スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v

さて
ドッグランでは
前回、皆を追いかけ回していたスモーキーなのに

今回は
トイプーちゃんに追いかけられ
すってんころりと転がるというハプニングが有った後
何だか元気が無くなったようなので
(*^^)v
早めに引き上げて公園へ


スモーキーと一緒に駆けて行ったzuzuさんが

あらま
見知らぬムッシュと何だか楽しそうに
おしゃべりしているではないの。

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_20363796.jpg



私たちが行ったら
そのムッシュ、わんちゃんと一緒に行っちゃった。
あやしい~。


「zuzuさん、ナンパされたの~?」
と私。
(^^)

「違うわよ。
私とスモーキーが一緒に走っているのを見て
楽しそうって思ったそうで
話しかけて来たのよ。
それでね
今、ドッグランに行って来たと言ったら
“家の子も走るのが大好きなので
ドッグランに連れて行ったら
他の犬に噛まれちゃったので
もう連れて行けなくなったんです”
なんて言ってたよ。」

「凄いね、そんなおしゃべりしてたんだ。
それ、何語で話してたの?」
「日本語よ~。」

日本語がぺらぺらだったみたい。
(^^)

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_20463241.jpg


↓鴨さん達がまんまるになっていたよ

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_20465874.jpg



実はドッグランでも
さっき一緒に走っていた子が
以前、中型犬に噛まれて
救急で病院に連れて行った事が有るんだって。

それから今日
ちょっと先生に相談が有ったので
いつもの動物病院に寄ったので聞いてみたら

やっぱりドッグランではこういう事故というか
噛んだ、噛まれたという事は
結構有るとの事。


↓スモーキーの撮影隊

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_21185219.jpg
スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_20574471.jpg


知らない人が見たら
何だと思ったかしらね。
(*^^)v

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_21001992.jpg



やっぱりドッグランに連れて行くのは
ちょっと考えなくちゃかもね。

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_21010289.jpg

スモーキーに会い隊「続編」(*^^)v_c0090198_21012034.jpg


この後は、我が家に戻り
私は真っ黒になった
スモーキーを洗うのに大わらわでした。

皆さんには
頂いた沢山のデザートとお茶の用意を
莉音ママたちに任せてね。

てな訳で
莉音ママ、じゅうべえママ、奈々ママ、zuzuさん

来てくれて有難う。
楽しかったね、又来てね~♪


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v







Commented by zuzu at 2019-01-22 21:42 x
あらま、いつのまに撮ったの!?笑
すごい望遠レンズですね、びっくり!
ほんと、昨日は楽しかったわん❤
久しぶりに全速力で走りました。スッキリしたわー。これからもかけっこは私に任せてね。
スモたんの親衛隊の全速力係に立候補しよ!

ランチタイムのスペシャルワインは私のおかげでもなんでもなくシェフの心遣いね。
なかなかない機会に恵まれて本当にラッキーでした。

また公園待ち合わせしましょ!
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by シャンディママ at 2019-01-22 22:20 x
zuzuさん、昨日は有難う。
スモーキーも楽しかったみたいだけど、今日は寝てばかりよ。
さすがに疲れたのかな。
(^^)
>スモたんの親衛隊の全速力係に立候補しよ!
他には多分誰も立候補しないと思うので、当選です。
(≧m≦)ぷっ!
皆、後ろから
「一緒にはあんなには走れないよね。」
って言ってたもの。

ホント、ラッキーだったわ。
もう二度と無いわね。
(^^)
ほんでもって、怪しい二人の写真・・・笑
とっても絵になってるよね。
Commented by サリーママ at 2019-01-22 22:22 x
可愛いスモーキーにお付きのマダム達がまた素敵で、さぞ目立ったことでしょうね(^^)v
ドックラン・・楽しそうだけど、問題もあったりするんですね。

それにしても30万円のワインって、びっくりぽんだわね。
胃がびっくりしたりしてね(笑)
どんなお集まりだったんでしょうね~??
Commented by 奈々ママ at 2019-01-22 23:25 x
昨日はいろいろありがとう。
素敵なランチになりましたね。
パパにも30万円のワインの写真見せてあげたわ〜。笑
zuzuさんがスモーキーと一緒にビューンと走って行ってしまってびっくりしたわね。
さすがzuzuさんだわね。
駒沢公園ではいろいろ情報収集もできてよかったじゃない?
可愛いスモーキーに何かあったら大変だものね。
それにしても楽しい1日だったわ。
最後に笑えて本当に良かったね。
Commented by パルママ at 2019-01-23 06:32 x
スモ~~キ~~~に逢いたい病発症中!!!早くあったかくなってくれないかな~~!!
Commented by シャンディママ at 2019-01-23 13:30 x
サリーママ、こんにちは。
そうね。
ワンコ一匹にマダムたちがゾロゾロと付いて歩いて、全員で写真撮ってたりで、一体何だろうと思ったかもね。
(^^)
このワインの集まりはお医者様とかリッチなお方たちのワイン愛好会のパーティだったみたいよ。
凄いね。
他にはどんなのが出たのかしらね。
Commented by シャンディママ at 2019-01-23 13:36 x
奈々ママ、先日は有難う。
ホントホント、zuzuさん元気よね。
スモーキーと公園を走っている姿、カッコ良かったわ。
若い!
(^^)
そうね。
スモーキーはドッグランが大好きなので、すぐに公園に申し込みをと思ったけど考え中。
取敢えずその内に許可証だけは取って置こうと思ってますが。
最後のハプニング、ホント何だったのかしらね。
不思議ね。
Commented by シャンディママ at 2019-01-23 13:40 x
パルママ、こんにちは。

>スモ~~キ~~~に逢いたい病発症中!!!
この声、某所でも聞いたぞ~。
(^^)
東京はちょっと寒いけど、良いお天気だから大丈夫よ。
スモーキーとのお散歩にビューンと来るぅ~?
Commented by じゅうべえママ at 2019-01-23 17:27 x
謎のオバちゃん軍団(笑)と可愛いコイヌの組み合わせ。
きっと、公園の人たちも「謎な集団だな」って思っただろうね♪

スモーキー、追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは苦手なのかもねー。
何事もお勉強だ〜。
いろいろ情報収拾もできてよかったね。
気をつけるとこは気をつけないとだもんね。
また、お散歩しようね♪
走れないけど(笑)。
Commented by シャンディママ at 2019-01-23 19:45 x
じゅうべえママ、ホントよね。
スモーキーもスター気分だったかな。
(^^)

そそっ、追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは苦手みたいだわね。
ちょっとお勉強になったね。
これからはドッグランに毎日でも連れて行こうなんて思っていたけど、気を付けなくちゃだわね。
私たちもとても一緒には走れないし、それはたまにzuzuさんにお願いしよっと。
又、一緒にお散歩しようね。
じゅうべえちゃん、もうヤキモチ焼かないかな。
(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2019-01-24 16:05
>知らない人が見たら何だと思ったかしらね。
有名な芸能人のわんこか
超有名なモデル犬か じゃない?(爆)
Commented by シャンディママ at 2019-01-24 16:40 x
yukoさん、こんにちは。
そうだわね。
芸NO人のわんこだしぃ。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-01-22 21:13 | シャンママ日記 | Comments(12)