我が家で「ニューイヤーパーティ」♪

パリで知り合った
「あゆみちゃんファミリー」なんだけど

帰国してからも
年に一度は遊びに来てくれるんだよね。
(現在京都在住)

そのあゆみちゃんから、年末に
「又、お正月は東京の実家に帰るんだけど
皆で遊びに行っていいですか?」
とのラインが。

莉音ママからは
「良かったら、お正月に家に来ませんか?」

そんなこんなで
結局
莉音ママ達も我が家に招待しての
「ニューイヤー・パーティ」となりました。

↓すっかりくたびれてしまった千両や菊は処分して
最後にこうなりました

我が家で「ニューイヤーパーティ」♪_c0090198_23441961.jpg


シャンパパが
「お花を買って追加するか、捨てたら?」
って言っていたんだけど
お花たちの最後のご奉公です。
(*^^)v

松だけは元気だったので
少し残して


以前、紫陽花のリースの中に飾っていた締め飾りに

我が家で「ニューイヤーパーティ」♪_c0090198_23470809.jpg


さて
午後5時からのパーティの為に
↓準備中のテーブル

我が家で「ニューイヤーパーティ」♪_c0090198_23490060.jpg


続く


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by もと at 2019-01-03 00:10 x
 新年、おめでとう御座います。早速、仲良し家族が集まって楽しいパーティーですね。
我が家は山の中で静かなものですが、長男家族が帰ってきて孫がメチャ賑やかです。それも明日まで。後は代わり映えのない静かな山暮らしです。
今年も宜しくお願いしますね。
Commented by シャンディママ at 2019-01-03 10:09 x
もとさん、明けましておめでとうございます。
はい、今年初めてのパーティで、楽しかったです。
もとさんの所は長男家族が来られて、賑やかなお正月だったようですね。
帰られると急に静かになって寂しくなりますね。
山暮らしがもう恋しいです。
早く4月にならないかなぁ。
(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-01-02 23:51 | シャンママ日記 | Comments(2)