体重が増えた&今日のスモーキー

食欲旺盛なスモーキー

今は一日分を3回に分けて
ドライフードを60g
(ドライだけだと120gと書いて有る)
後はお肉とボイルドした野菜を混ぜて上げているんだけど

毎回、あっという間にペロリ!
(*^^)v

今日
何となく重くなった感じがしたので
測ってみたら、5.3キロ。
又体重が増えたみたい。
(*^^)v

さて
今日もリハビリの為に病院に行ったり
ママチャリでアチコチ用事を済ませて帰ったら
すっかり疲れちゃったので
スモーキーのお散歩は無しです。

代わりに
午後の西日の当たるベランダで
スモーキーに写真撮影をして上げました。

「全然嬉しく無いんですけどぉ~。by Smokey 笑)

暗くなったり
陽が差したりなので
ホワイトバランスをあれこれ試したり

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20154695.jpg

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20161063.jpg

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20163638.jpg

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20165449.jpg


目線は、小鳥たちの声や
外の物音の方を向いているだけで
今日はヤラセは無しです。


体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20185307.jpg

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20192045.jpg

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20194154.jpg

体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20200490.jpg
体重が増えた&今日のスモーキー_c0090198_20202491.jpg


「〇〇番目の写真が好き」
とか、書いて頂けると嬉しいです♪

明日は頑張ってお散歩に連れてくからね
スモーキー。


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v













Commented by じゅうべえママ at 2019-01-18 21:28 x
おー!今日の写真、どれもいい感じ〜♪
ふんわり優しくて、背景のグリーンも綺麗♪
上から3番目、下から2番目が好き!!
やっぱ、お外撮影いいね〜♪
私も今日は、たんまり(笑)外で撮ってきたー。
Commented by シャンディママ at 2019-01-18 22:54 x
じゅうべえママ、今晩は。
有難う。
そうね、やっぱりお外撮影がいいね。
暗い室内は照明が無いと難しいよね。

ふんふん、なるほどね。
参考になるわ。
(^^)
全然うまくなってないけど、前よりは考えて撮るようになってきた。
じゅうべえママのも今から見に行くね~。
Commented by 奈々ママ at 2019-01-18 23:01 x
シャンママ、こんばんは〜。

上から2番目としたから2番目のお写真が好きです〜。
と書いておこう〜。
どれも可愛いから困っちゃうな。
この間、プロのカメラマンさんが6000位撮って良い写真は4、5枚って言ってたわ。
それに比べたら、的中率いいんじゃない〜?
何しろモデルさんが可愛くてたまらないってところが分かるもの。
Commented by シャンディママ at 2019-01-18 23:21 x
奈々ママ、今晩は。
好きな写真を教えてくれて有難う。
(^^)
写真も本当に難しいよね。
上手くなるのは無理だけど、可愛くてたまらないのが分かって貰えたらそれだけで嬉しい♪

そうね、プロのカメラマンさん達は大変よね。
6000枚に4.5枚ね。
私たちは取敢えず楽しく頑張りましょう♪
Commented by ごんちゃんの父 at 2019-01-19 06:32 x
自分が好きなのは8番目かな その子の性格や感情など、その子の心が垣間見えるような写真が好きです 
Commented by サリーママ at 2019-01-19 10:12 x
シャンママ、おはよう。
私は最後のが一番好きかな~(*^^*)
とその前のも好きだわ~って、全部可愛いわ(^^)v
今日も良いお天気ね。
Commented by み〜な at 2019-01-19 14:28 x
やらせなし^ ^よかやない〜
こういう自然体がすいとう〜
私,9枚中で,4番目,8番目がいい❣️

ママお大事にとしか言えんけど
スモーキーで癒されてね
くれぐれも無理は禁物だよ^ ^
Commented by ラムママ at 2019-01-19 14:30 x
こんにちは〜

ラムは今ちょこっと散歩から帰ってきたところです〜

私は下から2番めが好きです〜
本当本当、みんな可愛い♡♡♡♡♡
Commented by シャンディママ at 2019-01-19 14:39 x
ごんちゃんの父様へ

有難うございます。
父様の絵にはどれも本当に飼い主さんの思いや父様の気持ちが感じられますものね。
絵と写真、共通するものが沢山有りそうですね。
私の写真は、ヘタで良い
(良く無いから勉強中 笑)
スモーキーへの愛情が伝わる快心の写真を、死ぬ前に
(≧m≦)ぷっ!
一枚でも撮れたらいいなって思ってます。

8番目の写真ですね。
有難うございます♪
Commented by シャンディママ at 2019-01-19 15:03 x
サリーママ、こんにちは。
有難う。
私も実を言うと、最後の写真が結構気に入ってます。
ホワイトバランスがちょっととは思うんだけど、意外とスモーキーの性格が出てるかなと。
(^^)
その前の写真は甘えん坊そのままって感じよね。
写真撮りながら、思わず
「可愛い~。」
って言ってました。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2019-01-19 15:16 x
みーな、有難う。
4番目と8番目ね。
うんうん、その内に写真館でスモーキーの写真をと思ったりしているんだけど、他所行の顏のスモーキーより、我が家での普段のスモーキーの方がらしさ、は有るのかなと思ったり。
(^^)
今日は頑張ってスモーキーをお散歩にと思っていたんだけど、スモーキーを病院に連れて行く事になっちゃった。
大した事では無かったんだけどね。
後で書きますね。
Commented by もと at 2019-01-19 15:31 x
 出遅れてますね。私が良いと思ったのは誰もいないけど1かな。
バックもピントが合っているのが好みだけど、色が優しい1、7、8ですね。
実際の色は判らないけど。
写真って記録以外では色々と難しいですね。
Commented by シャンディママ at 2019-01-19 15:40 x
ラムママ、こんにちは。
ラムちゃん、お散歩してきたのね。
偉いね。
ちょっと寒いけど、今日も良いお天気で良かったよね。

今日もモデルはあまりやる気無いけど、ママはやる気充分。
ま、いつまで続くかな。
(*^^)v
で、下から2番目が一番人気みたい。
有難う。
Commented by yukoayumira at 2019-01-19 15:40
下から二番目~~!(*^^)v

スモーキー君もお兄ちゃん達のように大きめシーちゃんになりそうだね(爆)
Commented by シャンディママ at 2019-01-19 15:50 x
もとさん、こんにちは。
色味はもとさんが選ばれた写真の方が自然に近いと思います。
あまり時間を掛けられないので
(テーブルの上なのでスモーキーが落ち着かないので 笑)
色んなモードでちゃちゃっと撮っただけなので、後でみたら
最初のモードの方が良かったかなと思ってり。
温かみが有りますよね。
皆さんのご意見、とっても勉強になります。
これからも宜しくです。
(まだやるの~?笑)
Commented by シャンディママ at 2019-01-19 15:54 x
yukoさんへ

>スモーキー君もお兄ちゃん達のように大きめシーちゃんになりそうだね
いやいや。
シャンディもブランディもこの位の時には7キロ近かったもの。
まだ安心は出来ないけどね。
(*^^)v

下から2番目ね。
やっぱり一番人気だわ。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-01-18 20:30 | スモーキー | Comments(16)