今日は駒沢公園をお散歩♪

今日はお天気も良く割と暖かかったので、家族揃って駒沢公園へお散歩に

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18133863.jpg

尻尾があまり上がって無いけど、元気にスタスタ歩きます。

↓良くここでワンコの訓練のようなのをやってます
今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_1814338.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18151096.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18152337.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18154050.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18155369.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18163668.jpg

↓ここで写真を撮ろうと思ったのに、これだもの~。
(>_<)
今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_1817389.jpg

でも、やっと可愛い写真が撮れた。

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18182284.jpg

↓公園内の梅が満開でした
今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_1819462.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_1821089.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18211324.jpg

↓途中、こんな可愛い子と会ったり
今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18214989.jpg

↓若い女の子に迫られてタジタジのお爺ちゃんブランディ
(*^^)v
今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18225915.jpg

↓こんな子にも会ったよ
今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18233061.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_18234935.jpg

今日は駒沢公園をお散歩♪_c0090198_1824547.jpg

今日は4,600歩でした。
楽しかったね、ブランディ♪

↓「ポチッ!」と宜しくね

にほんブログ村
Commented by ももまま at 2018-02-18 19:38 x
あッ!一番のりだわ!!

今日は全国的のいいお天気でしたね~♪
ブちゃんも元気でお散歩出来、こんな穏やかな一日が何よりも幸せですよね~~★

私もね、あれから(ママにレスをしてから)思い立った様に大阪まで行ってきました~、ママ達も乗った高速バスでね。
Whiteデーのお返しやら、バーゲンで自分の物を。
田舎者は「人混み」で疲れてしまって(笑)早々とご帰還しました~~
ささ、1人で寝れるかしら~?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
Commented by シャンディママ at 2018-02-18 20:53 x
ももママ、今晩は。
一番乗り、有難う。
(*^^)v
そうですね、今日は晴天でお散歩日和でした。

ママは一人であの高速バスに乗って大阪までお買い物に?
出来るものならご一緒したかったわ、懐かしいなぁ。
>1人で寝れるかしら~?
ん?
パパさんは今日は帰られないのかな?

Commented by み〜な at 2018-02-18 21:53 x
ブランディとの、お散歩楽しく
歩けましたね!
お天気も良くて私も歩いてきました〜

ブランディ頑張って歩いてますね。
いろんなワンコちゃんに、遭遇^ ^
ブランディ〜たくさん食べて、
ぐっすり寝てね❗️
Commented by 奈々ママ at 2018-02-18 22:00 x
この塔、まさしく駒沢公園ってイメージなんだけど
東京オリンピックのバレーボールの試合会場だったような記憶が有るけど。
地方の学生の私にとってはこれぞ東京って景色だった。
大学生になって東京に来て駒沢公園をお散歩した時は感激したわ。
で、住んでるとあんまり行かないものね。
シャンママんちのオフ会以来行ってないもん。
梅の花が咲いて春近しね。
ブランディちゃんもお散歩できて楽しかったね。

最近はお出かけが億劫でちょいと低速バス??で10分の二子玉でも
なかなか行かない有様。
高速バスで大阪は結構ハードルが高いかな?
ん?ももまま、今夜は一人〜?
淋しくても頑張るんだよ〜。
Commented by シャンディママ at 2018-02-19 08:53 x
みーな、お早う。

やっとお散歩が気持ちの良い季節になってきたわね。
みーなも頑張ってますね。
ブランディも元気に3.1キロ歩いたよ。
(^^)
色んな可愛いワンちゃんにも会えたし、久しぶりにちょっと長いお散歩でした。
今もまだぐっすりパパとねんね中。
Commented by シャンディママ at 2018-02-19 09:12 x
奈々ママ、お早う。
このオリンピック記念塔。今でも公園の電気や水などをコントロールする役割を果たしているらしいですね。
そうでしたね、確かバレーボール会場として使われていた気がします。
今度のオリンピックでは何かの種目で使われるのかな。
そうそ、馬事公苑が大工事中で桜の木がどんどん切られてしまって悲しいよう。

私も最近は本当に出かけるのが億劫です。
昨日も本当はシャンパパに
「梅が丘の梅まつりに行こう」
と言われていたんだけど、駒沢公園になりました。
ブランディはそれなりに喜んでましたけどね。
(*^^)v

ももママ、何で一人寝なのかしらね。
会いたいね。
Commented by もと at 2018-02-19 10:40 x
 梅が満開で綺麗ですね。実家の梅も咲いてるかな?先週までは蝋梅しか咲いてなかったような。此処も行ったことがないですが、広くて綺麗な公園ですね。東京は大きな公園が沢山あって良いですね。
ブランディ、若い女の子に迫られてタジタジですか。もう少し若ければねえ。
たわしも散歩頑張ってますが、猫はお供してくれなくて1人で寂しいです。
彼奴等を連れて行ければねえ。
Commented by じゅうべえママ at 2018-02-19 14:11 x
ブランデイちゃん、渾身の一枚!ナイススマイルだ♪
このところ、昼間は晴れて空気も少しだけ春めいた気がするね。
コマの公園、懐かしいなー。
Commented by ラムママ at 2018-02-19 14:57 x
こんにちは〜

ス・テ・キな写真〜ブちゃん♡

梅も満開なんですね👍

JM同様、駒沢公園〜懐かしい...(; ̄ゝ ̄)
Commented by シャンディママ at 2018-02-19 16:56 x
もとさん、じゅうべえママ、ラムママへ

ごめんなさい。
今日は何かブランディの様子がおかしいので、明日病院に連れて行くことにしました。
落ち着いたら又。
Commented by yukoayumira at 2018-02-19 17:01
もう梅が見ごろなんですねー!
こちらはまだ2分位かと、、、

コマ公園 懐かしい~
たぶん美蘭は行ってないのよね
って事は10年前になるのかな?!
凄い~~(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-19 17:01
ん?ブちゃん どうしたのかな?
何でもありませんように・・・
Commented by christy-03 at 2018-02-20 13:38
はなこ

信じられないですね🎵前日はこんなに元気で楽しそうにしているのに。
クリスティは、それなりに勿論元気ですが月に一度の定期検診と目薬補充の為の通院、こまめに病院に行っていても。何時かはーー
でも、ここ数日も幸せな普通の毎日が送れてよかったです。クリスティには何時までも元気でいて欲しいですが、何時、ブランディ君とミミちゃんやみんなの所へ行くときは限りなく普通の日々を過ごして欲しいものです。ママとパパの悲しみは耐え難いものでしょうが、ブランディはほんとうに優しい良い子ね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-24 09:17 x
yukoさん、はなちゃんへ

この後でバタバタになってしまったので、お返事をかけていなくてごめんね。
ブランディの妹のクリスティを大事にして上げてね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-02-18 18:29 | ブランディ | Comments(14)