莉音ママ達の二日目&3日目です。

さて
良く働いた翌日は
8時にゆっくり朝ご飯の後

莉音ママのケーキ教室の知り合いの方が
茅野でお店をやっているとの事で
莉音ママとパパ、私の三人で
行ってみることにしたの。

可愛いお店で
幾つかマフィンやクッキーなどをゲットして

その後
予約しておいたお店で
マッサージをそれぞれ一時間ね。
(^^)


↓帰ってのランチ

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20173062.jpg


仕込んで置いた「牡蠣ご飯」に
シャンパパがチキンなどの料理もね。


その後は4人で
近くの「温泉」に
めちゃくちゃ混んでいてビックリ!
\(◎o◎)/!


そして
またまたシャンパパシェフによるディナーです。

↓ステーキの厚さを見てなのよ。
5センチ位有りました。

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20202162.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20210862.jpg



牡蠣のオイル焼きと

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20213451.jpg


莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20421836.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20230580.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20232466.jpg


この夜もちょっと寒かったので
莉音パパのリクエストで
今年初めて暖炉に火を入れました。

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20254823.jpg


そして3日目は↓ここへ

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20261821.jpg


莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20283655.jpg



↓富士山が見えますか?

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20292346.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20301351.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20302987.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20305354.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20311522.jpg

ここでは、今回は
彫刻のタイトル当てクイズが行われていて
莉音ママとパパが
頑張って全部正解で
温泉券4人分ゲットしましたよ♪

次回のお楽しみです。
(^^)

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20330073.jpg


莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20332944.jpg

莉音ママ達の二日目&3日目です。_c0090198_20334595.jpg



そして家に帰り、簡単ランチの後
莉音ママたちは帰って行きました。
(長野方面へ (^^))

莉音ママ&パパ、お疲れ様でした。
楽しかったね。
又、来てね~。



励みになります。

↓今日も「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by rion0701 at 2019-05-03 07:34
シャンママ、おはよう♪

昨日の帰路は、スムーズに帰れるかと思っていたのに
事故渋滞そして自然渋滞に巻き込まれてしまい、6時
間もかかってしまいました~!でも、とっても楽しい
旅行だったので疲労感も苦に感じませんでした。(笑)

私も順番にアップしなくちゃと思っています。
シャンママのブログ見て、ご馳走が本当にいっぱいだ
ったわ~と改めて思いました♪

創造の森、スモーキー運転のカートで頂上まで上って
クイズラリー楽しんだり、富士山絶景を見れたりとて
も楽しかったです♪莉音パパもめちゃ楽しかったと言
っていました。
Commented by ごんまま at 2019-05-03 11:07 x
本当に気の合う莉音パパ ママさんと楽しい食事とドライブ
旅行続きでアップも大変ですね
景色も最高 阿蘇のパワースポットみたい
富士山は見えませんけど(-_-;)

お庭の水仙の香りがしてきそう
そして美味しいお料理の香り
クン クン 鼻が動き始めました(笑)
Commented by み〜な at 2019-05-03 12:02 x
なんとかここへ、一時休憩!
娘がいない、我が家では、お嫁ちゃん
息子、主さん騒動で手伝い ^_^
ここ覗いて、ひとときの安らぎ (笑笑)
スモーキー見て、一瞬本物⁉️(◎_◎;)
元気印のスモーキーお人形かと。

第2の莉音ママとパパに会えてよかったね。
皆さんお疲れ様でした。

いつも、近かったらと、言うばかり😢
自由の身になれたらと、心の奥底で 😁
GW我が家はこどもの日が終わるまでは
賑やかな毎日です。もう少し頑張ります
Commented by もと at 2019-05-03 18:30 x
 お掃除の後は近所のお楽しみドライブですね。観光地が近くて良いなと思ったり、人も多いんだろうなと思ったり。温泉は人が多かったんですね。我が家の近くの温泉に行こうかと思ったけど人が多いと嫌だなと家でのんびりしています。
 シャンパパシェフのステーキ、凄い。美味しそうです。いつぞやのステーキを思い出しました。連休も後半、そろそろゆっくりしなくちゃですね。
Commented by シャンディママ at 2019-05-03 19:09 x
莉音ママ、今晩は。
今日も何だか忙しくて
(買い物その他で)
お返事が遅くなってごめんなさい。

行きは良い良い、帰りは怖いだったようだけど

無事に帰れて良かった。
ホントね。
私も何だかブログを書いてて「食べてばっかりじゃん」
って思ったわ。
しかも、シャンパパがほぼ全部作ったのよね。
(*^^)v
天空のカート、良かったでしょ。
クイズも二人でノリノリ楽しそうだったね。
ゲットした温泉券は期限前に行かなくちゃだわね。
お疲れ様&楽しかったね。
Commented by シャンディママ at 2019-05-03 19:12 x
ごんママ、今晩は。
そうね。
蓼科でも男同士で買い物に行ったり、仲良しさんなのよね。
(*^^)v
シャンパパが阿蘇山をとっても気に入っていたよ。
又行きたいって言ってる。
ごんママたちも是非、富士山を見に来てね。
シャンパパシェフが腕を磨いて待ってますからね。
Commented by シャンディママ at 2019-05-03 19:18 x
みーな、今晩は。
GWはお友達の皆さんもお孫ちゃん連れで来て大忙しみたい。
でも、きっと皆が帰った後は寂しくなっちゃうわね。
(^^)
スモーキーも大好きな莉音ママとパパが来てくれて大喜びだったわ。
可愛がってくれるじゅうべえママ達や莉音ママ達がいてくれて、本当に幸せワンコだわ。
お嬢さんちのワンちゃんもきっと、そうだわね。
Commented by シャンディママ at 2019-05-03 19:23 x
もとさん、今晩は。
二日目もお二人は働く気満々でいてくれたんだけど、私達が疲れちゃったので

後はのんびりでした。
といっても、温泉もあんなに混んでるのは初めてでした。
時間帯も午後5時だったしね。
シャンパパのステーキは我が家のお客様への定番メニューで。特に若い莉音パパの為に分厚いのをね。
莉音ママは牛肉がダメなので、別にポークの厚切りでした。
連休も後半ですね。
私達には年中連休ですが。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-05-02 20:39 | 蓼科 | Comments(8)