ブランディの写真&かりんちゃんのお写真

ブランディが亡くなった時にお友達から頂いたステキな写真立て用に、今日、近くのお店で写真をプリントアウトしてきたの。
(我が家のプリンターの調子がイマイチの為)

写真はどちらも2014年12月に、当時トリミングに行っていたペットショップのイベントでプロのカメラマンさんに撮って頂いたもの

c0090198_16443231.jpg

c0090198_16445156.jpg

思えば、お気遣い頂いた皆さんにたった一言のお礼さえ辛くて中々書く事も出来ずにいた私。
(やっと莉音ママに助けて頂いて送れましたが)
写真立て用の写真も選ぶ事も出来ずにいたのだけど、思い立って今日実行!

お店の女性が
「わ~、可愛いですね!」
「でしょう~?」
(*^^)v
やっぱり家の子・・・可愛い♪

c0090198_1711477.gif

そして、先日久しぶりに会えた可愛い「かりんちゃん」のお写真も一緒に載せちゃいますね。

↓色々問題は有るものの、16歳とはとても思えない綺麗可愛いかりんちゃん
c0090198_1744633.jpg

サリーママ、その節は有難うございました♪

さて、明日23日お昼頃に蓼科に出発です。
お花たち、どうなっているかな。
小鳥たちもお腹空かせて待っているかな~。
c0090198_17112222.gif


↓「ポチッ!」お忘れなくね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ばばちゃま at 2018-04-22 20:49 x
更新されて嬉しいのとホッとしたのと!
やはりブランディ君は可愛いですね!!!何ともいえない愛くるしい表情で私まで癒されています。
プリント出来て 収まるところに収まりママもブランディ君に喜ばれていることでしょうね。
明日から蓼科ライフ 楽しんでください 
腰を第一に考えて働きすぎないでくださいね。
Commented by 奈々ママ at 2018-04-22 21:39 x
やっと復活ですね。
蓼科で英気を養って来て下さいね。
お庭の変化が楽しみですね。
どうなっているかしら?
ママが期待しているお花が咲いていると良いわね。
Commented by もと at 2018-04-22 21:46 x
 お帰りなさい。そして明日から蓼科ですね。
こちらではもうすっかりGW並みの天気と景色になっていますが。
蓼科も2週間くらいは去年よりも早目の動きでしょうか。
草も木も元気よく、新緑が綺麗だと思います。
小鳥たちも待っていてくれると良いですね。
お気を付けて。
Commented by み〜な at 2018-04-22 23:29 x
いよいよ、お山へ
写真立てにぴったリの可愛い写真
素敵過ぎます。
かりんちゃんは、ほんとに優しいお顔
ほっこりできました。

蓼科では、沢山のお仕事で
あまり無理だけはしないでくださいね。
蓼科ライフ楽しんでください
私たちも、楽しみです😛
Commented by シャンディママ at 2018-04-23 08:22 x
ばばちゃま、お早うございます。
夕べ、早速コメントを下さって有難う♪
PCは早めに閉じたので携帯で読ませて頂きました。
ブログは蓼科に着いてからゆっくり再開の積りでいましたが、可愛いブランディの写真をすぐに皆さんにも見て頂きたくて。
(^^)
あんなに綺麗にして来たけど、今頃は又枯葉や木っ端で大変な事になっているかもです。
腰痛を悪化させないように気をつけないとですね。
いつもお気遣いを有難う。
Commented by シャンディママ at 2018-04-23 08:31 x
奈々ママ、お早うございます。
お庭、どうなっているかしら。
芽が出かかっていた花たちが、野ネズミや鹿たちに食べられたり踏まれてしまったりしてないかしら。
チューリップやクロッカスが終わってしまったりしてないかなとか、色々心配。
(^^)
こちらのミニバラの蕾は咲くのを見ずに終わりそうだし~。
ワクワクドキドキです。
Commented by シャンディママ at 2018-04-23 08:36 x
もとさん、お早うございます。
そうですね、今年は新緑が早そうで、もう大分綺麗になっているかもで楽しみです。
去年の今頃はまだ庭が荒涼としていましたが、今回は少しは華やいでいそうな気がして楽しみです。
でも、又きっと庭掃除に明け暮れそうです。
(*^^)v
小鳥たちがきっと首を長くして待ってますね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-23 08:45 x
みーな、お早う。
写真立てに写真を入れなくちゃとずっと思いつつ、中々そんな気になれなかったけど、久しぶりに可愛いブランディの写真のCDを見たら、あれもこれもとついつい沢山プリントしてしまいました。
(^^)
かりんちゃん、とても16歳とは思えない綺麗さで感動しちゃったわ。
又会いたいな。

これからシャンパパが車のタイヤをノーマルに交換してきて、お昼過ぎに出発。
GWにはお客様も色々有りだし楽しみです。
張り切り過ぎに注意しなくちゃね。
(お客様だと益々庭掃除に励む私たちなので 笑)
Commented by サリーママ at 2018-04-23 14:20 x
シャンママ、ブログ再開、良かったです♪
どちらも素敵な写真立てにぴったりのブちゃんのお写真だわね。
どちらのお写真も素敵なフォト雑誌の1ページのようだわね(^^)v
ママの一歩前進・・ブちゃんも喜んでいると思うわ。
今頃はお山に向けてドライブ中かな・・お庭、どんなかな~♪
周りの信州のお山も新緑で美しいでしょうね♪

それから~やっぱりママの撮るかりんは素敵~(^^;
おばあちゃんワンコには見えないわね・・
綺麗可愛く撮って貰って、本当にありがとう(親バカでゴメンナサイ)(*^^*)
それから紫陽花も綺麗に撮って貰えて喜んでます(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-23 16:39
素敵なフォトフレームに素敵なブたん♪
いいお写真選びましたねー
沢山あって大変だったでしょ

そして今日から蓼科なのね~
ゲストもいらっしゃるとの事
庭仕事に精が出ちゃうわね(笑)
無理しないようにね!
Commented by シャンディママ at 2018-04-23 19:49 x
サリーママ、今晩は。
無事に着きました。

有難う。
この写真を撮って頂いた時には自分で撮ったブランディの方が可愛いと思っていたんだけど、こうして改めて見たら、やっぱりプロは違うと思ったわ。
(*^^)v
でも、やっぱり何と言ってもモデルでしょ。
ブランディもかりんちゃんも可愛いもんね!
良い写真が撮れて良かった♪
うん・・・そうね、一歩前進したかな。
まだ時々大泣きするけどね。
Commented by シャンディママ at 2018-04-23 19:52 x
yukoさん、今晩は。
そうなのよね。
どの写真にしようかとずっと考えてはいたんだけど、やっぱり私が撮ったのよりプロが撮ってくれた写真の方が綺麗だったしね。
(*^^)v
そそっ、着いた途端にため息が出たけど、明日、明後日と一日大雨らしいから庭仕事は無理かもね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-04-22 17:15 | ブランディ | Comments(12)

シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2