スモーキーの可愛い写真が撮れたよ♪

今日は
朝一でママシャンされちゃったスモーキー。

相変わらず
ドライヤー嫌いで動き回って大変だったけど
その後
可愛い写真が撮れたから見てね~。
(^_^)v

スモーキーの可愛い写真が撮れたよ♪_c0090198_13485933.jpg

スモーキーの可愛い写真が撮れたよ♪_c0090198_13491746.jpg

スモーキーの可愛い写真が撮れたよ♪_c0090198_13493322.jpg

スモーキーの可愛い写真が撮れたよ♪_c0090198_13495625.jpg



どうでしょ。
(^^)


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v



Commented by ばばちゃま at 2018-12-24 15:25 x
なんと可愛いこと!
そして優しいまなざしでドライヤーから逃げ回ったとは思えません(笑)
お似合いのリボンで最高ですね!
お二人ともスモーキーちゃん見てると自然と笑顔になりますね。
Commented by サリーママ at 2018-12-24 16:47 x
今、コメント送信したんだけど、表示されない??
ちょっと時間置いてみましょう。
Commented by シャンディママ at 2018-12-24 16:50 x
ばばちゃま、有難う。
でしょ~?
ドライヤーを掛けると人が、じゃ無かった犬が変わります。
(≧m≦)ぷっ!
クリスマスのおリボンもシャンブランのが、まだ売るほど有ります。
(^^)
ホントホント、スモーキーのお蔭で我が家も自然に笑顔になってます。
Commented by サリーママ at 2018-12-24 16:51 x
気を取り直して・・(笑)
とっても可愛いスモーキーが撮れましたね(^^)v
その内ワンコ雑誌からスカウトが来そうだわね。
最後のフォトが特に私好みだわ~(*^^*)
↓美味しいものが盛りだくさんでルンルンなのね(笑)
Commented by シャンディママ at 2018-12-24 17:01 x
サリーママ、ごめんなさい。
このところ、何だかエキブロもブログ村も色々と改良しているとの事だけど、まだ終わって無いのかもね。

有難う。
ようやく髪も伸びてちゃんと縛れるようになったし、その内にワンコ雑誌からスカウトが来て左団扇かな。
(≧m≦)ぷっ!
最後の写真、私も気に入ってます♪
でもって、そうなの。
美味しい物が沢山でルンルン~。
Commented by み〜な at 2018-12-24 19:31 x
ほんとに可愛い😍
上手に、どの写真もバッチリ撮れてる
こういう仕草、今のスモーキー
お兄ちゃん達にも負けないくらい
いい顔だよね!

美味しいもの飲んで食べて
今宵のクリスマス〜新年迎えてね。
スモーキー頑張ってね🎵
私もそろそろバタバタ(^-^)😆😁
その前から、へたっておりますが!
何にもしない,ゆっくりの年末が
毎年の夢なんやけど、きっといつか‼︎
Commented by シャンディママ at 2018-12-24 21:02 x
みーな、有難う。
そうね、やっぱり表情とかがお兄ちゃんたちに似てきたかもね。

我が家は今年はパーティもしないし、シャンパパは少し前に教会から帰って来て、今度は車で新宿のホームレスの人たちにプレゼントを届けに行ったわ。
で、私は例年通り年末も大掃除とも無し。
お節料理はシャンパパが全く興味ないし、楽~。
みーなはお正月には家族が集まったりすると思うし、何もしないゆっくりの年末は当分無理かもね。
(^^)
無理をしないで頑張ってね。
Commented by じゅうべえママ at 2018-12-24 22:53 x
やばーい!←年齢考えずに(笑)、思わず使ってしまうほど
やばい!可愛い!スモーキー!!
やっぱり、その家の「ママ」が撮る写真が一番だな〜って思う。
シャンママ撮影だなって、わかるお写真。
それって、すごいと思うー♪
私も撮りたいわ〜。可愛いスモーキー。
じっとしててくれるかな♪
Commented by シャンディママ at 2018-12-25 11:52 x
じゅうべえママ、ヤバいでしょ。
(^^)
そうかもね。
じゅうべえちゃんの可愛い写真はママが一番だもんね。
室内が暗いから中々良いのが撮れないんだけど、たまにひょっこり良い感じの日差しの時が有るんだよね。
ソファの上だと動き回れないし。
是非、又トライに来てなの。
Commented by 奈々ママ at 2018-12-25 12:14 x
メリークリスマス!
シャンママも写真の撮り甲斐があるわね〜。
どれも可愛いけど、私も最後の写真がイチオシかな。
キョトンとしてて、まだ子犬らしさがあって可愛いね。
来年のクリスマスはどんなお顔になってるか楽しみね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by ラムママ at 2018-12-25 14:53 x
メリクリ♫

私も一番下の写真、大好き(*´▽`*)

ますますイケワンになって
どうしましょ〜😊
Commented by シャンディママ at 2018-12-25 14:54 x
奈々ママへ

メリークリスマス!
有難う。
やっと何とか静止も(少しの間だけど)出来るようになって、ましな写真が撮れるようになってきました。
でも、下に降ろしたらほぼまだ全滅だけど。

一番下の写真、私も気に入ってます。
まだ何となく仔犬の顏ですよね。
来年はどんなお顔になっているのか、私も楽しみです。
明日はオーナメントさんたちのを片づけてお正月飾りに。
全く節操が有りません。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2018-12-25 15:00 x
ラムママ、メリークリスマス!
思いがけず可愛い写真が撮れました。
特に一番下の写真、ラッキーなシャッターチャンスだったわ。
有難う。
お目目がちゃんと見えるようになったら、何とかイケワン街道に乗れた感じかな。
又、スモーキーの為に新しい一眼を買いたくなってきた。
(カメラより腕なんだけどね。笑)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-12-24 13:51 | スモーキー | Comments(13)