スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪

今日は涼しかったので
スモーキーを初めて「女神湖」までお散歩に。

まだまだお散歩は慣れなくて
あっちに行ったり、こっちに来たりで
大変だったけど
(^^)
可愛い写真が沢山撮れたので見てね。

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18092951.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18095267.jpg
↓ちっともじっとしてなくて、すぐにこうよ~。

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18102919.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18104817.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18113791.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18121837.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18133076.jpg



女神湖は連休という事も有って
結構沢山の家族連れが来ていたんだけど

「可愛い! 綺麗な子ですね。」
って沢山の人たちに言われたよ。
(*^^)v

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18151760.jpg



紅葉もボチボチ始まっていました。

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18154918.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18164022.jpg
スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18165874.jpg
スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18172113.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18174270.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18180579.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18183048.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18185390.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18191180.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18193277.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18195504.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18410006.jpg

スモーキー、初めての「女神湖」散歩♪_c0090198_18411881.jpg


女神湖は
シャンディとブランディを連れて、良く来た湖なんだけど

この春シャンパパと二人で来た時には
思い出が一杯で
何だか切なくなってしまったけれど

今回はスモーキーも一緒で
小さな秋を楽しめました。

スモーキー
家の子になってくれて有難う♪

シャンブランもお空で見てくれてるかな。


↓一日1回「ポチッ!」と宜しくね


Commented by もと at 2018-09-17 18:44 x
 もう紅葉が始まっているんですね。昔。御岳に登った時にも紅葉していて、今ぐらいの季節でした。もう寒かった記憶があります。そんな季節なんですね。
 スモーキー君、観光客には人気でしょうね。ママさん、鼻高々ですね。
散歩はその内イヤと言うほどするでしょうから、少しずつ色んな所にデビューですね。
Commented by ごんまま at 2018-09-17 19:21 x
スモーキーちゃん 可愛か~~~(⋈◍^◡^◍)。✧♡
最近はシャンママも「田吾作」とか言わなくなりましたよね
綺麗な可愛いわんこちゃん 出先で人気者になりますね

色んな場所がまた楽しい場所になり
楽しかった思い出が蘇る嬉しい場所になっていきますね
スモーキー ばんざ~~~い!! 🙌
Commented by はなぶさ at 2018-09-17 22:44 x
みんなが見守ってくれて 大きくなってきたスモーキー君
毛がカールしているのかな 見る角度によって 色合いが変わるのねvv
スタイルも抜群ねっ じゅうべいちゃんにも似ているみたいね

湖も静かで 紅葉も始まって素敵ですね 秋ですね 秋 秋

今日はこちらは暑かったです

夫は今日から4泊山に出かけました 2つの会のお友達とも会うみたいです
それで今日は 狭い庭ですが落ち枝の片づけが大変だったみたいでした


きのこは出ていないみたいで何も言ってませんでした ままさんのところは宝のお庭よねーー

たくさん 楽しまれてくださいね
Commented by サリーママ at 2018-09-18 13:28 x
スモーキーと一緒のお出掛け範囲がどんどん広がりそうで、
ますます楽しくなるわね。
女神湖はたくさんの想い出がある湖だわね。
かりんも何度か行ったから、なんか懐かしい気がします。
Commented by ラムママ at 2018-09-18 14:38 x
こんにちは〜

スモーキーちゃん
いろいろ珍しい景色にキョロキョロ👀
小さい秋、たくさん見つけたのかもね(^_-)-☆
Commented by プ~ママ at 2018-09-18 15:09 x
シャンママ、おはよう

女神湖も秋めいて益々神秘的です
スモーキーめちゃくちゃ可愛い💕
この年齢のファファの毛並みとおぼつかない足元が凄く好きです

ブランディとお散歩したあの日のこと思い出すわ
シャンブラはいつでも見守ってるよ💫

ポチっ⭐️
Commented by シャンディママ at 2018-09-18 15:38 x
もとさん、こんにちは。
女神湖周辺はボチボチ紅葉が始まっていました。
これから益々美しい湖になりそうなので、東京に帰る前に又行かなくちゃです。
(^^)
ここも朝晩はもう寒いです。

スモーキーは仔犬なので、特に子供たちに人気でした。
まだまだ安心してお散歩に連れ出せませんが
(紐を放したらどこまですっ飛んで行くやらで ^_^;)
これからは少しずつ連れ出そうと思ってます。
Commented by シャンディママ at 2018-09-18 15:50 x
ごんママ、こんにちは。
ホントにかわいかよ~。
(^^)
そういえば言わなくなってきたかもね。
まだ時々田吾作ちゃんだけどね。

楽しかった思い出の場所ほど、懐かしくも切ない場所になっちゃうんだよね。
ママもごんちゃんとの思い出の場所に、こてつちゃんと一緒なら泣かずに行けるでしょ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-09-18 15:55 x
はなぶささん、有難う。
親ばかだけど、スモーキーは色合いもスタイルもバッチリです。
(*^^)v
太らせ過ぎに注意しなくちゃだけどね。
ホントホント、じゅうべえちゃんに良く似てるの。
毛糸のもふもふじゅうべえちゃんに特にソックリ。

ご主人様、今こちらなんですね。
ジコボウ大好きでしたよね。
我が家では今日も5個収穫でした。
今年は採れるといいですね。
Commented by シャンディママ at 2018-09-18 16:03 x
サリーママ、こんにちは。
そうね、かりんちゃんもママたちと女神湖に行ったんですよね。
例のコテージホテルにお泊りでね。
あれからリフォームされたかな。
(*^^)v
女神湖にはシャンブランを連れて良く行った特に懐かしい場所。
水元公園にもその内に連れて行きたいと思ってます。
Commented by シャンディママ at 2018-09-18 16:08 x
ラムママ、こんにちは。
スモーキーには何もかもが珍しくて、お散歩が中々出来なくて、結局車で移動だったのよね。
慣れたらちゃんと歩いて一周出来るかな。
でも、涼しかったし、楽しかったみたいで良かった。
Commented by シャンディママ at 2018-09-18 16:12 x
プーママ、有難う。
女神湖はママにも懐かしい湖ね。
プーcocoちゃんもバッグで一緒にお散歩したしね。
(*^^)v
じゅうべえちゃんとブランディも一緒にね。
そうね、シャンブランもプーちゃんも、きっとお空から見守ってくれているわね。
一時帰国の予定、決まったかな?
早く来ないと大きくなっちゃうよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-09-17 18:31 | スモーキー | Comments(12)