今日のお散歩

今日はシャンパパが色々と用事が有ったので、ブランディのお散歩はママとね。

今日のお散歩_c0090198_20221889.jpg

いつもの近所の畑で採れた無人野菜売り場には
↓今日はこれだけ
今日のお散歩_c0090198_20231629.jpg

おネギも小松菜もここで買ったばかりだし、夏みかんも先日シャンパパが買って来たんだけど、案外酸っぱく無くて美味しかったの。
でも、私は酸っぱいのは苦手なのでシャンパパが殆ど食べました。
(*^^)v
でもって、何となく夏みかんの皮を使ってマーマレード風に煮てみたの。

それを先日ソラちゃんママとかおりちゃんにお味見して貰ったら、二人共とっても気に入ってくれたので半分ずつお持ち帰り頂きました♪

↓これは先日夏みかんと一緒に買って来たベビーカリフラワーとブロッコリーなんだけど
今日のお散歩_c0090198_20302084.jpg

とっても新鮮で美味しかったよ。

↓まだ日陰には少しだけど雪が
今日のお散歩_c0090198_20283996.jpg

今日のお散歩_c0090198_20352182.jpg

さてさて、私は今日は歯医者、明日は又女子医大の耳鼻科行き。
病院通いばかりでめげます。
(-.-)
今日のお散歩_c0090198_20291672.jpg


↓「ポチッ!」宜しくね

にほんブログ村
Commented by もと at 2018-02-13 21:31 x
こんな販売所があると助かりますね。今は野菜の種類が少ないでしょうが。
日陰に雪があるということは、寒いんでしょうね。
散歩は大事ですが、風邪をひかないようにして下さいね。
受診が多いと他の予定が入らないから鬱陶しいですよね。
気晴らしになることを計画して下さい。
Commented by YUMI at 2018-02-13 22:36 x
すごく新鮮なお野菜なんでしょうね~^^

ママさん忙しいですね~!
風邪も流行ってますし、体調崩さないようにしてくださいね^^
Commented by yukoayumira at 2018-02-14 00:49
シーズーまみれで忙しく(笑)まとめ読みしました、、、、

ママも色々忙しかったのね
楽しい事、美味しい事、そして・・病院( 一一)
私も聞こえが悪くなり何度も聞き返すと娘はもういいよ!って、、、、
みんな通る道で・・娘だってあと20年もしたらわかるのにね(笑)

ブちゃんの行動もわかるよ
亜由奈もそう・・わざわざマット避けたり、、
良かれと思って工夫してることが無駄になる事いっぱいです。。
Commented by ラムママ at 2018-02-14 08:28 x
おはようございます〜

昨日、私はラムの定期点検と私のアレルギーの薬をもらいに
ホームドクターへ

本当に年金を頂くようになる(ママは38歳だからまだよ)と
病院にせっせと通うようになるのかも?

ブちゃん、痩せてきちゃったのですか?
ラムは太らせたい時用に、アニウェルさんのハイカロリー缶キープ
もしくは芋系、さつまいも、かぼちゃをキープしています〜
Commented by シャンディママ at 2018-02-14 08:42 x
もとさん、お早うございます。
お散歩コースにこんな無人のお野菜売り場が有ると、気持ちも癒されます。
安くて新鮮で美味しいしね。
東京は連日晴天だけど寒いから、まだこうしてちょっとだけ雪が残っていたりします。

大病院は半日掛かりだから他の予定は入れられないので、それも鬱陶しいんですよね。
気晴らししなくちゃですね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-02-14 09:05 x
YUMIさん、お早う。

世田谷野菜って結構有名なのよね。
街中で案外沢山野菜が作られていて美味しいの。
(^^)
風邪も流行っている上にそろそろ花粉症の季節だわね。
(>_<)
Commented by じゅうべえママ at 2018-02-14 09:30 x
おはよー!
男子スノボハーフパイプ決勝待ち♪
無人販売のお野菜、良心的なお値段!
地価は反映されてないのね(笑)、本当、良心的〜♪
病院通いも疲れるよね。
お大事にですー。
Commented by シャンディママ at 2018-02-14 12:22 x
yukoさん、お早う。
ホント、シーズーまみれだったね。
最近yukoさんとこは益々新しいお友達も増えて、ワンコたちを覚えられないわ。

私の場合は耳の粘膜の癒着が原因らしいから年ばかりでも無いのよね。
yukoさんは若いから、多分周りが賑やかだからじゃないかしら。
(^^)
ブーたんも色々ね。
お互いに愛する子の為に試行錯誤中だけど頑張ろうね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-14 12:29 x
ラムママ、こんにちは。
今日もこれから女子医大です。
遠いから大変。

ラムちゃんもママも病院だったのね。
確かに病院に行くと、年金者のような人たちが殆どだわ。
^_^;
ブランディはね、炭水化物や糖分は控えるように言われているの。
ガン細胞も好物なんだって。
なので、今日は牛肉とかお肉をもう少し沢山上げて見る積り。
喜んで沢山食べる事間違いなしだもの。


Commented by シャンディママ at 2018-02-14 12:33 x
じゅうべえママ、そうなのよ。
新鮮でお値段良心的で助かるわ。
地価入れたらとんでもないお値段になっちゃうよね。
(^^)
男子スノボハーフパイプ、メダル取ったね!
でも、ケガした選手、大丈夫かな。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-02-13 20:37 | ブランディ | Comments(10)