少しの間ブログをお休みさせて頂きます。

ブランディの49日も過ぎ、莉音ママにお願いしていた沢山の方たちからのお花やお心遣いへの感謝の気持ちを「焼き菓子」にしてお送りさせて頂き
(*^^)v
今日最後の方たちに到着したと聞いて、何だか張りつめていたものが緩んだっていうのかな。
少しの間ブログをお休みしようと思います。

↓これは皆さんに、莉音ママの心のこもった焼き菓子と一緒にお送りしたカードとブランディの写真です。
c0090198_21353798.jpg

c0090198_21355018.jpg

c0090198_2136376.jpg

莉音ママ、お疲れ様でした。
そして皆さん、長い間ブランディの事を励まして下さって本当に有難うございました。

c0090198_21402429.jpg

シャンパパと色々考えた末、そう遠くない将来(年内)にシャンブランの弟、又は妹を迎える事に決めました。
そんな訳で、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

↓「ポチッ!」忘れちゃいませんか?(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2018-04-12 22:45 x
 残念ですが、一区切りして充電があっても良いですね。
私も14年以上もお付き合い頂いたブログはお宅だけです。
長い間お疲れ様でした。
私の方はこれからも細々と続けていますので、これからも宜しくお願いします。
西の方に出向く時には声を掛けて下さいね。
Commented by むーちー at 2018-04-12 23:53 x
!!!
楽しみ!
Commented by じゅうべえママ at 2018-04-13 00:01 x
張り詰めていた気持ちが、っていうの、なんとなくわかります。
気持ちが落ち着いたら、またアップしてくれるの待ってますね。
可愛い弟くんか妹ちゃんが来たら、ナデナデさせてもらいに行かなくちゃ。
Commented by み〜な at 2018-04-13 01:55 x
ほんの少し
ゆっくりしてくださいね。
ブログお留守なのが寂しいけど
新しいスタートの為に
充電してください。

シャンディもブランディも
きっとそう言ってるよ。

ず〜っと待ってますから。
またの再会まで
そしてこちらも、ありがとうございました
ママ無理はしないでね。😁
Commented by パルママ at 2018-04-13 04:17 x
オチビちゃん・・・・楽しみだわ~~~!!
ママのブログの再開も楽しみにまってま~~~す!!
Commented by kimakkun at 2018-04-13 04:44
暫く休憩してゆっくり過ごしてくださいね。
私なんて、ブログ全然書けなくなってしまいました。
でもゆっくりでも続けていきますので見捨てないでくださいね。
シャンブランちゃんの弟か妹ちゃん。
ご対面の日が楽しみ。
キーとヤグちゃんの写真アルバムにブランディちゃんも莉音ちゃんも、じゅうべい君も一緒なの。
みんな可愛くて素敵なワンズだわ。
Commented by rion0701 at 2018-04-13 05:46
シャンママ、おはよう♪

Rionの焼き菓子ギフトのオーダーを本当に
ありがとうございました。
沢山の焼き菓子を可愛いブランディの事を想い
ながら作る事が出来て、とても素敵なお仕事を
させて頂きました。
皆さんにお届け出来て、シャンママから皆さん
とても喜んでいらっしゃったと聞いて、私にも
ご連絡して下さったり本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪

少しゆっくりして、またブログの再開を楽しみ
にしていますね♪私も再開しなくちゃ~。(笑)

近い将来・・・とっても楽しみにしています♪
Commented by 獅子丸ママ at 2018-04-13 06:35 x
いつも楽しみに拝見していたのでブログお休み
ということで寂しいですが、心身共にリフレッシュして
戻ってきて下さい。
新しい家族が増えるとのことで、とっても楽しみです(^_^)
今度は、コメントたくさんさせてもらおう!なんて思ってます
よろしくお願いします

Commented by st-fukku at 2018-04-13 07:02
シャンママ(^^)おはよう~♪ 昨日はどうもでした。
本当にいろんな事を考えなくてはいけないお年頃になりましたね。
同じ年代として共感する事が多いです。
そんな中、新しい家族を迎えるのは勇気がいるけれども、
環境が許せばこんなに素敵な事はありません。良かったですね。
その為にも健康で長生きしなくっちゃ!(^^)
Commented by ラムママ at 2018-04-13 13:36 x
おはようございます。

いろいろ考えての決断ですね。
きっとサニーちゃん、シャン君、ブランディ君も
ホッとしていると思います。
両親の楽しい顔を見れるんですもの〜嬉〜

ブログ、お休みは寂しいけれど
再開を楽しみにしています😋
Commented by 奈々ママ at 2018-04-13 13:50 x
ブログお休みは淋しいけど、
ママのことだからそのうち復活されると信じて待っていますね。
しばらくごゆっくりなさってね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 17:01 x
もとさん、こんにちは。
ちょっと書き方が悪かったのかな。
お休みするのは「少しの間」だけでつ。
(*^^)v
10日後には多分蓼科行きで、又ちびシャンブランとのブログは書く予定です。
そして、そう遠くない内に又、多分シーズーの子犬を迎える積りです。
なので、お付き合いもこのまま引き続き宜しくです。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 17:03 x
むーちーママ、こんにちは。

シャンブランの弟か妹が来たら、又宜しくね♪
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 17:10 x
じゅうべえママ、こんにちは。
もう「今晩は」かな、日が長くなったね。
(^^)
ようやく落ち着いて来たような、かえってペットロスに陥ったような、そんな今日この頃なので、少しお休みするけど、月末には又蓼科日記で復帰したいと思ってる。
シャンブランの弟か妹が来たら、是非皆(パパと人間の息子さん 笑)
で会いに来てね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 17:13 x
みーな、有難う。
何だか書き方が悪かったのか、ブログを長い間お休みすると思われたかな。
「少しの間」なんだけどね。
(^^)
蓼科に行ったら、又ちびたんたちと蓼科ライフの模様を書く積り。
その内に子犬もゆっくり探しながらね。
ご縁だから、すぐにかもしれないし、暫くかかるかもだけどね。
可愛い子が早く見つかるといいな。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 17:16 x
パルママ、今晩は。
シャンパパは年内は旅行したいと言ってるけど、私は腰痛で無理なので、ご縁が有ったらすぐにでも可愛い子をと思ってるの。
(^^)
ママも待っててね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 17:24 x
キーママ、今晩は。
そうね、辛くてブログを書けない気持ちも有るけれど、私はそれよりも日記を残して置きたいのよね。
なので、ちょっと書き方で誤解されたかもですが、すぐにブログは再開予定です。
(^^)
シャンブランの弟か妹が来るまではおちびちゃんたちに頑張って貰ってね。
ご縁なのですぐになるのか、いつになるかは分かりませんが。
本当にお空組が沢山になってしまいましたね。
皆、可愛くて良い子たちばかりでしたよね。
Commented by 誉詩絵 at 2018-04-13 17:26 x
腰痛辛いですね。
早く良くなりますように。

ブランディ君もシャンママシャンパパが笑顔でいてくれることが一番嬉しいと思います。
良いご縁がすぐにでもやって来るんじゃないかな。
私も楽しみにしています(о´∀`о)
Commented by み〜な at 2018-04-13 18:00 x
ママ〜ブログ少しだけってわかってたよ〜
でも、反響あってるなぁって❗️
蓼科行ったら、お庭の手入れや、
小鳥ちゃん担当^_^で、のんびリはムリ
でもね。鼻歌や、🎵流しながら
ぼちぼち、お手入れとかできたら
いいね!お茶飲みながら、読書したり
気持ちゆっくりと過ごして欲しいなぁ〜
で、蓼科日記も頑張れ👍

あっ、日記のぞいてぇ^ ^きっと
心安らぐよ^ ^ 👋
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:08 x
莉音ママ、お疲れ様でした。
ママならワンコ友の殆どの方たちの好みも分かるし、私もそれぞれの方たちへの希望をいう事が出来たから良かった。
そして皆さんがとっても喜んでくれたしね。
本当に有難う。
そそっ、ママもブログの再開、頑張ってね~♪
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:12 x
獅子丸ママ、今晩は。
有難う、嬉しいなぁ。
で、ブログの再開は案外早いかも。
(^^)
23日頃には蓼科に行くし、そしたら又庭の様子などを載せる積りだしね。
新しい家族もご縁が有れば、案外早いかも♪
これからもどうぞ宜しくです。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:17 x
フックママ、今日もどうもね。
(*^^)v
色々と本当に有難うございました♪
新しい子の事は、やっぱり何も(?)

いないと寂しすぎるからね。
後の事を考えながらも決めました。
その仔の為にも何とか頑張って長生きしなくちゃね。
あちこち痛いとか言ってる場合ではないわね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:20 x
ラムママ、今晩は。

ちょっとは先の事も考えて次の仔は止めようとも思ったんだけど、長生きする為の張り合いにもなるかなと。
ぶっ!
ブログも月末までは再会予定なので宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:22 x
奈々ママ、今晩は。

ちょっと書き方が良く無かったようで、暫くブログはお休みと皆さん思われたようですが、「少しの間」なので。
(*^^)v
月末までには多分復帰しますので宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:26 x
誉詩絵さん、今晩は。

何だか最近は腰痛に目も耳も遠くなっちゃって大変です。
なので、ちょっとお休みしますが、蓼科に行ったら又心機一転でブログも再開予定なので宜しくね。
良いご縁が一日も早く有ったらって思っています。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-04-13 19:29 x
みーな、今晩は。
「少しの間」と書いたんだけど、書き方が悪かったのかもね。
(^^)
蓼科に行ったら、小鳥たちも鹿さん達もきっと待っててくれると思うし、お花たちも少しは咲きだしているかなと楽しみ。
のんびりは無理だけど、楽しみながら頑張るね。
可愛い子とのご縁も早く有るといいんだけど。
これからブログ見に行くわね。
Commented by ラアラ at 2018-04-13 19:32 x
シャンママ・・・
画像だけのシャンブランちゃんだけの私でさえド~~ンとロスして気落ちしてるのに、
ママは気丈なんだなって思ってましたが、ご自分を必死で奮い立たせていらしたのですね。

今までママとシャンブランちゃんに癒されてきたのに、お返しを出来なくて申し訳ないし残念です。
でも、ママはきっとお元気に復活なさるわね。シャンブランちゃんもそれを願っているはずですもの。ごゆっくりなさってね。
お休みはとっても寂しいけれど、UPの日を首を長くしてお待ちしてます。

ブランディちゃんのお写真はハンサムぶりを余すことなく写して飽かずに眺めています。

Commented by チャーリーママ at 2018-04-13 20:25 x
ちょっと寂しいけど
可愛いベベちゃんをお迎えになり、
再開なさるのを楽しみにしております。
ゆっくりお休みしてくださいね。
Commented by プ~ママ at 2018-04-13 22:21 x
シャンママ、こんにちは

張りつめてた気持ちが一気に弱まったのね
少しゆっくり休む事は大事です
また、楽しみに待ってます

ポチっ🌟
Commented by サリーママ at 2018-04-13 23:20 x
シャンママ、少しの間のんびりなのね(*^^*)
お山からの発信、楽しみにしてますね。
お庭のお花、どんなでしょうね♪
パピーをお迎えするのには体力も蓄えて(鍛えて?・・笑)おかないとね♪
私も楽しみだわ~パピーちゃん💛
Commented by シャンディママ at 2018-04-14 13:49 x
ラァラさん、こんにちは。
そうですね、それなりに頑張っていたのかな。
何かしていないとと思って、忙しくしていたのかもね。
>お返しを出来なくて
とんでもないです。
皆さんに長い間支えて頂けたから頑張れました。
犬のブログだから書けたり、ワンコ友だから何でも話せたり、どれだけ助けられたか分かりません。
ブログは早ければ10日位で再会かもです、蓼科発でね。
子犬はこれも縁なので、気が合えばいつでもと思ってますが、シャンブランと同じ位可愛い子に会えるまでちょっと待っててね~。
Commented by シャンディママ at 2018-04-14 13:53 x
チャーリーママ、有難う。

早く可愛いベベちゃんに会えたらいいなと、私たちも楽しみにしているんです。
暫くはシャンパパは一人で旅を楽しんで、その後子育てだそうです。
(^^)
ブログの再開は蓼科発で10日以内かもです。
Commented by シャンディママ at 2018-04-14 13:56 x
プーママ、そうなのよね。
シャンディの時にはブランディが居てくれた。
プーママもcocoちゃんが居てくれたかに立ち直れたんじゃないかな。
早く可愛いベベちゃんを迎えたいな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-04-14 14:03 x
サリーママ、こんにちは。
そうなの、今すぐにでも蓼科に行ってお庭チェックしたい気持ち。
少しは何か咲いたりしているかな、紫陽花はどうなっているかな、食べられたり踏まれたりしていないかなと気になって。
パピーちゃんを迎えるには体力が必要だから少し心配だけど、手のかかる仔が居る方が私もお散歩に行ったり、毎日張り合いも有るかなと決めました。
来たら皆さんにお披露目しますので、待っててね~。
Commented by ごんまま at 2018-04-14 14:11 x
シャンママはすぐに戻ってきてくれると信じてました^^
いつも言ってましたよね
記録に残したいと・・・・残したい出来事が沢山なのでやめられませんよね

クッキー可愛くて食べるのが勿体ないです
本当にあったかいお気遣いを感じました
取って置きの場所に飾ってます(箱もメッセージも写真もね)

私も同感です やっぱり次のお子ちゃまは絶対迎えるべきです
ごんを無くした時に実感してます
だから今、こてつが居てくれて幸せなのですから
楽しみですどんな子とお友達になれるかな?
Commented by シャンディママ at 2018-04-14 18:53 x
ごんママ、そうね。
いつぞやそんな話をしたっけね。
ブログは私にとって大事な日記なんだよね。
シャンブランや私たちの記録をいつでも自分で振り返って読みたいから、何とか頑張って書いてる。
中心はワンコたちでね。
ママのとこもね。
だから、やっぱり次の主役がいなくちゃね。
(^^)
莉音ママのクッキー、とっても可愛くて中々食べられないよね。
ママや皆さんのコメントに改めて感謝したり泣けちゃったり。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2018-04-15 17:45 x
おひさしぶりです~。
読み逃げ専門家してて、やっと 遊びに来た私です。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

49日あっという間でしたね。
私の中では未だにブちゃんが居ないことが実感できてません。
シャンママに会って 傍に居ないことでやっと感じるのではないかと思います(´;ω;`)ウッ…

でも パピーちゃんをお迎えするとの事 楽しみですね。
パパとママに元気でいて貰わないとですから 足腰鍛えて下さいね~~ヾ(*´∀`*)ノ

 パピーちゃんに会えること そしてブログ再開待ってます。
それまで ゆっくり静養なさってくださりませ( ´∀` )
Commented by あんみゅママ at 2018-04-15 19:16 x
張りつめていた気持ちでいらしゃったのですもの
ゆっくりお休みされるの良いですね。

わぉ~パピーちゃんを迎えられるとのこと
また素敵な出会いがあると良いですね~(*^^*)
Commented by はなぶさ at 2018-04-15 22:34 x
ブランディちゃんも ほんとうに良く頑張ってくれたし ママさんたちも
それこそとても真似できないほどの心を尽くしての看病なさりましたね

また今までのおこちゃまのようにみんなから愛されて ママたちも頼りになるぱぴーちゃんとの出会いが早くありますように そしてそれまで少しゆっくりされてくださいね

蓼科からのお便りお待ちしています
Commented by シャンディママ at 2018-04-16 09:22 x
夢ちゃん、お久ね。
どうしているかなと思ってました。
本当にあっという間にもうすぐ2ヶ月。
ペットロスが始まったとこかも。
(ノД`)・゜・。
なので、これから次の仔が見つかるまで、何とか足腰を鍛えて頑張るわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-04-16 09:25 x
あんみゅママ、お早うございます。

そうなんです。
気が抜けたというか、何もする気がなくなってしまって。
これからボチボチ次の仔探しにかかります。
良い子に巡り合えるといいな。
Commented by シャンディママ at 2018-04-16 09:36 x
はなぶささん、お早うございます。
ブランディにはもっと頑張って貰って私に看病させて欲しかったのに、あっと言う間に逝ってしまって。
良い子過ぎました。
こうしてゆっくりしていると、かえって色々考える時間が有り過ぎて切ないので、早く蓼科で肉体労働しなくちゃだわ。
小鳥たちもお腹を空かせて待っているしね。
(^^)
次の仔の事を考えて、気分を変えて頑張りますね。
Commented at 2018-04-16 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶんまま at 2018-04-16 14:52 x
こんにちわ

ブランディ君の頑張りとママさんやパパさんの愛情の深さに頭が下がる思いでいっぱい
でした。充電されてゆっくり休んでくださいね。

素敵な可愛いぱぴたんと巡り合えますように祈っています。
お身体を労わってくださいね。
Commented by yukoayumira at 2018-04-16 17:14
高齢出産決めたのですね!(爆)
上様とも言ってたの
絶対ママはもう一人産むよね!って(笑)
39(ママの歳)+15(犬の平均寿命)=54、大丈夫!
50半ばって今の私と一緒だし(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2018-04-16 18:34 x
カギコメさんへ
ご旅行だったのね。
(^^)
本当にあっという間にもうすぐ2ヶ月です。
ブランディからのメッセージを受け取ってくれたようで良かった。
Commented by シャンディママ at 2018-04-16 18:38 x
ぶんママ、今晩は。
いえいえ、ママの方がずっともこちゃんの為に頑張ってて、こちらこそ頭が下がります。
もうすぐ蓼科ですが、やっぱり寂しいので
(シャンブランの為にシャンパパが頑張って、芝生のドッグランも作ったしね)
良いご縁が有ったらと思ってます。
有難う、ただいま充電中です。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-04-16 18:52 x
yukoさん、そうなのよ。
高齢出産でちょっと大変だけど、ま、万一の場合には姪っ子にお願いする事にして産む事に。
(*^^)v
そそっ、育て上げてもyukoさんと同じ年だもんね。
何とか頑張れるでしょ。
Commented by はなぶさ at 2018-04-17 08:34 x
おはようございまする
ブログおやすみのところ 失礼します
パパさんは 無事に四国からお戻りでしょうか
お遍路さん どのようなコースで行かれているのか興味があります
昨年 四国には車で行きましたが 88カ所のお寺さんは3寺しか 訪れませんでした
機会がありましたら 御写真見せていただきたいと思います

今日もおげんきでねん
Commented by シャンディママ at 2018-04-17 10:43 x
はなぶささん、こんにちは。
いえいえ、大丈夫ですよ。

シャンパパは今夜遅く(羽田に午後8時過ぎ)に帰るのですが、詳しくは今度改めてシャンパパからコースや色々コツなど
(普通車では中々大変な場所とか結構有るらしいです)
何かの形でお知らせしますね。
写真だけなら後日何枚か載せられるかな。
私は行ってないので説明は出来ませんが、雰囲気だけでもね。
結構凄い神社ばかりで驚いてます。
(*^^)v
Commented by サリーママ at 2018-04-18 10:14 x
シャンママ、おはよう。
昨日は急な事なのに、来てくれてありがとうございました。
お持たせお惣菜もご馳走様でした。
お茶だけよ~と言ってたのに(^^;豪華ランチになって、嬉しかったです(*^^*)
無事にミカコ3姫をお嫁に出せて良かったです。
マンションのお庭でお花咲かせてくれたら嬉しいんだけどね。
かりんにも会って貰えて良かったです♪
パパさん、無事にお帰りで盛りだくさんのお土産話に花が咲いているでしょうね(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2018-04-18 15:28 x
サリーママ、こちらこそ有難うございました。
暫く出かける気にもならずにいたんだけど
(最近全く出かける気力もない)
かりんちゃんに久しぶりに会えると思ったら急に元気になって、伺う事にしました。
(*^^)v
昔と全然変わらずに綺麗なかりんちゃん会えて嬉しかった。
勿論、ママや皆さんにもね。
ミカコ姫は去年某所からお嫁入りして蓼科に一人いるので、こちらの姫の方は東京の庭にお迎えしました。
有難う♪
お陰様で無事にシャンパパが帰って来て、お土産話やら積もる話してました。
というか、さすがに疲れたようで今日は良く寝てました。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-04-12 21:50 | ブランディ | Comments(52)

シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2