ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪

昨日
蓼科に来る筈が
お風邪でドタキャンだった、ルビーママから

「金曜日に蓼科に行く事になったの。
あまり時間は無いけど
ルビーにサンタ服を着せようと思うんだけど
スモーキーは持ってる?
無かったら、お帽子が有るから持ってくから
一緒の写真撮らない?」

「ブランディのが有る筈。
丁度シャンパパが東京だから
今から電話して持って来て貰うわね。」


ランチを一緒に食べる時間も無いとの事で
蓼科に着くと少し庭チェックなどをして
(ランチはコンビニ弁当で済ませたらしい)
午後1時半頃に我が家に

ルビーちゃんとスモーキーは初対面です。
玄関から入って来た途端に
ルビーちゃんはスモーキーに追いかけられ

可哀想なので
ルビーちゃんをスモーキーのサークルに避難させました。

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18223714.jpg


「遊ぼうよ、遊ぼうよ~。」(スモーキー)
「来ないで、来ないで。」(ルビーちゃん)

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18234467.jpg



↓「どうして~?」のスモーキー
(^^)

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18262506.jpg


この後
ルビーちゃんをサークルから出したら
又追いかけ回したので

↓スモーキーはルビーパパと

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18281400.jpg


ルビーちゃんはルビーママが抱っこ
(^^)

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18285539.jpg


暫くお茶などしていると
まもなくシャンパパが東京から帰って来たので
早速
二人にサンタさんのお洋服を着せて
ツーショットの筈が

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18304606.jpg


元気者のスモーキーに追い詰められるルビーちゃん

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18315532.jpg

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18322287.jpg


おやつで釣ったりしたんだけど

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18330130.jpg


↓これが限界だったわ。
(*^^)v

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18340796.jpg


1時間半後には渋滞する前に、と帰って行きました。


ルビーちゃんを見送った後、芝生で

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18373517.jpg

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18375773.jpg

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18384539.jpg

ルビーちゃんサンタさん&スモーキーサンタ♪_c0090198_18392662.jpg



この9月に心臓の手術をしたルビーちゃん。
元気になって本当に良かったね♪


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v



Commented by じゅうべえママ at 2018-11-30 19:17 x
ルビーちゃん、元気になって本当に嬉しいよ!
スモーキーに追われて、びっくりしたかな(笑)
2ショット、上等の出来です♡
芝生の上のスモーキーサンタ、可愛いなー♪
Commented by シャンディママ at 2018-11-30 21:40 x
じゅうべえママ、ホントにね。
余命宣告までされていたなんて、今日のルビーちゃんを見たら信じられなくて。
(^_^)v
本当に良かった!
玄関にスモーキーが居てビックリ、おまけにブランディ以上に元気に追い回されちゃったんだよ。
ツーショットは、まぁ上出来かな。
(*^^)v
有難う。
外の方が綺麗に撮れたから、ツーショットも外で撮れば良かったな。
(もっと大変だったと思うけど 笑)
Commented by 奈々ママ at 2018-12-01 12:24 x
スモーキー、ブランディのお洋服着れてるのね。
ということはもう奈々と同じくらいの大きさになったってことかしら?
奈々、5、7kgです。

ルビーちゃん、元気になって良かったね。
ママさんパパさん、どんなに心配されたことでしょう。

「僕のサンタさんはパパとママだよ。
プレゼント楽しみだなぁ〜。」byスモーキー
Commented by ラムママ at 2018-12-01 15:10 x
こんにちは〜
暖かいです〜

スモーキーちゃん、ブランディちゃんのサンタ服着て
性格も、同じになっちゃったのかしら?
追っかけられたルビイちゃん、\(◎o◎)/!

ルビイちゃん、手術成功、本当におめでとう〜
Commented by シャンディママ at 2018-12-01 15:58 x
奈々ママ、こんにちは。
今測ったら、スモーキーの体重は丁度5キロでした。
ブランディは7キロ有ったので、ちょっとブカブカだけど大きさ的にはちょっとブランディよりは全体的に小さいかな。
並んだら奈々ちゃんより大きいかも。
(*^^)v
はい、ルビーママもパパもとても心配した板からね、手術して良かったと言ってました。

>プレゼント楽しみだなぁ〜。」byスモーキー
アハハ。
いつもお洋服はシャンブランのお下がりばかりだからね。
体のサイズが決まったら、サンタさんからおニューが届くかもです。
Commented by シャンディママ at 2018-12-01 16:05 x
ラムママ、こんにちは。
こちらも今日も日中は暖かかったけど、朝晩はさすがに0度位で寒いよ。
山にもうっすら雪が。
ホントホント、ルビィちゃんを追っかけてる姿はブランディにそっくり。
ルビィちゃんもブランディかと思ったかも。
(*^^)v
手術が成功して本当に良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-11-30 18:55 | 蓼科 | Comments(6)