ブランディが突然逝ってしまいました

午前中はいつもと変わらない様子だったブランディが、午後3時過ぎから少し様子がヘンだったので、外出していたシャンパパに急遽帰って来て貰い、取敢えず東大病院に翌朝10時の予約を入れたものの心配なので、以前通っていた動物病院にすぐに予約を入れ連れて行ったの。

閉院間際の6時前に着き、その1時間後に静かに息を引き取りました。
全く苦しむことも無く、本当に穏やかに・・・。
死因は肝臓がんによる血管の出血。

最後の最後まで、本当に良い子でした。
3月3日の14歳の誕生日は迎えられると信じていたのに、涙が止まりません。

長い間ブランディを応援して下さって本当に有難うございました。

ブランディが突然逝ってしまいました_c0090198_2140503.jpg

Commented by 奈々ママ at 2018-02-19 22:02 x
シャンママ,何と言ったら良いか言葉が見つかりません。
ブランディちゃんが穏やかに逝ってくれたのが救いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by はなこ at 2018-02-19 22:04 x
ビックリ、としか言い様がないです。
でも、先ほど、電話が鳴っとき一瞬クリスティ?と思ってしまった。
私も色々とクリスティの事でドキドキすることがあります。
甘ったれな子達ですが、いざとなれば賢い子達でもあります。
何時もはとっくにネンネのクリスティですが、今晩はソワソワ起きています。
クリスティを抱き締めながら、ブランディ君を思いたいと思います。
ママ、あー言葉が出ません。ごめんなさい。
Commented by サリーママ at 2018-02-19 22:10 x
シャンママ、本当にお利口さんなブランディでしたね。
甘えん坊のブランディをもう一度抱っこしたかったです。
ブランディ、安らかにね。
Commented by チャーリーママ at 2018-02-19 22:23 x
本当にびっくりしました。
穏やかにと書いてあるから。。。
でもとっても寂しい、悲しいです。
ご冥福を祈りいたします。
Commented by じゅうべえママ at 2018-02-19 22:31 x
シャンママ、お辛いのに報告してくれて、ありがとう。
つい先日、会えたばかりなのに。。
いつもと変わらず、愛想たっぷりにお迎えしてくれたのに。。
でも、大きな手術を乗り越えて、その後も奇跡のように
パパとママとの日常を過ごせたね。
幸せだったね、ブランデイちゃん。
本当に大、大、大好きだよ、ブランデイちゃん。
可愛い笑顔をありがとう。
可愛いおねだりの声をありがとう。
Commented by あんちゃん at 2018-02-19 22:34 x
毎晩就寝前にブランディ君の様子を拝読するのが楽しみでした
私の生活まで豊かにしてくれてありがとう、ブランディ君
May he rest in peace.
Commented by at 2018-02-19 22:46 x
本当にびっくりしました。


苦しまずに済んだ事が救いです。

ブちゃんにもう会えないのが哀しいです。

ブちゃん、安らかに眠ってね。
心より、ご冥福をお祈りします。
Commented by み〜な at 2018-02-19 22:49 x
そんな❗️お散歩してるブランディ
驚いてしまって、良く頑張ってくれたね。
パパさんや、ママのこと、きっと
ありがとうって。
ブランディ幸せだったよ。
ありがとうブランディ、本当にありがとう
ママ、涙がとまらない。
Commented by 莉音ママ at 2018-02-19 23:05 x
シャンママ、とても辛い時にブログアップ
してくれて、ありがとうございました。
ブランディ、最後までとってもお利口
さんでしたね。ブランディ、心から本当に
ありがとう。
Commented by みるきーママ at 2018-02-19 23:07 x
先日、ママさんにバッタリお会いして
ブランディちゃんにも会えるのを楽しみにしていました
本当にびっくりで言葉になりません
ブランディちゃんのご冥福を心よりお祈りします
Commented by yukoayumira at 2018-02-19 23:19
昨日の
楽しそうに公園を歩くブちゃんは・・・・
何だったのでしょう
突然すぎて言葉が見つかりません
Commented by もと at 2018-02-19 23:22 x
 突然の知らせに驚きました。あまりに急でまだ信じられません。
シャンママモ急なことで心の準備がないままでしたね。
苦しむことがなかったと言うのが唯一の救いですね。
シャンディと一緒に空からお二人を見守っていてくれると思います。
慰めの言葉も見付かりませんが、気を落とさないで下さいね。
Commented by プ~ママ at 2018-02-19 23:25 x
シャンママ、突然過ぎて言葉が見つからないです
CoCoのお兄ちゃん、ブランディありがとう
Commented by kimakkun at 2018-02-19 23:41
いま知りました。
もう心が、、、。驚いて。
苦しまなかったことが救いです。
どうして、みんな急に逝ってしまうのかしら。
ママにかける言葉が見つからない、、、。
ブランディーちゃん、安らかにね。
たくさんありがとう。
Commented by ramurinrin at 2018-02-19 23:44
yukoさんところで悲しい事が・・・っと書いてるのを読んで
いったいだれが?
まさかまさかブランディくんじゃないよね・・・って思いながら
来てみたら・・・そのまさかで・・・

あまりに突然のことで信じられません。
だって、元気にお散歩してる姿見せてくれてたから。
まだまだ大丈夫って思ってたよ・・・。

シャンママさんパパさんのお気持ちを思うと
切なすぎて言葉がありません。

同世代の子がまた旅立ってしまって・・・
ほんとうに悲しくて淋しいです。
Commented by レオママ at 2018-02-20 00:05 x
まさかのお知らせにびっくりで言葉がみつかりません。
いつも元気そうにお散歩してたのに…
ただ苦しまなかったのが救いですね。
ブランディ君、安らかに…
ご冥福を心よりお祈りします。
Commented by ヴィーノママ at 2018-02-20 02:03 x
突然のニュースに思わず息をのんでしまいました。
お誕生日まであと本当に少しだったのに、悲しいです。
弱りに弱った末の可哀そうな最期じゃなく、ブランデイがぎりぎりまで元気に過ごせて幸せなまま最期を迎えられたようなのがせめてもの救いです。
だけど、シャンママ、シャンパパさんのお気持ちを考えると胸が痛いです。
お二人ともどうかご自愛ください。
Commented by パルママ at 2018-02-20 02:16 x
どうしちゃったの・・・・しんじられない・・・・・
3日に逢いに行こうと思ってたのに・・・・もう一度だっこしたかったわ・・・

ママもパパも大丈夫??あまりにも、突然で・・・・パパとママが心配。

ぶ~~たん!いっぱいいっぱいありがとう!!いつまでも、大好きよ!!

言葉が見つからなくて、支離滅裂でごめんなさい。。。。
Commented by かおり at 2018-02-20 03:26 x
ブランディ。
本当だったんだね。悲しくて悲しくて、涙が止まらないよ。ついこの前まで、あんなにお肉食べてくれて、変わらない様子だったじゃない。つい一昨日まで、公園のお散歩あんなに楽しそうだったじゃない。信じられないよ。最期までジェルトルワンだったとは、さすがブランディ。会いたいよ。
ありがとう。
Commented by st-fukku at 2018-02-20 06:26
あまりの突然の事に、信じられない思いで・・・震えています。
あんなに楽しそうにお散歩していたのに。
本当にどうして?なぜ?!としか、言葉が見つかりません。
朝から涙が止まらない・・・・・

シャンママ、急な事で何と言って慰めたらいいのかわからないけど、
でもその時までブランディちゃんが元気で居てくれたのが救いです。
どうかどうか、ご自愛下さいね。
Commented by ごんまま at 2018-02-20 06:53 x
シャンママ大丈夫?
あまりにも突然すぎて動揺してます
ママやパパは苦しいほど動揺してるよね
そんな時に報告してくれたのですね

ブランディくんは親孝行な息子ちゃん
ママやパパの為に苦しむ姿も見せず
最後まで元気な姿だけをのこして逝くなんて
幸せだったよ ありがとうって言ってるね

涙か止まらない
ありがとうブランディくん シャンくんとまた
あそんでね
Commented by まみたん at 2018-02-20 08:08 x
莉音ママから、今朝、突然の訃報を聞き、ただ驚くばかりで、本当に言葉もありません。
心より、ブランディ君のご冥福をお祈りします。ブランディ君、ありがとう~!
シャンママ、シャンパパが心配です。どうか、体調崩されませんようにご自愛ください…
Commented by ももまま at 2018-02-20 09:15 x
トップのお写真、涙で見えない・・・

もう一度抱っこしたかったな。。。


苦しまなかったのが何よりですね♪

ブランディ君、安らかに~~★
Commented by アニーママ at 2018-02-20 11:31 x
ただひたすら悲しいです。
どうかお二人ともお身体お大事に。
Commented by ラアラ at 2018-02-20 12:35 x
ブランディちゃん、愛情に包まれてやすらかな旅立ちでした。
大事にされているブランディちゃんを拝見してはどれほど生きる歓びを頂いた事か!
ほんとうにありがとう、ブランディちゃん!!
シャンディお兄ちゃんが待ってるよ。お友達もね。

パパさまママ、どうぞご自愛くださいね。

久々にお話し出来る時間が出来たと思ったらこんなお知らせがあって、
驚くと共にガックリしました。
Commented by はなぶさ at 2018-02-20 15:10 x
今朝 出先で知りました ほんとうに突然のことでびっくりしています

駒沢公園で あんなに良いお顔でのぶらんでぃちゃん わすれません

本当に奇跡の御子さまでした たくさんの元気を わんちゃん飼ったことがことが無い
私にも与えてくれました今は只 感謝 感謝です

パパさん ままさん なんとお声をかけたら良いのかわかりません

お大事になさって ブちゃんのおそばにいてあげてくださいね

安らかな最期で良かったと思います ご冥福をお祈りいたします
Commented at 2018-02-20 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 誉詩絵 at 2018-02-20 19:04 x
お誕生日もうすぐでしたね。
哀しいです。
シャンママさん、パパさん、ブランディ君を愛してくださってありがとう。
Commented by ユッケぴょん at 2018-02-20 20:36 x
昨日見に来た時は元気そうだったから安心してたのに……
突然過ぎて、ただ、ただ驚いてます。

ブランくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2018-02-20 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんまま at 2018-02-20 22:09 x
突然の悲しいお知らせに言葉が見つかりません。
ブレンディ君のご冥福を心からお祈りいたします。
ママさん、パパさんお身体を労って下さいね。
Commented by あんみゅママ at 2018-02-20 23:59 x
時々そっと覗かせて頂いていました。
穏やかに穏やかに過ごしいくのだろうと信じて疑わなかったの・・・
あまりに突然の悲しいタイトルに震えながらクリックしました。

ママさんやパパさんのお気持ちは、今
はかり知れない程の悲しみかと思います。

最後はあそこの病院だったのでしょうか。
長く苦しまなかった事だけが救いですね。
ブランディ君のご冥福を心からお祈りいたします。

どうぞお体をご自愛くださいませ。

Commented by きょうこ at 2018-02-21 06:09 x
突然のお別れに言葉もありません。
結局、一度もジャンディくんにも、ブランディくんにも、会えなかったけど、ブログで拝見してたから、とても身近な存在でした。

ブランディくんが苦しまなかったということが、唯一の救いです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

パパさんもママさんも、心も体もしんどいと思うので、ご自愛くださいませ。
Commented by 黒ポメかりんママ at 2018-02-21 09:02 x
ブランディ君の突然の訃報に驚きました。
悲しいです。
いつも笑顔だったブランディ君、
シャンドマルス公園でかりんと初めて会った時にも
ジェントルマンで、素敵で、ママさんと同じように
光り輝いていました。

ブランディ君のご冥福をお祈りします。
Commented at 2018-02-21 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラムママ at 2018-02-21 09:17 x
おはようございます。

昨日は、安らかで幸せいっぱいのブランディくんのお顔を
みれて、ス・テ・キな犬生を過ごすことができたことを
シャンパパさん、シャンママに感謝の表現しているのだと思いました。

そして
色々お土産いただきありがとうございましたm(_ _;)m
ラムは夢中でDog's Voice食べました。
久しぶりに美味しそうに食べるラムに嬉しかったです。

Commented by 莉音パパ at 2018-02-21 10:37 x
ブランディー!
お利口さんで明るく元気なブランディー。凄くすごく残念。
沢山の思い出に、またいつも莉音を待っててくれたね。
ありがとう。そして安らかに。

ママさん、パパさんもお体ご自愛下さい。
Commented by プクふく at 2018-02-21 15:47 x
初めてコメントさせて頂きます
このブログの大ファンです
可愛いい&美しいシャンブラン、チャーミングさに溢れたシャンママさん、憧れちゃう素敵なシャンパパさん
そしてブログに登場される皆さん&コメントされる皆さん
シャンママさんファミリーと皆さんの関係が素晴らしく、暖かさや愛に溢れたブログですね
読ませて頂くことに感謝しています。ありがとうございます

19日の夜から泣いてばかりいます
お会いしたこともなければ、コメントさえしたこともない私ですが・・・それでも悲しくて涙が溢れてきます(鼻水も!)

シャンママさん、おつらいでしょうね どうぞご自愛下さい
ブランディ、会ったことないおばちゃんだけど・・・大好きです。これからもずっと大好きです。
ママさん&パパさんをシャンディと一緒にお空から見守ってくれるのね ありがとう
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 10:31 x
奈々ママへ

先日はブランディにお別れに来て下さって有難う。
綺麗なお花もとても嬉しかったです。
近い内にブランディを偲ぶ会でもと考えていますので、その節は宜しくお願いします。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 10:36 x
はなちゃん、先日はビックリさせてしまってごめんね。
せめてクリスティにブランディの分まで長生きして欲しいわ。
はなちゃん、宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 10:39 x
サリーママ、有難う。
ステキなお花を奈々ママから頂きました。
沢山沢山、ブランディの事を励まして頂いて感謝しています。
かりんちゃんにはまだまだ頑張って長生きして欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 10:48 x
チャーリーママへ
奈々ママより素晴らしいお花を頂きました。
有難うございました。
本当に穏やかに静かな最期で会ったのがせめてもの慰めです。
長い間沢山の励ましも有難うございました。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 10:58 x
じゅうべえママへ
先日はブランディにお別れに来てくれて有難う。
じゅうべえちゃんとは長い長いお友達で同級生みたいだったし
(二人共もう少しでお誕生日だったのにね)
どちらもシャイで一緒に遊ぶって事は無かったけれど、お空で今頃は仲良しになっているかな。
シャンディも居るものね。
それにしても立て続けにお友達の子たちもお空に行ってしまって、本当に悲しいね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 11:03 x
あんちゃんさんへ
有難うございます。
そう言って頂けたらとても嬉しいです。
ブログを書き続けて良かったと思います。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 11:12 x
夢ちゃんへ

あまりに突然で私もまだ夢をみているような気持です。
全く苦しむことなく逝ったのがせめてもの慰めです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 11:24 x
みーなへ
いつも沢山沢山応援して貰っていたのに、本当に残念。
こんなにあっけなく逝ってしまうなんてね。
でも、きっと幸せな一生だったと思う、思いたいです。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 11:27 x
莉音ママへ

ママにはブランディも本当にお世話になったわね。
最後の最後にも一緒に居てくれて有難う。
きっと今頃は莉音ちゃんやシャンディや皆一緒で寂しくないわね。
ブランディのきっとお空で「有難う」って言ってると思うわ。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 11:47 x
みるきーママへ

私も今年は蓼科で可愛い3ショットが撮れたらいいなと思っていたので、本当に残念です。
でも、良かったらお顔を見せに来てね。
又泣いちゃうかもだけどね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 11:49 x
yukoさん、ホントね。
今でもまだ信じられないの。
でも、遠い所をブランディに最後のお別れに駆けつけてくれて有難う。
綺麗なお花と、お肉もね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 12:47 x
皆さんへ

ごめんなさい。
これから出かけますので、続きは後で書かせてね。

今日、ブログ村の方からこちらに来られた方には、↑の新しい日記が反映されていないかもしれませんが、もしそうでしたら見て下さいね。
では。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:31 x
もとさんへ
今日はアニーママたちと一日過ごしたりで、お返事が送れてごめんなさい。
連日ブランディにお友達が会いに来て下さいます。
本当に全く苦しまずにお空に旅立って行けた事が救いです。
皆さんに励まされて、私たちも頑張らなくちゃと思います。
有難うございます。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:33 x
プーママ、ついにcocoちゃんだけになってしまったね。
本当に悲しい。
ソー公園での4ワンズが無性に懐かしいです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:37 x
キーママ、本当にね。
お友達シーちゃんたちも去年から次々にお空に。
本当に寂しいです。
でも、キー君ややぐちゃんたちとシャンブランも今頃仲良くしてるかな。
マックンにはブランディの分まで頑張って長生きして欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:44 x
らむりんさんへ
私たちも未だにブランディが逝ってしまった事が信じられない重いです。
お骨になったブランディを見てもね。
本当にお友達の、しかも同級生のような子たちが立て続けにお空に。
やりきれない思いです。
でも、ブランディが悲しまないように頑張らなくちゃ、と思います。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:47 x
レオママへ

本当にあっけなく逝ってしまって、私たちもまだ心の整理が付いてない状態です。
実感が湧くのはもう暫く経ってかな。
ママもレオちゃんを見送ったものね、気持ちは同じですね。
頑張るね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:53 x
ヴィーノママへ
本当に後少しで14歳の誕生日だったのに、本当に残念です。
ヴィーノちゃんはその後如何ですか?
ブランディは叶わなかったけど、3月3日はお誕生日ですね。
一度会いたかったな。
でも、スイスに行った時にはシャンディが大変な事になってそれどころでは無かったけどね。
ヴィーノちゃんにはブランディの分まで長生きして欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-22 23:58 x
パルママへ
ブランディの誕生日に会いに来てくれるって言っていたのにね。
本当に残念。
でも、今頃はきっとシャンディやパルちゃんたちと楽しくお空でやっているかもね。
(^^)
最期まで幸せでいてくれたかな、そうだったらいいなと思います。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 00:02 x
かおりちゃん、有難う。
先日ブランディにご飯を食べさせてくれたよね。
かおりちゃんのお手手からならドライまで全部食べてくれたのが、今では懐かしい。
今思うと、もしかしたらあれは
パリで沢山お世話になったかおりちゃんに最後の有難う、
だったのかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 00:06 x
フックママへ
本当に未だに信じられない思いです。
その日の午前中までは元気だったんだもの。
シャンブランバッグも切ない思い出バッグになっちゃった。
でも、頑張るからね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 00:11 x
ごんママへ
本当に辛くてブログを書くのに心の整理が必要だっけど、長年皆さんに支えて頂いたからね。
ちゃんと報告しなくちゃ、とムチ打って何とかね。
辛かった。
最期まで幸せだったかな。
だったらいいなって思います。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 00:13 x
まみたんへ

まさかこんなに早く逝ってしまうなんてね。
もっと優しくして上げたら良かったとか、沢山後悔してます。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 00:15 x
ももママへ

こんなに早く逝ってしまうなら、ママに一度抱っこして頂きたかった。
去年蓼科に来て頂けてたらって、今思います。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 08:57 x
アニーママさんへ

有難うございます。
シャンパパと時々ふっと泣きながらも元気にしています。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:09 x
ラァラさんへ
暫くカキコミも無かったので、メールしたりお電話も掛けたりしたのですが、携帯を変えられたかメルアドも変わりましたか?
心配してました。
久し振りに来て下さったのに悲しいお知らせでごめんなさい。
是非、東京にいらっしゃる時にはブランディに会いに来て下さいね。
当分の間はシャンディやサニーと一緒に我が家に居ますので。
長い間、沢山のエールに励まされました。
本当に有難うございました。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:12 x
はなぶささんへ
本当に突然の事で私たちも、まだ心の整理が付かずにいます。
駒沢公園を3キロも歩いた位元気だったのにね。
でも、ここまで頑張れたのは奇跡だと東大の先生も成城の先生もおっしゃっていました。
私たちも、やっぱり神様から頂いた3年間のボーナスだと思っています。
長い間応援して下さって、本当に有難うございました。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:21 x
ばばちゃまへ
本当にそうですね。
あの大きな手術を乗り越え、3年間も頑張ってくれました。
最期は全く苦しむ事無く、眠るように逝ってしまいました。
私たちに心配をかけまいと思ったのでしょうか。
パリに行った時も、ロンドンから今度は一人で貨物室で震えながら頑張って一緒に帰国してくれました。
こんな良い子はいませんね。
短い間でしたが、ばばちゃまにも抱っこして頂いたり、可愛がっていただいて有難うございました。
東京にいらっしゃる時には、とてもとても小さくなってしまったけれど、ブランディに会いに来て下さいね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:26 x
誉詩絵さんへ

後少しで14歳のお誕生日でした。
久し振りに頂いたコメントなのに、こんな悲しい事になんて本当に悲しくて残念です。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:29 x
ユッケぴょんへ

有難う。
時々ブログを見てくれていたのね。
本当に残念で悲しいけれど、頑張るね。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:36 x
カギコメさんへ
有難う。
私もお名前だけはお友達のブログで拝見していました。
そうですね、同じHNの方がいらしたものね。
ブランディは最後まで美味しいステーキを食べたり、元気にお散歩もしたりと、最後の最後まで私たちに心配をさせないように頑張ってくれたのだと思います。
あんな良い子はいませんね。
お空でお兄ちゃんがきっと待っていてくれたと思うので、私たちも安心しています。
初めてのカキコミを有難うございました。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:38 x
ぶんママへ

有難う。
モコちゃんにはブランディの分まで長生きして欲しいと思います。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:44 x
あんみゅママへ

私たちも、せめてお誕生日だけは迎えられるだろうと思っていました。
最期はシャンパパがママとお会いしたあの病院でした。
本当に良くして頂き、お花まで送って下さって感謝しています。
ママにもシャンディの時からずっと励まして頂いて、とても感謝しています。
有難うございました。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:48 x
きょうこさんへ

そうだったのね。
何となくきょうこさんはシャンブランとオフ会で会った事が有る様な気がしていました。
そうですね。
全く苦しまなかったことが何よりの救いです。
お空でシャンディもサニーも待っていてくれているしね。
本当に良い子でした。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 09:55 x
黒ポメのかりんママへ

ママたちが帰国されてから、時々どうしていらっしゃるかなと思ってました。
もう少し早くカキコミでも頂けていたら、ブランディにも会って頂けたと思って残念です。
シャン・ド・マルス公園、懐かしいですね。
ママのバッグの中にいつも居た、可愛いかりんちゃん。
お空でブランディと再会してるかな。
久し振りのカキコミ、嬉しかった。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 10:02 x
カギコメさんへ

再発してからは先生に毎回「これからは少しずつ悪化していきます。良くなることは有りません。治療法も治療の為のお薬も有りません。」
と言われていたからね。
日々心配が募るばかりだったけれど、本当に良く頑張ってくれました。
そうだったわね。
ブランディがパピーの頃に「愛犬の友」に載ったのよね。
覚えていてくれて有難う。
今度ブログに載せようかな。
お友達の可愛いワンちゃんたちがどんどんお空組になって寂しいね。
ママんちの子もとってもシャイだったけど、今頃はシャンブランと一緒に楽しくやっているかもね。
私たちも頑張ろうね。
有難う。
Commented at 2018-02-23 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 11:50 x
ラムママへ
先日はすぐに駆けつけて来てくれて有難う。
ステキなお花もね。
沢山のお友達がブランディに最後のお別れに来てくれて。
幸せそうなお顔だったよね。
何より気心の知れたワン友の皆さんと一緒に大泣きしたり、ブランディの事を話せた事で私の気持ちが随分楽になりました。
有難う。
ラムちゃん、ブランディの代わりに食べてくれて有難う。
まだまだ元気で頑張ってね♪
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 11:59 x
莉音パパへ

ブランディの為に先日は火葬場にまで一緒に来て下さって本当に有難う。
莉音ちゃんと同じ場所で送れて良かった。
とても心強かったとシャンパパも感謝しています。
ママたちが我が家に来た時にはいつも莉音ちゃんを探し回っていた事が、今は可愛い思い出話になってしまいましたね。
今頃はお空で一緒に遊んでいるかな。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 12:13 x
プクふくさんへ

初めてのカキコミを有難うございます。
シャンパパにも読んで上げたら(勿論皆さんのも)泣いてました。
こうしてカキコミをして下さらなくても、ブログをいつも読んで下さる方たちがいらっしゃる事をとても嬉しく思います。
そして、いつもカキコミして下さるワン友さんたちは、本当に全員優しくて良い方ばかりで楽しくて、会えばお話が尽きません。
ブランディに会った事もないのに、こうして泣いて下さる方がいらっしゃる。
ブログを書き続けて良かった。
今後どうするかは決めていませんが、もう少しの間だけ頑張ってみようと思いました。
有難うございました。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 14:44 x
アニーママへ

ごめんなさい。
お返事を書いて送った積りが載っていないようですね。
申し訳有りません。
ブランディの事を一緒に悲しんで下さって有難うございます。
嬉しいです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 14:50 x
カギコメさんへ

初めてのカキコミを有難うございます。
いつも見て下さっていたんですね。
本当に嬉しいです。
全然ステキでは無いママとパパですが
(*^^)v
ブランディのママとパパで居られたことを誇りに思います。
秋田からのエール、有難うございました。
Commented by チェリーママ at 2018-02-23 21:50 x
シャンママ大変ご無沙汰しながら、こんな形でご連絡をするなんて、思いもしていませんでした。ブランディ君が虹の橋を渡ってしまうなんて‥沢山の楽しい思い出、パリでお会い出来た事、シャン君とブランディ君のおかげです。ありがとう!パリとママを見守ってくださいね!
Commented by シャンディママ at 2018-02-23 22:18 x
チェリーママ、お久しぶりですね。
私たちもまさかこんなに早くブランディが逝ってしまうなんて思ってもいませんでした。
パリでの楽しかった初対面を思い出します。
パリのカフェでのご対面、なんて今思うとおしゃれでしたね。
(^^)
元気にしてますか?
Commented at 2018-02-24 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2018-02-24 09:50 x
カギコメさんへ

本当にそうですね。
ついこの間までパピーと思っていたのに、あっという間に年を取って逝ってしまいました。
ブランディの親戚さんだったんですね。
ホームページの時代から時々見ていて下さったとの事。
有難うございます。
ホントにね、小さい体で沢山の事を教えてくれて沢山の幸せをくれました。
あすかちゃんにはずっと元気で長生きして欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-02-19 21:49 | ブランディ | Comments(84)