久しぶりに映画を観てきました♪

今日は
久しぶりに映画を観に行って来たの。

↓これね

久しぶりに映画を観てきました♪_c0090198_21472785.jpg


シャンパパがもう一度見たい
と言っていたし

ネット友達も沢山見ていて
皆さん
「とても良かった、泣いた」
との事なんだけど
私は殆ど興味が無かったのよね。

それが先日
蓼科友達のルビーママとポプリママとの
新年会の時に
二人共行きたいと言うので行くことに。

シャンパパが
「言っとくけど、貴方はゲイとか嫌いでしょ。
男同士のキスシーンも有るから
その積りで。」
(*^^)v

確かにそんなシーンも有ったけど
本当に素晴らしかったです。
クイーン、最高!

私もリピしちゃうかも~。



励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by yukoayumira at 2019-01-25 22:08
>私もリピしちゃうかも~。
(爆)!!!!!!
私はリアルタイムでライブ観てるけど
観て無い方も感動するってやっぱりあの頃の楽曲がいいって事なのかな・・と思う
パパもママも羨ましい
イギリスに住んだ事があるんだものねぇ~
田舎の娘が最初にハマった外タレはイギリス出身で
その頃はマジで国際結婚したいと思ってた(爆)
Commented by シャンディママ at 2019-01-25 22:51 x
yukoさん、今晩は。
>その頃はマジで国際結婚したいと思ってた(爆)
へぇ~、そうだったんだ。
(^^)
ライブも見たなんて凄いね。
迫力有ったでしょ。
それにしても、ビートルズやミック・ジャガー、今は好きになった(笑)クイーンの生まれ育ったイギリス(ロンドン)に住んだことが有るだけで幸せだわ。
私たちが居た時に来れたら良かったのにね、yukoさんも。
Commented by yukoayumira at 2019-01-26 00:05
ほんと!ほんと!
その頃シャンママ達がイギリスに居たら
そしてお友達だったら何度も行ってたかも~~~
Mちゃんのフランス好きみたいに(笑)
そうそう国際結婚したいが為に英語を頑張って通信簿⑤だった時が一瞬あったよ(笑)
Commented by シャンディママ at 2019-01-26 10:42 x
yukoさん、だわね。
本当にMちゃん、良く来たわパリに。
いや、ロンドンにも。
(≧m≦)ぷっ!
そうなんだ。
好きな人の為に頑張ったのね。
私の英語はちっとも上達しないのは何ででしょ。
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-01-25 22:01 | シャンママ日記 | Comments(4)