今日のお散歩♪

今日も
最高のお散歩日和で

マンションから出ると
さっさと自分の行きたい方へ
飛ぶように駆け出すスモーキー。
(^^)


彼が大好きなのは、いつもの公園。

なので
写真は、いつも同じコースを
同じワンコが散歩している、という訳で
変わり映えしませんが宜しくです。
(*^^)v

今日のお散歩♪_c0090198_17540003.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_17541792.jpg


いつもの噴水の所には

今日のお散歩♪_c0090198_17544675.jpg


今日は鴨さんたちの他に
カラスも来て居て
気になる様子のスモーキー

↓がん見しています。

今日のお散歩♪_c0090198_17555070.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_17561518.jpg


今日は日曜日なので
若い家族連れや
シニアのカップルなどが沢山来ていて

スモーキーは皆に一々挨拶して回り
「可愛い~!」
と、沢山可愛がって貰えたよ。
(*^^)v

今日のお散歩♪_c0090198_18000476.jpg


ワンちゃん達も沢山来ていました。

今日のお散歩♪_c0090198_18005591.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_18011273.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_18013855.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_18015975.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_18022089.jpg


とっても楽しかったみたい。

さて
今日も「〇番目の写真が好き」
と、コメントをして頂けたら嬉しいです。
(*^^)v



励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by ラムママ at 2019-01-20 19:01 x
こんばんは🌇

夫は、写真の表現として3番目

私は、スモーキーちゃんのアップ
下から3番目です☺️
チョー可愛い❤️💕
Commented by サリーママ at 2019-01-20 19:01 x
↓のスモーキー、カイカイが出来ちゃったのね。
塗薬と飲み薬できっとすぐに良くなるわね(^^)v
ラムママブランドのピンクのエリザベスカラー姿も可愛いわね。

私は8番目と9番目が好きよ~8番目は白いワンコだからかな(笑)
今日は暖かでお散歩も気持ちが良かったでしょうね♪
Commented by シャンディママ at 2019-01-20 20:23 x
ラムママ、今晩は。
有難う。
3枚目は先日のパパさんのアドバイスを念頭に撮った一枚ですぅ。
今までは主役以外は出来るだけ入らないようにしていたんだけど、背景を消すのでは無くて生かす、かな?
(*^^)v
ママが選んでくれたスモーキーも可愛いよね。
出来るものなら撮る前に櫛通しをして、毛並みを綺麗にして撮りたかったけど。


Commented by シャンディママ at 2019-01-20 20:38 x
サリーママ、今晩は。
そうなんです。
でも、お陰様でカイカイが大分治まって、ラムママの可愛いエリザベスさんには今日はお世話になっていません。
このまま治ると良いんだけど。
(^^)

うんうん。
私も何となく白いワンちゃんとの写真がほんわかした感じで良いなって思ってました。
9番目もスモーキーらしいですよね。
参考になります、有難う。
Commented by もと at 2019-01-20 21:45 x
 今日は雨でしたが気温は割と高くて、部屋の中は薪ストーブで暑いくらいです。
東京は良い天気だったんですね。日差しが明るくて見ていても気持ちが良いです。
私好みの写真は3と10,11かな。3は色合いと柔らかさが、10はシャープで固い感じがするけどバックが比較的しっかりとしていて良いです。
Commented by 奈々ママ at 2019-01-20 22:19 x
私もサリーママと一緒の白いわんこと一緒の写真も好きだけど
最初の写真も好きだわ。
今日も良いお天気でお散歩日和だったわね。
スモーキー、楽しくお散歩できたみたいで良かったわね。
Commented by ラアラ at 2019-01-20 23:01 x
うっふふ❤すもーきーちゃん満載~、、
どれもカワイイ!
ママの”スモーキー愛”もよ~~く分ってとてもいいわ!!
無理にも一番を、、と頑張って選ぶと、、、、
10枚目:下から2枚目のベンチのスモーキーちゃん💖💖💖
離れている私にはどうしてもお顔が見えるのへ点数が甘くなるけれど。。。
でも、『おーい、カラスく~ん』してるオシリもメチャカワイイ(^^ゞ
乱れ髪も似合うスモーキーちゃんですよ💛

公園で家のワンズがスモーキーちゃんに出会う日があったら面白いな\(^o^)/
Commented by シャンディママ at 2019-01-21 09:43 x
もとさん、お早うございます。
連日ちょっと寒いけど晴天続きで、日中はワンコ達には気持ちの良い気温のようです。
3と10、11番目ですね。
もとさんは大抵自然に近い色を好まれますね。
(^^)
私も本当はそうなのですが、暗すぎて仕方なくホワイトバランスを変えて見たり、補正をプラスしてみたりと、毎日試行錯誤中なので、皆さんのご意見や好みがとても参考になります。
いつも有難う♪
Commented by シャンディママ at 2019-01-21 09:54 x
奈々ママ、夕べはどうもね~。
今夜も寝ないように頑張らなくちゃです。
(^-^;
有難う。
最初の写真は私も好きです。
ただ、スモーキーの顏が良く見えないのが残念。
出来ればこういう写真は望遠レンズの方が良いのかもですが、手を離すと吹っ飛んで行ってしまうので、レンズなど替える暇も無く
(*^^)v
こんなちょっと高い場所に乗せてしか撮れないのよね。
(1mも無いけど、多分降りられない)
ではね~。
Commented by シャンディママ at 2019-01-21 19:05 x
ラアラさん、今晩は。
遅くなってごめんなさい。
丁度、出かける時間になってしまって。
<(_ _)>
お出かけに付いては後で書きますね。
今日もスモーキーの写真を沢山撮りました。
今日アップ出来るかどうか分かりませんが、見てね。
(^^)

下から二枚目ですね。
そうですね。
色味も自然な感じで、実際の色に近そうです。
カラスくーん、と今にも飛び込んで行きそうで、実は足でリードをしっかり踏んでました。
(≧m≦)ぷっ!

>公園で家のワンズがスモーキーちゃんに出会う日があったら面白いな
わぁ、何犬ですか?
かなり頻繁に行ってるので、もしかしたら会えるかもです。
楽しみ~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-01-20 18:12 | スモーキー | Comments(10)