ソラちゃんママ・香織ちゃんと我が家で女子会♪

ソラちゃんママ・香織ちゃんと、今日は久しぶりに女子会だったの。

本当は玉高でランチして、その後、リフォームした我が家を見たいと以前から言われていたので
(二人とも昔の我が家は初めて)
我が家でお茶、の予定だったんだけど
結局、玉高の地下で三人で色々買い、我が家でランチに。
(^^)

↓こんな感じね~
ソラちゃんママ・香織ちゃんと我が家で女子会♪_c0090198_2262078.jpg

↓早速「乾杯!」
ソラちゃんママ・香織ちゃんと我が家で女子会♪_c0090198_227124.jpg

ソラちゃんママ・香織ちゃんと我が家で女子会♪_c0090198_22125133.jpg

ソラちゃんママ・香織ちゃんと我が家で女子会♪_c0090198_2213511.jpg

ソラちゃんママ・香織ちゃんと我が家で女子会♪_c0090198_22131941.jpg

香織ちゃんは子供たち二人の面倒をパパが見ているので余りゆっくりは出来ないとの事だったんだけど、いつものようにすっかり盛り上がり、駅まで送って行ったのは午後7時近くでした。
(^^)

二人を送って帰った後、シャンパパが言ってたよ。
「貴女達はそれぞれ年も離れているのに、近くで聞いてると本当に楽しそうだし、違和感が全く無いね。
相性かな。
特に香織ちゃんは親子ほど年が離れているのに偉い!」
だって~。

ソラちゃんママ、香織ちゃん、今日も楽しかったね!
又来てね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ラムママ at 2017-08-27 15:00 x
こんにちは〜やった〜一番乗り〜嬉〜

おいしそう〜こういうランチ、良いですね👍

器も素敵だから〜(^_-)-☆

ス・テ・キなキャンディーズ♫♫♫
Commented by シャンディママ at 2017-08-27 17:04 x
ラムママ、こんにちは。

一番乗り有難う。
今日は出かけていて、今帰ったとこ。
たまにはこんなランチもいいね。
皆で食べると美味しいの。
器も褒めてくれて有難う。
私作って知っててのコメよね。
(*^^)v
それにしても最近カキコミが少なくなったわね。
Yさんじゃないけど、やっぱり最近はブログ人気落ちたのかな。
やめよかな。
(*^^)v
Commented by はなぶさ at 2017-08-27 17:10 x
遅くなりました ブちゃんの 検査結果もオーライで 何よりでした

画像の尻尾が物語っていましたvv お空のみんなも見守って呉れましたねvv

はなこさんもブログの再開嬉しいですね

クリスティちゃん 手術されたのね@@@@ ブちゃん共々絶対長生きされますねvv

そして 素敵な東京のお宅での 女子会 おいしそうな 手料理も並んで
ごっくんでした 3枚目の煮物のようなものは ゆうがおかな?

今日は少しか涼しくなってうれしかったですね 東京でのお楽しみ たぶんメジロ押しとおもいます ブちゃんと御元気で楽しくお過ごしくださいねvv

Commented by シャンディママ at 2017-08-27 18:39 x
はなぶささん、今晩は。

そうなんですよね、ブランディの尻尾が気持ちを伝えてますね。
はなちゃんもブログを再開してくれたので、クリスティの様子が分かって安心です。
ブランディと一緒に元気に長生きして欲しいです。

でもって、手料理は今回は無くてデパ地下で全部調達だったけど、お皿に綺麗に盛り付けたから手料理みたいですよね。
3枚目のは多分そうです。
って、実は買ってくれたのは二人で私は余り食べないの夕顔は。
(*^^)v
東京には今月一杯位いますが、それなりに楽しくやってます。
有難う。


Commented by ごんまま at 2017-08-27 22:23 x
いつも出遅れ気味ですが
ブランディくんの検査結果一応でも花丸は
最高です 勝負リボン万歳でしたね
この調子!!もうすぐ辛い夏も過ぎるから
もっと元気になりますよ^^

久しぶりの香織ちゃんの名前
お元気そうで何よりです
香織ちゃんも素敵なお嬢さんですが
やっぱりママのお人柄
ママが不思議なくらい
心の扉を開けてくれる~
だから会話が弾むのよね
Commented by シャンディママ at 2017-08-28 09:05 x
ごんママ、お早う。

有難う。
そうなのよ、じゅうべえちゃんのひまわりの勝負リボンのお蔭かもね。
まだ暑いけど、それでも少しはマシになってきたかな。
(^^)
香織ちゃんとはごんママも昔会っているものね。
二人ともパリで洗練されて、すっかりパリジェンヌとおしゃれマダムのいでたちだったよ。
ソラちゃんママはエッフェル塔の柄入りワンピだったし。
(^^)
いやいや、人柄というより、最近色々トンチンカンでいつも大笑いなのよ。
Commented by かおり at 2017-08-29 12:51 x
先日はお邪魔しました♪
洗練されて綺麗に片付いたママのキッチンは、パリと同様使い勝手がよく(笑)、シャンママの新居なのにお盆の親戚の集まりのように3人でワイワイガヤガヤと準備したりして楽しかったです〜。そして、お決まりの延長コース(笑)。長時間お邪魔しました。また遊びましょうね♪♪

*ママ、あの本すっごく面白いです!メルシー

*ごんままさん、またオフ会でお会いしたいですね(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-08-29 13:33 x
かおりちゃん、楽しかったね。

ホントホント、先日も言ったけど、まるでお盆にお嫁に行った娘と遊びに来た妹の三人でキッチンに立ってるようだったよね。
皆すぐに「勝手知ったる・・」な感じだったしね。
いつものようにシャンパパの送迎付きだし、今度はもっと便利になったしね。
今度は家族皆でおいでね。

でもって、あの本、面白いでしょ。
パリ大好きな人には絶対にお勧め本だよね。
ごんママとも又会えるといいね。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-08-26 22:22 | シャンママ日記 | Comments(8)