ブランディサンタさん♪

今日はシャンパパと映画「オリエント急行殺人事件」(←ここをクリック)
を見に行って来たの。
懐かしい女優さん達も色々出ていたし、中々面白かったよ。
そんな訳で、長崎旅行の最終篇は又も少し延期でつ。
(*^^)v

さてさて、ブランディの今日のお散歩は「サンタさんのコスチューム」でパパとね。
(私はその間に少し家事を。)

ブランディサンタさん♪_c0090198_1923136.jpg

ブランディサンタさん♪_c0090198_19232692.jpg

このコスチューム、もう何年も前に買ったものなんだけど、年にほんの数回しか着せられない期間限定お洋服だからね、新品同様。
(^^)

で、お散歩から帰って来たシャンパパに
「どう~?可愛いって言って貰えた?」
「全然」
「誰にも会わなかったの?」
「会ったけど、皆黙って通り過ぎた。」

ブランディサンタさん♪_c0090198_19332278.gif

犬好きな人ならともかく、確かに外人のシャンパパがサンタの洋服を着たワンコとお散歩の図。
見る人が見たら、ちょっと?かもね。
(≧m≦)ぷっ!

さてさて、明日はルビィママ&パパと「第九」を聴きに行って来ます。
何で日本では年末になると忠臣蔵と第九なのか不思議ですが

初めて行って来ま~す。

↓「ポチッ!」と応援してね


にほんブログ村
Commented by み〜な at 2017-12-23 00:33 x
シャンパパサンタさん今年も出動なのね!
そして、ブランディサンタさんも登場🎅🐶
シャンパパの気持ちって、誰でも賛同
できても、なかなか実行に移せないよね。
頭が下がる思いです。

オリエント急行は、迫力あったでしょう
本やテレビで見たのと違って
新たな気持ちで観れたでしょう❓
アガサクリスティーのミステリーは、
好きです。ポアロさんが、オシャレで
ダンディだったけどね。
列車の上を歩くなんて驚き^ ^
ここまで書いたらダメだったかなぁ

メール後で見てくださいねぇ^ - ^
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-23 07:00 x
おはようでごじゃる❣  
このサンタの衣装のブランディちゃんを見ると 
第九や忠臣蔵以上に、季節を感じるよー。
シャンパパとブランディちゃんが、このスタイルでお散歩してる姿を想像したら、幸せな光景で、心がほっこりするー。
きっと、英語じゃないと話せないって思って、声がかけられなかったのでは!?

お互い、映画dayだったね。
我が家はスターウォーズ見に行ったよ。
Commented by シャンディママ at 2017-12-23 10:14 x
みーな、お早う。
そうなのよ。
シャンパパはコスチューム無しでも良く「サンタさんみたい。」
と言われるから、来年は孤児院とか介護付き老人ホームとか、喜んで貰えそうなとこを探してボランティアもいいかな。
(^^)
オリエント急行は昔のとはちょっと雰囲気が違ったけど、あのポアロさんも中々ね。
懐かしい女優さん達が良い味出してたしね。
映画の中で次はナイル殺人事件てな予告していたわね。
同じ船に乗ったから楽しみ♪
Commented by シャンディママ at 2017-12-23 10:21 x
じゅうべえママ、お早う。
そかそか、私も一緒の時には犬連れや飼っている人たちから声が掛かるんだけどね。
外人のサンタさんがワンコサンタ連れで声を掛けづらかったかな。
日本語ペラペラなのにね。
(^^)
それにしても最近はワンコに洋服を着せてても嫌な顔されることは殆ど無くなったね。
そういえば今の時期、サンタ服着たワンコはパリやロンドンでもたまに見たなぁ。

ママたちはスターウォーズ見て来たのね。
これはアニーママたちとお正月中に行く事になってるの。
楽しみ~。
Commented by ラムママ at 2017-12-23 19:28 x
こんばんは〜
ブちゃんサンタ〜可愛い♡
きっと皆可愛いと思っても言えなかったのよね〜

オリエント急行、昔のは見ましたが
今回のは、ジョニー・ディップも出るのですね〜
こういう素顔の役柄のほうが、好きかも?
Commented by シャンディママ at 2017-12-23 21:12 x
ラムママ、有難う。
可愛いのにね。
そうね、きっと言えなかったのね。
(^^)
私も普通の役柄のジョニー・ディップの方が好きだわ。
悪役にピッタリよね。
Commented by み〜な at 2017-12-24 16:26 x
先程は久々にお声が聞けてよかったです。
○○周年結婚記念日だったのですね。
おめでとう㊗️ございます。
私も、ん十年なんですよ。
頑張ったというか、頑張れたのか
あらあらって感じですよ。笑)
私も来年は、歌舞伎お誘い受けてます
ママを見習って元気にトライしよう‼️
Commented by シャンディママ at 2017-12-24 17:32 x
みーな、さっきはどうもね。
いつも有難う。

そうなのよ、いつの間にか結婚ん十年と言ってもみーなとは10年違うのかな。
頑張ったというか、我が家はお互いの我慢で何とかだわ。
歌舞伎も中々楽しいよね。
みーなもお友達の影響でハマるんじゃないかしら。
きっと良いお席で楽しめるわね、いいなぁ。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-12-22 19:44 | ブランディ | Comments(8)