可愛い写真が撮れた♪

お陰様で少しお腹の調子も良くなったみたいな
スモーキー。

元気は元気だし
何だか痒そうにしているので
今日はママシャンです。
(^^)

今回はシャンプー台からダイブもなく
何とか無事終了。

綺麗になったスモーキーの写真、見てね~。

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_18583479.jpg

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_18585228.jpg



「スモーキー!」

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_18591277.jpg

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_18595775.jpg

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_19001537.jpg
可愛い写真が撮れた♪_c0090198_19003665.jpg

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_19005416.jpg

可愛いかろ~?
(*^^)v


庭の草刈りをしていたら
近所に住んで居るご夫婦のワンちゃんたちが
お散歩で通りかかったよ。

可愛い写真が撮れた♪_c0090198_19021620.jpg


1日1回「ポチッ!」と宜しく



Commented by tasogarebebechan at 2018-09-16 21:03
こんばんは🤗
ホントかわいいね❣️
お顔がはっきりわかるようになりましたね。
ホテルに1週間あずけたら少し太ってもどってきました。
これからダイエットです!
Commented by rion0701 at 2018-09-16 21:57
シャンママ、こんばんは♪

スモーキーのポンポン治って良かったです。
ママシャンしたスモーキーめちゃ可愛い💕
すっかりお兄ちゃんになって来ましたね♪
早く会いたいな〜。
Commented by 奈々ママ at 2018-09-16 22:33 x
スモーキーちゃん、だんだんお兄ちゃんになって来て
シャン君に似て来たみたい。
どっちのお兄ちゃんに似てもイケメン間違い無しだけど。
ママという専属トリマーさんもいて、いつも綺麗にしてもらえて良いね。
あまりお兄ちゃんにならないうちに会いたいわ。
Commented by ラムママ at 2018-09-17 14:06 x
こんにちは〜

可愛い可愛いお写真が撮れて
いまのところ、カメラ嫌いではないのかしら?
逆に好きだったりして〜笑〜

たくさんのお写真楽しみにしています〜
Commented by シャンディママ at 2018-09-17 15:22 x
ベベママ、こんにちは。
有難う。
スモーキーもやっと何とかお目目が見えるようになって
(と言っても、写真を撮る時にはちゃんと櫛入れないとだけどね。笑)
可愛くなってきました。
そかそか、モモちゃんはママが旅行中はホテルだったのね。
これからダイエット?
お散歩ママがするより少なかったのかしらね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-09-17 15:28 x
莉音ママ、こんにちは。
昨日はお薬が効き過ぎたのか、朝した後は無しだったので、心配で午前3時過ぎに起きてトイレに出したらしてくれたわ。
ほぼ大丈夫だったから、やれやれ。
日に日に可愛くなってるよ。
パリに行く前に是非、会いに来てね。
Commented by シャンディママ at 2018-09-17 15:32 x
奈々ママ、そうなのよ。
やっぱりシャンディに似て来たみたい。
性格は足して2で割ったみたいだけどね。
(*^^)v
お手入れが大嫌いなので、まだちょっと心配でトリミングに出せずに居るのよね。
(無理に爪切りやお耳掃除をされると可哀想なので)
月末には東京に帰ります。
近いのだし、是非会いに来てね♪
奈々ちゃんとのツーショットも、ティアラちゃんとの3ショットももうOKよ♪
Commented by シャンディママ at 2018-09-17 15:38 x
ラムママ、有難う。
仔犬時代は今しかないものね。
可愛い写真を沢山撮って置こうと頑張ってます。
でもって、3代続いてのカメラ嫌いよ。
(/_;)
こっちを向かせるのが大変だけど、頑張ってまつ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-09-16 19:05 | スモーキー | Comments(8)