サブっ!

蓼科の我が家の温度計に寄ると
只今の気温(午後5時20分)は室外13度、室内18度。

今日は朝から怪しいお天気で
午後からは雨でサブッ!
東京も今日は涼しいようね。

そんな訳で、今日はスモーキーのお散歩は無しでした。

なので
ちょっと明るくなった午前中に
庭のお花をカシャカシャ。

サブっ!_c0090198_17225050.jpg

サブっ!_c0090198_17231117.jpg

まだ少しだけど、紫陽花も咲いてます。

サブっ!_c0090198_17235073.jpg

それでも
確実に秋は来ています。
(^^)

サブっ!_c0090198_17243539.jpg


↓今日も「ポチッ!」と宜しくね



Commented by もと at 2018-09-20 19:34 x
涼しくなりましたね。もう秋ですね。
倉敷も涼しいです。明日からまた暖かくなるようなので、医者の許可が出たらまた山に行きます。桜が紅葉しだしたしキンモクセイが香り始めました。
Commented by シャンディママ at 2018-09-20 20:07 x
もとさん、今晩は。
倉敷は涼しいんですね。
こちらは暖炉に火を入れたい位です。
(^^)
奥様、お医者様の許可が出ると良いですね。
そうですね、家の庭の桜も色づき始めました。
金木犀の香り、癒されますね。
Commented by サリーママ at 2018-09-20 20:45 x
東京も今日は気温が下がって、今までのと空気が入れ変わった感じで
私は鼻がグズグズで気管がザラザラしてちょっと喘息っぽくなってしまいました(>_<)
お山のお花達はいつ見ても爽やかな感じで素敵ね(*^^*)
Commented by 奈々ママ at 2018-09-20 21:35 x
東京は午後から雨でした。
明日も雨ですって。
季節は秋に向かっていますね。
我が家の方でも彼岸花が咲いて紅葉が始まってる木もあります。
蓼科ではまだお花が綺麗ね。
お山の生活を楽しんでくださいね。
Commented by シャンディママ at 2018-09-21 10:33 x
サリーママ、お早うございます。
あらま、大丈夫?
蒸し暑かったかと思うと、急に気温が下がったり。
体調を崩しちゃいますよね。
早く治してね。
こちらは連日雨で寒くて湿っぽいです。
お花もあまり沢山は咲いて無いけど、それなりに秋らしくて爽やかです。
もう少し秋のお花を植えたいとこなんだけど、気力がね~。
Commented by シャンディママ at 2018-09-21 10:39 x
奈々ママ、お早うございます。
そうらしいですね。
実は昨日からシャンパパから又定期検査で一人で東京に行ってます。
そろそろ検査が終わった頃かな。
ショートパンツで行ったら、寒い位でびっくりしたって言ってました。
(^^)
東京もようやく秋のようですね。
これから紅葉が楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-09-20 17:25 | 蓼科 | Comments(6)