話題の高級「生」食パン&今日のスモーキー

昨日のyukoさんのブログに
「美味しい食パン」の話が載っていて

ちょっと検索してみたら
全国アチコチにお店が有るみたい。

東京では「麻布十番」に有るとの事で
今日
昔から行っている赤坂の床屋に車で行くという
シャンパパに
「ついでに買って来て。」
(*^^)v

そしたら
お店前は大行列で、週末という事も有って
何と!
84人待ちだって!!!
\(◎o◎)/!

「だったら、要らないから。」
って言ったのに
待ってくれたのよね。


↓かなり待った後でさえ、この行列

話題の高級「生」食パン&今日のスモーキー_c0090198_17473654.jpg


車、路駐で無くて良かった!

帰国してすぐに
この近くの某老舗煎餅店のすぐ前で
ほんの15分ほどの間に
駐車違反で罰金払わされたんだよね。
(/_;)

↓ようやく辿り着いた店内

話題の高級「生」食パン&今日のスモーキー_c0090198_17533141.jpg


そんなこんなで
かれこれ1時間ちょっと並んでゲットしてくれたのが

↓これね

話題の高級「生」食パン&今日のスモーキー_c0090198_17542681.jpg
話題の高級「生」食パン&今日のスモーキー_c0090198_17544298.jpg


早速シャンパパと、まずそのまま生で試食

う~ん、ふわふわモチモチ~。
そして、ほんのり甘~い。

その後
今度はトーストしてみたら

外側パリッ!
中はふんわりしていて美味しいの~!
シャンパパも私も
生よりトーストに1票。
(^^♪

何も付けずにそのまま食べても美味しい。
でも
明日からはバター
その他、色々トッピングして食べてみよっと。

ちなみに
お値段は1本(2斤)で800円也。
でも、これなら高く無いと思う。

何だか、回し者みたいだけど
皆さんも是非
近くにお店が無い場合は
ネットでも買えるようなので
一度お試しあれ~。
(^^)


↓今日のスモーキー

話題の高級「生」食パン&今日のスモーキー_c0090198_18020358.jpg



スモーキーもちょっとだけご相伴。
「メチャ美味しい!」
って言ってました。


そして
目と口周りの皮膚トラブルですが
ちょっと良くなっているのかな。
微妙なところ・・・。

明日か明後日
病院でまた診て貰ってきます。


励みになります。

↓「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by じゅうべえママ at 2019-01-26 21:10 x
スモーキーもお相伴♪
よかったね、スモーキー。
乃がみの食パン、こんな行列なんだー。
私も今日、パン活dayだったよ(笑)。

スモーキーの皮膚、落ち着いてくれるといいね。
Commented by サリーママ at 2019-01-26 21:16 x
食パン、美味しかったのね。
家の近くにも美味しい食パンがあるんだけど、地元では評判で美味しいの。
週1日だけの販売なのよね。
以前ママにプレゼントしようと買ってたのに、私が体調不良のアクシデントでドタキャンしちゃったのでした(^^;
日本一には敵わないと思うけど、その内プレゼントするね~結構美味しいの(*^^*)
でもね・・私は美味しいと思うけど、かりんパパは好みじゃないそうです(笑)
それにしても、長い時間並んでまで買って来て下さるシャンパパさんはやっぱり夫の鑑!
家では絶対無いと思われます。
Commented by もと at 2019-01-26 21:38 x
 1本800円と言うのは、以前テレビで見たことがあるような・・・。違うパンかも知れませんが。美味しいでしょうね。耳まで柔らかいとか言う奴でしょうか?
大変な思いをして手に入れたパンなら余計に美味しいでしょうね。
 スモーキーの皮膚炎、早く良くなると良いですね。
Commented by ryan at 2019-01-26 22:56 x
このパン人気やね!
食べた事ないけど(笑)

スモーキーちゃんの皮膚、早く良くなって欲しいよなぁ。
Commented by ごんまま at 2019-01-27 07:25 x
やっぱり優しいシャンパパさん^^
東京は常に並んでるイメージでございます
「生」それだけで美味しそう
食べてないけどトーストに一票!!!!
パン食べたくなった~

スモーキーちゃんの目が可愛い~❤

あのね 私タイミングがいつも悪すぎて
シャンママが次の記事を書いている時に前の記事に
コメント残すみたいで・・・・
(ある意味タイミングバッチリ!!)

今日は早いから大丈夫ね ^^V
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 14:01 x
じゅうべえママ、そうなのよ。
スモーキーもちょっとだけね。
美味しいって言ってたよ。
(^^)
ママのパン活も見て来た。
最近、美味しいパンのお店が沢山で嬉しいね。
ちょっと前に病院から帰ってきた。
後でブログに書くね。
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 14:07 x
サリーママ、そうだったのね。
残念。
最近食パンが大流行りだよね。
家の近くに神戸「panya」が有って、1.5斤で800円もするんだけど、専らここの食パンにしていたんだけど、ここのも中々。
ママんちの近くのも是非食べてみたいわ。
(^^)
パパさんはそうでも無いのね。
好みは有るものね。
シャンパパは本当に偉い!
私だったら絶対に1時間も人の為に並ばないもの。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 14:13 x
もとさん、多分そうです。
耳まで柔らかいです。
(^^)
東京のこのお店はまだオープンして2ヶ月位らしいですが、場所も場所だし、土曜日の午後だったしで、一番大変な時だったのかも。
本当に美味しいです。
スモーキーは先程病院に連れて行き、お薬を貰って来たんだけど、早く治って欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 14:23 x
ryanさん、このパン、知っていたのね。
本店は大阪らしいですね。
でも、ryanさんは食べた事無いのね。
是非、食べて見て。
ジャビちゃんもきっと大好きだと思うわ。
(^^)
有難う。
今日先生は少し良くなってるといっていたけど、どうかなぁ。
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 14:30 x
ごんママ、こんにちは。
そうだわね。
ちょっと評判になると東京って皆良く並ぶよね。
それでも昔ほどじゃないのかな。
前に住んで居た成城の方でも1時間並んでお友達の為にパンを買ったりしたっけ。
そのお店も行列が絶えない。
パン屋に80人も並ぶってどうなの~?
(*^^)v
有難う。
スモーキーは目も鼻も口も全部シャンブランより小さいんだけど、それが又可愛いのよね。
(親バカ)

>シャンママが次の記事を書いている時に前の記事に コメント残すみたい
私が書く時間が一定じゃないからね。
新しい記事を書くと、つい前日のコメにお返事忘れたりもしちゃうけど、その節はしっかり教えてね。
(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2019-01-27 14:54
シャンパパ並んで買ってきてくれたのねー
優しいね!
有名ブロガーの夫の鑑だわ(爆)
うちは近くに無いので発送してもらうようだから
出来たてほやほやは食べられない、、
でも二日目でも美味しかったけどね!

スモーキー君の皮膚、、
アレルギーじゃなく一過性のものでありますように。。
Commented by み〜な at 2019-01-27 14:59 x
ママ!随分前にお嬢のお気に入りのパン
予約して1斤買ってくるのよって写メした
んだよ〜あれから、各デパートで、出店
限定であちこちで買えるのよ。
週1回で、近くの行きつけスーパーでも
買えるんですが、たまご使用されてなく
ハチミツだから、パンって感じないなぁ
いまだに娘が買ってます。ハーフでも予約で
直営店では買えるんですよ。
もう並んでないけどね。パン屋さん
多すぎて!
パパさんの優しさは自然にですもの
これから先、夫婦も、優しさは必要^ ^
勉強になります。自然に自然にね。

スモーキーいつも可愛いよぉ〜
Commented by ラムママ at 2019-01-27 15:02 x
こんにちは〜

乃が美のパン、紙袋も素敵ですよね☆
食べたことないけど、美味しそう〜

スモーキーちゃん、濡れてないから
赤みがよくわからないけど
クロルヘキシジンシャンプー
サロンの先生から
すすぎが難しいと聞いたことがあります〜
よ〜くすすいだほうが良いのかも???

Commented by シャンディママ at 2019-01-27 15:50 x
yukoさん、こんにちは。
丁度yukoさんのブログ見たので買って来て貰ったんだけど、yukoさんとシャンパパのお陰で食べられた。
有難う。
出来立てだったらパリみたいに齧りながら歩きたい感じよね。
その内、平日にでも行って試してみなくちゃだわ。
(^^)
そうなのよ。
スモーキーの皮膚炎の原因がアレルギー性のものでなければいいなと思ってるとこ。
(まだ分からない)
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 16:50 x
みーな、そうなんだ。
昨日ネットで調べた時に福岡も有ったから、みーなも買っているんだろうなと思ったわ。
(^^)
全国アチコチに有って、東京に無かったなんてね。
デパ地下には入っていたのかな、こっちでも。
卵不使用っとて書いて有るけど、なるほど蜂蜜だったのね、あの甘さは。
納得!
予約も出来るらしいわね。
次回買う時にはそうするわ。

>これから先、夫婦も、優しさは必要
ホントね。
でも、一緒に居る時間が長くなるとお互いに色々大変は大変よ。
Commented by シャンディママ at 2019-01-27 16:57 x
ラムママ、今晩は。
東京ではまだここが初出店のようだから、知ら無い人は多いと思うけど、食べた事は無くてもママは知っていたのね。
さすが。
(^^)
あの薬用シャンプー、なるほどね。
先生が
「このシャンプーで逆に皮膚が被れた子も居たんですよね。
赤くなったのはシャンプー前ですか、後ですか?」
(前からだけど)
って言ってたし、やっぱり暫く使うのは止めておくわ。
有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-01-26 20:45 | シャンママ日記 | Comments(16)