少しの間ブログをお休みします。

えっ、又ですか?
と言われそうですが


実は
明日18日から4泊5日で
シャンパパと
「長崎ハウステンボス」のホテルに2泊

その後
そのままレンタカーで
福岡に着く莉音ママ&パパと合流

福岡に一泊して
その後「黒川温泉」に一泊予定。
(^_^)v


そんな訳で
ブログは少しの間お休みです。


スモーキーはというと
その間
じゅうべえママ宅にホームステイで
今日のお昼過ぎに送って行って来ました。


着いてすぐに
ちょっと遅くなったランチの
早食い技を披露するスモーキー。

冷蔵庫に入れたまま忘れてしまったお肉無しでも
じゅうべえママが少しずつ出すドライを
あっという間に食べます。
(^^)

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_17182778.jpg

さて、この後は

先日買ったのは暑いかも、と
今日
シャンパパが又買って来たおニューのつなぎ服で
近所を一緒にお散歩です。

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_17283122.jpg


「待て!」

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_17290204.jpg


いいじゃんいいじゃん!
(*^^)v


そして、家に帰ると
先日電話注文した
スモーキーのベッドが着いていて
一緒に組み立てました。
(マットレスなどがバラバラで着くんだね)

↓これだよ~。

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_17330947.jpg


LLビーンので、名前を入れて貰いました。

少しの間ブログをお休みします。_c0090198_17344125.jpg

でもね
サイズは確認の上で注文したんだけど
かなり大きい。

「スモーキー、弟か妹、欲しい~?」


では
行って来ますね~。

じゅうべえママ&パパ
宜しくお願いしま~す♪


ブログランキングに参加しています。

↓今日も「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by もと at 2019-04-17 21:36 x
 九州旅行ですね。良いな。ハウステンボスは行ったことがないけど、長崎には住んでいたから何となく判ります。福岡と黒川温泉ものんびり出来そうな感じ。LL.Beenは通販でしょうか。私も良く服を買ってました。丈夫で良いんですよね。未だに使ってる。もう20年以上になる。ゆっくりしてきて下さい。帰れば蓼科ですね。多分連休中では終わらないほどの仕事が待っていると思われますよ。
Commented by はなぶさ at 2019-04-17 22:20 x
わぁ よいですねーー たっくさん 楽しんでいらしてください

スモーキー君は 大好きな じゅうべいままさんのお家なのねvv
おりこうにしていますね じゅうべいままさん よろしくお願いいたします

九州はもう チューリップや つつじなどの花盛りと思います よいなぁ
Commented by 奈々ママ at 2019-04-17 22:24 x
また豪華な旅なのでしょうね。
行けないから、シャンママのブログで楽しませていただきます。
じゅうべぇママのところなら安心してお願いできるわね。
今頃甘々で可愛がられてるでしょうね。
ハウステンボス、早咲きのバラがもう咲いてるかもしれないわね。
楽しみね。
黒川温泉も素敵なところだから、いつかは行きたいと思ってるの。
足腰のたつうちにね。

気をつけて楽しんできてくださいね。
Commented by yukoayumira at 2019-04-17 22:44
休むのが体調悪い訳じゃなくて良かった(笑)
いってらっしゃい!

つうか・・スモーキー君ってR家、J家と三家族で育ててるようですね(爆)
Commented by サリーママ at 2019-04-17 22:52 x
スモーキーもじゅうべえママのところで安心ね(^^)v
Gままにも会えるのかな?
楽しんで来て下さいね~♪
Commented by ラアラ at 2019-04-18 09:56 x
エッ、、またですか~~!
確かに言いたくなる~~(^^ゞ
でも
お休みのわけは後日レポが期待できる旅なのね。
もしや、、こてつちゃんも待ってるんじゃないかしら💗

楽しんでいってらしてね。晴れ晴れパワー充電完了~ね(^^♪
では、、私も行ってきます~J家へね(^_-)-☆ Smokey love 💗
Commented by シャンママ at 2019-04-18 12:27 x
無事にハウステンボスのホテルに着き、ただいま、近くの「いきなりステーキ」にてランチしてます。
😀
Commented by ももまま at 2019-04-18 13:20 x
ママ~~
すっかり浦島太郎子ですみません。。。。

Gママから情報貰って飛んできたけど、もう出発されたんですね。
Gママと3人で黒川温泉に泊まったのが懐かしいわァ~~♪♪♪
あの「立湯」覚えてますかァ~?(笑)

お天気もバッチリ(勿論 晴女ですものねッ)だし、楽しんで下さぁ~~い。
Commented by ラムママ at 2019-04-18 14:17 x
こんにちは〜
コチラも春らしく暖かいです〜

Jママにスモーキーちゃんをお預かり保育なら
大安心ですね👍

ブログにアップ楽しみにしています(^_-)-☆
でも、お疲れでないよう
無理しないでくださいm(_ _)m
Commented by シャンママ at 2019-04-18 16:56 x
皆さまへ

無事に長崎に着き、今ハウステンボスを一回りしてホテルに帰ってきました。
お天気が良いので新緑が綺麗。
チューリップは盛りを過ぎたようだけど、景色は最高!
疲れたので、夜出直してイルミを見てきますね。
バラも咲いている筈だけど、明日改めてゆっくり見てきます。
ではねー。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-04-17 17:44 | シャンママ日記 | Comments(10)