スモーキーにステキなプレゼントが

昨日
又も一人で東京に
心臓の定期検査の為に
(今回も異常は無しでした)
シャンパパが帰ったんだけど

そしたら
フッククママから
(FUKKU NO YUMEで検索してみてね)

スモーキーにステキなプレゼントが。


↓作って下さったのはこちらだそうです。

スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18241000.jpg



↓興味津々のスモーキー

スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18245136.jpg

早速袋を開けて上げたら
即1つを持って走り出し、ソファの上でカミカミ

↓なので写真は3つね

どれも手作りで、とってもステキな色合い♪
スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18270528.jpg

スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18283801.jpg

残りの3つも投げて上げたら
どれも気に入ったようで、遊ぶ、遊ぶ~!
ヤラセでは有りません。
って、写真を見れば分かるわね。


スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18294585.jpg

スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18300614.jpg

スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18303482.jpg

スモーキーにステキなプレゼントが_c0090198_18310400.jpg

フックママ、有難う!!!
どれも全部、気に入ったようです♪


↓今日も「ポチッ!」と宜しくね



Commented by じゅうべえママ at 2018-09-21 22:47 x
あら♪
素敵なプレゼント!
手作りのおもちゃなのかな。
おもちゃに、しとくの、もったいないような〜。
でも、スモーキーが気にいってくれればOKね♪
Commented by 奈々ママ at 2018-09-21 23:41 x
素敵なおもちゃ〜〜!
奈々が若かったら買ってあげたかったわ。
今ではおもちゃに興味を示さないから、残念。
赤ちゃんにも良さそうなおもちゃだわ。
まりに赤ちゃんができたら、お願いしようかしら。

パパさん、問題なしで良かったですね。
我が家も来週検査に行くみたい。
Commented by み〜な at 2018-09-22 00:31 x
パパさんの結果良かったですね😊😁

ボチッと寄ったらスモーキーに
可愛くて、おしゃれなプレゼント
早速、遊んでるね。
かわいかね❗️
こちら今日28度。明日また2本行ってくるね
Commented by パルママ at 2018-09-22 06:40 x
パパ~~異常なしでよかった~~~!!
で、ステキングなおもちゃ!!!さすがフックママ、色合いもステキ!!!
Commented by st-fukku at 2018-09-22 08:15
シャンママ(^^)おはよう~♪昨日はお電話ありがとう。
パパさん、今回も何事もなく良かったですね。

で、早速UPしてくれてありがとう!
こうして遊んでくれるのが一番嬉しいわ(^^)
私もおせっかいオバサンの仲間入りが出来たかな?(笑
作って下さったお友達も喜んでくれていると思います♪
Commented by rion0701 at 2018-09-22 08:38
シャンママ、おはよう♪

わぁ~フックママさんからのスモーキーへの
おもちゃのプレゼント、とっても可愛いです♪
スモーキーが凄く喜んでいるのが、お写真で
よく分かりますね!モコモコスモーキー可愛い。
シャンパパ、定期検査異常なしで良かったです♪
Commented by シャンディママ at 2018-09-22 12:41 x
じゅうべえママ、こんにちは。
フックママのお知り合いにワンコグッズを手作りしている方がいるとの事で、スモーキーへのプレゼントを注文して下さったの。
どれもおもちゃにしたら勿体ない位ステキだよね。
(^^)
スモーキーも私たちもすっかりお気に入りよ。
シーズーちゃんを飼っている方のようで、ワンコに優しいおもちゃって感じ。

Commented by シャンディママ at 2018-09-22 12:47 x
奈々ママ、ステキでしょ?
ちょっとワンコのおもちゃって感じがしないよね。
スモーキーには勿体ないけど
(^^)
これなら散らかしっぱなしでもおしゃれでいいわね。
そうね、まりちゃんの赤ちゃんにもいいかもね。
早く出来たらいいね。

パパさんも来週検査なのね。
お互いに亭主元気で・・・居て貰わないとですよね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-09-22 12:52 x
みーな、有難う。
持病が色々有るけど、定期検査をいつもしているからシャンパパの方が長生き出来るかも。
(*^^)v
おもちゃ大好きスモーキーだから、すっかり喜んでずっと遊んでいたよ。

今頃はまだ映画見ている頃かな。
それにしても、いつもながら2本は凄いね。
腰痛の私には無理だわ。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2018-09-22 12:54 x
パルママ、有難う。
お陰様で今回も異常なし。
それにしても元気、東京でも大忙しで帰って来た。
(^^)
さすがフックママよね。
私の好みを知っててくれるので、スモーキーも私たちもすっかり気に入りました。
Commented by シャンディママ at 2018-09-22 14:49 x
フックママ、こんにちは。
昨日もお電話で話したけど
どれもとってもおしゃれでカミカミしやすいのか、ずっと離さなかったよ。
あれこれと変えたりしながらね。
おもちゃ大好きなので、大喜びでした。
作って下さった方にも宜しくです。
優しい親戚のおばちゃまたちが沢山いて、スモーキーは本当に幸せ者です。
本当に有難うございました♪
シャンパパの検査は今回も何事もなく、ほっとしています。
Commented by シャンディママ at 2018-09-22 14:52 x
莉音ママ、有難う。
そうなの。
さすがフックママ、どれもステキなのをお願いしてくれて。
何よりスモーキーがすっかり気に入ったみたいで良かったわ。
シャンパパの検査は今回も異常なしでやれやれ。
これで安心してパリに行けそう。
(^^)
Commented by kimakkun at 2018-09-22 21:48
シャンママこんばんは。
スモーキーちゃん、もこもこ可愛いね。
コメント残していかないが、時々会いにきてるの。
元気なスモーキーちゃんだと何時間でも遊べそう。
近くだったら、抱っこできるのにね。
莉音ママ、Jママちゃんもシャンママが繋いでくれたご縁なのね。ママありがとう。
お空の可愛い仔たちにも感謝。
ママもまた長野にも遊びに来てくださいね。
Commented by シャンディママ at 2018-09-23 10:24 x
キーママもお早うございます。
有難う。
仔犬って何をしてても可愛いですね。
ママはブログを止めちゃったのかしら?
Facebookなのかな、最近見られなくてごめんなさい。
そうですね。
わんこたち繋がりでどんどん全国にお友達が出来て楽しいですね。

キー君やヤグちゃん、シャンブラン、莉音ちゃん、じゅうべえちゃんと、皆お空組になってしまったけど、これからも宜しくお願いしますね。
もしかしたら近日中に小布施に行くかもです。
(*^^)v
Commented by kimakkun at 2018-09-23 16:05
ブログ止めたわけではないのですが
おサボりです(^-^;
Facebookだって気が向いたときだけ。
そんなですが宜しくです。
小布施にきたら連絡してくださいね。
10月15日に新店舗オープンなので
その頃からは暫くは身辺忙しいかもですが。
Commented by シャンディママ at 2018-09-23 17:20 x
キーママ、ごめんなさい。
そうなんですね。
私もブログをお休みすると、ついついそのまま復帰するのが億劫になる事良くあります。
(*^^)v
Facebookは私はやっていないのだけど、見るだけはしてますので、ママのアップを待ってますね。

小布施には友達も一緒なのと、初めてなので時間の予想が付かないんですよね。
善光寺にも行ってみたいし。
行くのは26日なのですが、夕方には友達を駅まで送らないとだしね。
マックンにもママにも会いたいけど、今回は無理かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-09-21 18:35 | スモーキー | Comments(16)