今日のお散歩♪

今日のブランディのお散歩は久しぶりにママとね。
お天気も良かったし、結構暖かかった。

今日のお散歩♪_c0090198_18523752.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_18533266.jpg

↓白線歩きならぬ緑線歩き 笑
今日のお散歩♪_c0090198_1854132.jpg

やっぱり何かの線が有ると分かりやすいのかな。

↓途中「そっちには行きません!」
今日のお散歩♪_c0090198_18553669.jpg

今日はブランディの好きなコースで約20分のお散歩でした。

今日のお散歩♪_c0090198_18562723.jpg

何もない、こんな平和な一日がいいね♪

↓「ポチッ!」宜しくね

にほんブログ村
Commented by パルママ at 2018-02-11 21:03 x
こっちは、風がきついし、つめたいし・・・・だったのよ~~~
また、寒くなるみたいだし、お年頃だからあちこち痛くて・・・・(涙)
ぶ~~たんのふんばってる姿、パルもてこでも動かなかったわ・・・ハーネス抜けをしてくれたし・・・・
Commented by シャンディママ at 2018-02-11 21:16 x
パルママ、今日もどうもね~。
(*^^)v
楽しみにしてます、色々。

パルちゃんもやっぱりそうだった?
ハーネス抜けは凄い!

それにしても、又寒くなるなんてね。
ホントホント、アチコチ痛くなりそ。
春は一体何処~?
Commented by もと at 2018-02-11 22:41 x
 風がないと穏やかそうですね。
のんびり散歩して穏やかに時間が過ぎていけば。
ブランディ、ママの散歩を20分頑張ってエライ。
明日も冷えるんでしょう?
防寒対策万全で、運動しに出て風邪引きなど洒落にならないですから。
Commented by YUMI at 2018-02-11 23:21 x
ブランディちゃんお散歩楽しかったですね^^
パンダは色んなところにふらふらと行こうとするので、今度パンダも線のあるところを散歩してみようかと思います!笑

パンダ地方はすごく冷たい風が吹いていて、お散歩はしたくないくらいのレベルでした・・
Commented by プ~ママ at 2018-02-12 03:11 x
シャンママ、こんばんは

ブランディ~お洒落なお洋服着てる
クリーン似合うね
そっち行きませんって、リード引っ張ってる姿が可愛い
CoCoもよくやるわ
好きなコースってあるのかしら?😊
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 07:37 x
もとさん、お早うございます。
昨日は20分でブランディがコースを変えて、さっさと帰って来たけど元気です。
今日もお天気は良いけど寒そうですが、元気なかおりちゃん、ソラちゃんママと久しぶりに女子会ランチに行って来ますね。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 07:41 x
YUMIさん、お早う。

パンダちゃんは若いから元気にアチコチ行きたいものね。
ブランディは多分線が有ると道路が見やすいのね。
家への目印にもなっているのかも。
昨日は暖かかったけど、東京地方からまた寒くなるのかな。
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 07:44 x
プーママ、お早う。
昨日はどうもね。
ラインって便利だね♪

ブランディのお洋服はいつものジョージさんのだからおしゃれでしょ。
(^^)
cocoちゃんもそうなのね、行きたい方向と行きたくないとこが有るのよね。
その日の気分なのかな。
何しても可愛いんだよね。
Commented by ラムママ at 2018-02-12 09:31 x
おはよう〜

本当にグリーンのコート
お似合い〜
緑線歩きで、コートとコーデを
楽しんでいたのかしら?笑〜

好きなコースでご満悦だわね〜ブちゃん👍
Commented by み〜な at 2018-02-12 16:57 x
ブランディのお散歩
ほんとにグリーンもよく似合ってるよ!
さすがブランディだぁ❗️
ママもお散歩^ ^

今朝は雪が積もってました
明朝も雪だそうです
通勤通学で交通マヒが心配

Commented by じゅうべえママ at 2018-02-12 18:48 x
グリーンが似合う♪
お洋服に合わせて緑の線をチョイスしたのかなー♪
ブランデイちゃんペースでのお散歩、ママと一緒で楽しめたね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 20:15 x
ラムママ、今晩は。

今日は女子会で遅くなってごめんね。
有難う。
ブランディにはグリーンが良く似合うのよね。
なのでおリボンもグリーンのが多いの。
(^^)
今日は緑線歩き、道路とコーデ?
かもね。
アハハ。
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 20:18 x
みーな、今晩は。
有難う。
グリーンのお洋服似合うでしょ。
(^^)v

ひぇ~、福岡で又も雪?
通勤通学の人たち、大変だったわね。
東京はちょっと寒かったけど、良いお天気だったよ。
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 20:21 x
じゅうべえママ、有難う。

私もこのコート、気に入ってるの。
ブランディに合っているよね。
そそっ、道路の色までチョイスしておしゃれなフランディでつ。
20分位だったけど、楽しかったみたいよ。
(*^^)v
Commented by み〜な at 2018-02-12 20:35 x
ママ^_^ あのね 祝日だから
休日出勤の方がいい大変だったかも、
でも混雑はなかったようです
明日は通学もだから、かなり大変かなぁ

平昌オリンピックの気温なんて
皆さん大変でしょうね
風と、マイナス温度、見てて可哀想!
Commented by シャンディママ at 2018-02-12 23:04 x
みーな、そうだわね。
私たちには毎日が休日なので。
^_^;
通勤、通学の人たち、明日は大丈夫かしらね。

平昌オリンピック、見ている私たちは楽しいけど選手たちや観客は寒そうよね。
しかも、こんな夜中にジャンプとかね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-02-11 18:57 | ブランディ | Comments(16)