今日はブランディの月命日です。

ブランディが逝ってしまってから、早一月です。

今日は午前11時に歯医者に行く予定が有ったのだけど、zuzuさんからランチのお誘いが有り、歯医者の後、駅近くのお店で久しぶりに楽しくおしゃべりして来ました。

そしたら、私のスマホに
「お花をお届けに来たのですが・・・。」
と、宅配業者からメッセージが。

↓こんなお花が届きました
c0090198_1848188.jpg

あえてお名前は書きませんが、本当に有難うございました。

ブランディには本当に沢山のお心遣いを頂き、心から感謝しています。
ブランディから
「やっとお空の生活にも慣れて来たので、サンキューカードをこれから少しずつ書いて送りますので、皆様にどうぞ宜しくね。」
とのメッセージが有りました。

お空とちょっと時差が有るので同時にカードは着かないと思いますが、待っててね~。
(^^)

↓今日も「ポチッ!」とね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2018-03-19 19:56 x
ブランデイちゃん、天使組みの新入生になって、一ヶ月経ったね。
可愛いブランデイちゃんだから、すっかり、みんなの人気者だと思うよ。
ママ、腰の具合はどうかな〜?
早く、スッキリするといいね。
Commented by tasogarebebechan at 2018-03-19 20:56
旅行記楽しく読ませていただいています。
本当に沢山の雛人形素晴らしいですね!
ところで今更なのですが我が家のべべとブランディちゃんの命日がいっしょでした。
今日はお花を買えなかったから明日買ってこようと思っていたところです。3年になります。
Commented by 奈々ママ at 2018-03-19 22:27 x
ブランディ君がお空に行ってしまってから1ヶ月が過ぎたのですね。
ついこの間のような,遠い昔のような気がします。
シャンママもこの1ヶ月淋しさを紛らわすように忙しくしていたことと思います。
ブランディはお空の生活に,ママとパパはブランディの居ない生活に
それぞれ慣れなくてはいけなかったわね。
お互いに相手を思いやりながら、出来たことと思います。
可愛いブランディがパパママがんばれ〜〜ってお空から応援してるわね。
お元気になられたら、またランチ誘って下さいね。
Commented by サリーママ at 2018-03-19 23:18 x
ブちゃんがお星さまになってからもう1ヶ月になるんですね。
ママが元気にお出掛けしているのを見て、ブちゃんも少しだけ安心してると思うわ。
明るい可愛いブーケも喜んでいるでしょうね§^。^§
Commented by YUMI at 2018-03-19 23:35 x
もう1カ月経つのですね。
本当にみんなに愛されていたことが伝わります^^
ブランディちゃん、お空でママさんたちを見守ってくれているでしょうね^^
Commented by yukoayumira at 2018-03-20 01:18
ブたん!サンキューカードまだ届いて無かったわ、、、
お空も茨城も時差があるから(笑)明日・・あっもう今日か
届くと思います(^^)/
Commented by 莉音ママ at 2018-03-20 07:52 x
可愛いブランディがお星様になって
1ヶ月、節目毎にいっぱい想い出が
蘇って来ますね。私も3ヶ月の月日が
流れても、日々莉音の事を思い出して
います。そばに居てくれてると思うけ
ど、逢いたいですね。
Commented by ラムママ at 2018-03-20 08:50 x
おはようございます〜

月命日〜一ヶ月経ってしまったのですね〜
早いような?
あの日、私にとっては突然逝ってしまったブランディ君
今は、お空の姉兄、先輩たちと楽しく暮らしているのですね☆

サンキューカード、楽しみにしています💓
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:41 x
じゅうべえママ、こんにちは。

本当に早いものね。
あれから一月も経ったなんてね。
腰はね、ヤクが切れると又痛み出すのよ。
暫くはヤク漬けだわ。
(腰痛の痛み止め2種類に胃薬・風邪薬・花粉症の薬)
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:44 x
ベベママ、こんにちは。

そうだったのね。
やっぱりこれも何かのご縁なのかな。
3年前の同じ日が命日なんてね。
お空でベベちゃんもブランディにそう言ってるかもね。
もうベベちゃんにお花買ってきたかな。
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:50 x
奈々ママ、そうですね。
ついこの間のような、遠い昔だったような、本当にそんな気持ちです。
昨日はお花を花瓶に挿しながら
「何で逝っちゃったのよ~。」
って大泣きしちゃった。
ブランディもお空で見て、泣いちゃったかな。
頑張らなくちゃね。
ランチ、是非行きましょうね。
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:53 x
サリーママ、こんにちは。

今までは何となく忙しくしていて寂しさを感じないようにしていたけど、こうして一人で家でゆっくりしているとペットロスがね。
可愛いお花に私も、そしてきっとブランディも喜んでると思うわ。
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:55 x
YUMIさん、こんにちは。

そうね。
本当に良い子だったから皆さんに可愛がって頂けて、きっと幸せだったと思う。
今もお空で見守ってくれているわね、きっと。
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:57 x
yukoさん、こんにちは。

本当に何処に行っちゃったのかしらね。
普通郵便だから問い合わせも出来ないしね。
ブランディにもう一度書いて送るように言っとくね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 11:59 x
莉音ママ、こんにちは。

莉音ちゃんももう3ヶ月になるわね。
ホント、毎日思い出さない日は無いわよね。
まだ時々声が聞こえたように感じる時が有るもの。
会いたいね。
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 12:03 x
ラムママ、こんにちは。

本当にあまりに突然だったし、あれからもう一月なんて信じられなくて。
もう慣れた頃かな。
お姉ちゃんのサニーやシャンディやお友達が沢山いるから安心だけど。
サンキューカードはボチボチ書いてるようだから、暫く待っててね。
Commented by きょうこ at 2018-03-20 18:40 x
ブランディくんがそばにいない寂しさは、まだまだ慣れないですよね。
今はまだ気配を感じる時だと思います。
私も掃除機かけてて、ラムは怖がってたなと思い泣き、スーパーでヨーグルト買う時も好きだったなと思って泣いてましたから。
少しずつ思い出す機会が減っていくと、先代犬と同化して、もう心の中にいるのが当たり前で一体化してる気がします。それまでは外側にいて、その子を失ったことを悲しんでいたけど、今は内側にいます。
時間がきっとそうさせてくれます。
シャンママさんとサニーちゃん、シャンディくん、ブランディくんが、みんな心の中で一体化する日が来ると思います。
Commented by シャンディママ at 2018-03-20 20:13 x
きょうこさん、本当にそうね。
先日も薬局で、思わずスーパーでブランディの大好きな鶏レバーの前で
「あっ、もう居ないんだ。」
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
まだまだ心の外側にいるけど、少しずつ心の中で一体化していくのかもね。
ペットロスはきっとまだ始まったばかり。
頑張らなくちゃね、有難う。
Commented by kimakkun at 2018-03-21 18:27
もう一ヶ月にもなるんですね。
これからも、ふと思い出したり写真を見ては
語りかけてくるようで悲しくなってしまいますが
歳月が心のなかで静かに生き続けてくれると思います。ママもお身体ご自愛下さいね。
Commented by シャンディママ at 2018-03-23 16:19 x
キーママ、遅くなってごめんなさい。

そうなんです。
早いものですね。
可愛い子たちを見送ったのはこれで3度目だけど、シャンディの時にはブランディがいてくれたから慰められたけど、誰もいないと寂しいものですね。
でも、時がきっと癒してくれますね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-03-19 19:01 | ブランディ | Comments(20)

シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2