少しの間ブログをお休みします。

ちょっと疲れたので
少しの間、ブログをお休みします。


↓今日のスモーキー

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_19313549.jpg




↓シャンパパが
スモーキーのおもちゃを並べて悪戯。
勿論
すぐに全部に飛びついて下ろしました。
(^^)

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_19323065.jpg


今日も↓「ポチッ」宜しく (^^)



Commented by じゅうべえママ at 2018-08-01 19:51 x
ありゃ?大丈夫?
無理せず、蓼科ライフを満喫してくださーい。
スモーキー、あご毛も、だいぶ伸びてきたね♪
可愛い〜♪
Commented by パルママ at 2018-08-01 20:10 x
あんまり無理しちゃだめよ~~~!!
Commented by サリーママ at 2018-08-01 21:03 x
本当に疲れるお年頃になっちゃったのよね(´;ω;`)ウゥゥ
私はガタガタのヨレヨレ(^^;
暑さ負けもあるかもね。
ゆっくりしてね~(*^^*)
Commented by ラムママ at 2018-08-02 06:50 x
おはよう〜

7月の暑さを頑張って、8月に疲れがどっと出る人
がいるとTVで注意喚起してました〜
9月まで暑そうだし
スモーキー看護師ちゃんに添い寝して
癒やしてもらってね(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2018-08-02 18:16 x
じゅうべえママ、さっきはどうもね。
実は今日はこっちの動物病院に連れてってきたのよ。
フェラリアとノミのお薬を1錠だけ頂いて来て、後は健康診断と爪切りだったんだけど、動き回って一本だけ深爪しちゃったみたい。
これから爪切りが大変になるかも。
(-.-)
うんうん、段々毛が伸びて来て可愛いよ~。
Commented by シャンディママ at 2018-08-02 18:17 x
パルママ、有難う。
そうね。
ちょっとお休みして英気を養います。
Commented by シャンディママ at 2018-08-02 18:18 x
サリーママ、そうなのよ。
取り分け暑さのせいかな。
私も頭痛に食欲不振。
お互いに頑張ろうね。
Commented by シャンディママ at 2018-08-02 18:24 x
ラムママ、今晩は。
そうなんだ。
9月まで暑いなんて、聞いただけで眩暈がしてきた。
(´・ω・`)
本当に毎日スモーキーに癒されてる。
優秀な看護師さんよ。
(^^)v
Commented by み〜何 at 2018-08-03 02:10 x
これから、まだまだ8月、暑い日
の8月らしい。たまに、私みたいに
休暇しながら、過ごしてね。
ママ、たくさん頑張るから。ゆっくりね。
お返事要らないからね。
Commented at 2018-08-03 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2018-08-03 16:10 x
みーな、こんにちは。
今日も全国猛暑のようね。
こっちは日中はやっぱり外は30度有ったけど、今日も二人で草刈りに芝刈り。
暑かった~!
それでも、室内は扇風機2台をフル回転で、スモーキーは快適26度。
(^^)
明日はいつもの「隠れ家コンサート」に莉音ママたちと一緒に行って来ます。

で、↓のコメント、そかそか。
了解。
(^^)
今日も暑そうね、みーなも気をつけてね。
Commented by もと at 2018-08-03 19:33 x
 毎日暑い日が続きます。こちらでは屋内が30度を超えて、初めてじゃないかと思うくらい。外の方が涼しいのは初めての感じです。大抵は家の中にはいるとホッとするのに。
 そちらでは26度ですか?羨ましいです。スモーキーになりたい。
暑さはまだまだ続きそうなので、程々に頑張って英気も養って下さいね。
Commented by シャンママ at 2018-08-04 22:50 x
もとさん、今晩は。
本当に今年の夏は大変ですね。
クーラーのない山はね。
今日も日中は30度以上だったけど、夜は26度以下。
スモーキーは専用の扇風機で快適そう。
皆さん、スモーキーになりたいかな。
Commented by yukoayumira at 2018-08-04 23:08
ママ・・・動き過ぎじゃない?
あんまり人の事言えないけど(笑)
せめて蓼科では全て忘れゆっくりのんびり過ごして下さい
その為の蓼科ライフなんだから、、、
パパもね ゆっくりして・・・
Commented by シャンディママ at 2018-08-05 18:21 x
yukoさん、今晩は。
お陰様で今日は助っ人が二人も居てくれたので、作業が捗って良かった。
(^^)
これで、当分庭仕事はしなくていいかな。
と思いつつ、片づけた花たちの代わりに何を植えよう、と思ったり。
一生ゆっくりなんて出来ないんだろうな、私達。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-08-01 19:34 | 蓼科 | Comments(15)