スモーキーのサークル、お役に立てるといいな。

スモーキーの
トイレのしつけの為に買ったサークルですが

スモーキーのサークル、お役に立てるといいな。_c0090198_17302188.jpg


トイレの方は
シャンブランと同じく
2ヶ月もしない内にほぼ完ぺきに!

でも
その後、歯の生え代わり時期で
家具まであちこちカミカミしていたので
(>_<)
留守の時などには暫く必要だったんだけど

もう、全く必要が無くなったので
お預かり隊の莉音ママとじゅうべえママに相談の上


結局
沢山のワンちゃんを保護していらっしゃる
「ちばたりあんな」さんの所に
先日電話でご連絡の上
お水のボトルも一緒に、昨日お送りしました。

まだ蓼科に2袋有ったブランディのドライフード
「満腹サポート」もね。

昨日、無事に着いたそうです。
お役に立てるいいね、スモーキー。


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v



Commented by 奈々ママ at 2018-12-21 15:39 x
シャンママ、今日は。

あんなさん、また引き取りがあったみたいだから
スモーキーのケージ役にたつと思います。
いつになっても、犬の放棄無くならないですね。
悲しくなってしまいます。

奈々は抜糸が済んで、次は2ヶ月後に眼科検診です。
年内にかかりつけの病院にも行ってこようと思っています。
わんこも(人間も)年取ると病院と仲良しになっちゃいます。笑
Commented by シャンディママ at 2018-12-21 17:42 x
奈々ママ、今晩は。
そうね。
先日あんなさんに聞きました。
もうブログにも書いてありますね。
今回はチワちゃん10匹も引き取ったようだけど、本当に酷い話で悲しくなりますね。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

奈々ちゃん、元気なようで良かった。
本当に病院とは余り仲良しはしたくないのに、困ったものです。
スモーキーは朝からまだ出てないので、良くなったのかな。
(*^^)v
Commented by ごんまま at 2018-12-21 21:51 x
時々話します
こてつが居なくなったら家族を探しているワンちゃんを
幸せに出来たら良いね
でも簡単な事ではありませんよね
命を預かるのですから・・・・
10匹も引き取るなんて尊敬です

シャンママもたくさんの協力!
力になってますね
Commented by じゅうべえママ at 2018-12-21 22:24 x
ケージもまだ綺麗なうちに、って思うママの気持ち、伝わるよー。
間接的にでも、少しでも、お役に立ちたいなって思う〜。
Commented by シャンママ at 2018-12-21 22:54 x
ごめんなさい。
ちょっと風邪気味なので、明日お返事書きますね。
Commented by ラムママ at 2018-12-22 09:21 x
おはよう〜
もたもたしているうち(私が)
いっぱい更新されてる(;´∀`)

ちばたりあんなさんのところ
チワワがたくさん\(◎o◎)/!
きっと、喜ばれると思います〜

スモーキーちゃん、お腹治ったかしら?
若いからすぐ治るわね👍

ブちゃんのお下がり
とっても似合っていますカワ(・∀・)イイ!!💞
Commented by シャンディママ at 2018-12-22 13:09 x
ごんママ、こんにちは。
今回は
>廃業ブリーダーより引き取りの多頭チワワの引き取り
20頭の中から状態の良く無い子たちを10頭ですって。
ボランティアさん達には本当に頭が下がるよね。
ごんママんちの子になれたら、間違いなく幸せになれると思うわ。
是非いつか♪
私たちももう少し若かったら何かお手伝い出来たのにと思うけど、せめて出来る事で協力しようと思ってるわ。
Commented by シャンディママ at 2018-12-22 13:15 x
じゅうべえママ、先日ママに話した後、あんなさんに電話したら
「サークルや水のボトルなども古くなって来たものが有るから、交換出来ます。」
って喜んでくれたのですぐに送ったわ。
じゅうべえママに送って頂いたお薬も助かりました。
って言ってたよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-12-22 13:18 x
ラムママ、そうなのよね。
今回はチワワを10頭ですって。
年末にもこうして捨てられちゃう子たちが沢山居るって事、いつもあんなさんのブログで知るけど、胸が痛いよね。
スモーキーは結局、今日病院に連れてってきたわ。
詳しくは後でブログに書くわね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-12-20 17:51 | スモーキー | Comments(9)