ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの

ブランディです。

今日も東京は暑くて、パパはお友達と銀座でランチというので出かけたけど、ボクとママは一日お家に籠っていたんだけど、夕方パパが帰った後
ママが
「あ、そうだ。
ブランディのおやつが殆ど無いのよね。一緒にジョージさんに買いに行こうか。」
って言って、連れてってくれたの。

ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_21164210.jpg

ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_21165646.jpg

ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_21173913.jpg

店長のお兄さんが
「ブランディ、いらっしゃい。毎日暑くて大変だね。」
って、なでなでしてくれたよ。

ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_2119185.jpg

ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_21195565.jpg

ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_2120890.jpg

でね~、ママは
↓「これ可愛いわね。でもお値段がちょっと可愛く無いのよね。」
だって。
(^^)
ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_21213521.jpg

で、結局ボクに買ってくれたのは
↓これね
ペットショップ「GEORGE」さんに行って来たの_c0090198_2124312.jpg

でもね、左の小さな缶詰が700円もするんだって。
ママは
「このお店はお洋服でも何でも最高なんだけど、ただお値段も最高なんだよね。
でも、明日はブランディの検査日だし、きっと花丸に違いないから前祝いで買っちゃうね。」
だって。
ヤッター!

明日、頑張ってくるから皆さんも応援しててね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by christy-03 at 2017-08-24 22:28
今晩は🎵ブランディ君の検査結果は花丸間違いなしね🎵ご褒美が先だしね!
クリスティの次回の病院は9月の中旬頃の予定です。
明日からお風呂も解禁🎵
安心して好きに歩かせられます。
水溜まりも平気だし、葉っぱや落葉もいつの間にか沢山つけて来るので。
blogコメント欄設定しました。
Commented by シャンディママ at 2017-08-24 22:57 x
はなちゃん、今晩は。

明日からお風呂解禁、良かったね。
あんなに元気にパトロールしていたらアンヨも汚れるよね。
(^^)とにかく元気になって良かった!
お兄ちゃんも明日頑張って来るからね。
Commented by yukoayumira at 2017-08-25 15:23
今日は検査日だね
前祝いしてもらったので今日は本当のお祝い日かな(^^♪
Commented by シャンディママ at 2017-08-25 18:13 x
yukoさん、今晩は。

さっき検査から帰ってきたわ。
結果は後でブログに書くわね。
(^^)
↑で分かるよね?
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-08-24 21:34 | ブランディ | Comments(4)