利道でブランディのアンヨが心配で途中まで抱っこなのよね。
近日中に蓼科用に靴をネットでゲットしようかと。
(*^^)v
爽やかな高原の風が感じられた?
嬉しいな、有難う。


Commented by シャンディママ at 2017-06-18 08:30 x
奈々ママ、お早う。

ママのとこも多摩川がステキよね。
特にお空がパリのみたいで好き♪
自然の中にいると元気になるよね。
東京では絶対に走らないのに、ここだと時々走るの。
(^^)
もう少し英気を養って22日頃東京に帰ります。
Commented by シャンディママ at 2017-06-18 08:34 x
キーママ、お早う。

そうなの。
怖がりのブランディのお散歩もここだと車も滅多に通らないし、尻尾フリフリ楽しそうにお散歩するの。
良く寝て、良く食べて、元気にしています。
東京に帰りたくなくなります。
(^^)
Commented by パルママ at 2017-06-18 12:39 x
気持ち良さそうにお散歩してる~~~!!
ママもパパも忙しそうだけど、たまには、ぼちぼち~~してね!!
Commented by シャンディママ at 2017-06-18 19:23 x
パルママ、今晩は。

そうなのよね。
ちっともじっとしていられない私たちは、今日はお出かけで、さっき帰ったの。
ボチボチね、今日はぼちぼちの内かも。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-06-17 20:05 | 蓼科 | Comments(8)