ハウステンボス「その2」

旅行記は自分の為の記録なので
沢山写真を載せますが
良かったら
皆さんも一緒に行った気分で見てね。
(^^)

ハウステンボス「その2」_c0090198_18353011.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18355577.jpg


ホテルオークラは
ハウステンボスまでの送迎の為の船を持っていて
乗って帰りました。

ハウステンボス「その2」_c0090198_18380030.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18381671.jpg


↓ホテルオークラ

ハウステンボス「その2」_c0090198_18384349.jpg


ハウステンボス「その2」_c0090198_18395169.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18401174.jpg


↓ホテルの部屋からの眺め

ハウステンボス「その2」_c0090198_18404076.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18405626.jpg



この後
イルミネーションを見る為に
又戻ります。
凄く綺麗でしたよ。

ハウステンボス「その2」_c0090198_18440270.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18442073.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18444362.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18450549.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18452419.jpg


そして二日目。

ハウステンボス「その2」_c0090198_18455535.jpg



バラ園に行ってみたのだけど
まだちょっと早かったみたい。
残念!

ハウステンボス「その2」_c0090198_18461733.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18471731.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18473612.jpg


そして
この日のランチは
野外コンサートを聞きながらね。

ハウステンボス「その2」_c0090198_18482236.jpg


皆さんノリノリで一緒に踊ってました。

それが皆さん、とっても上手なの。
エアロビクスとかしているのか
年パス持っているのかな。
(^^)

ハウステンボス「その2」_c0090198_18501090.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18502644.jpg


シャンパパはこの後も
オペラや色んなコンサートを
楽しんで帰りました。
(私は疲れたので先にホテルへ)

ハウステンボス「その2」_c0090198_18521931.jpg
ハウステンボス「その2」_c0090198_18563087.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18571579.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_18580534.jpg


夜、又二人で
↓光と音楽のパレードショーへ

ハウステンボス「その2」_c0090198_19001879.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_19015001.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_19020770.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_19023030.jpg



↓噴水ショー

ハウステンボス「その2」_c0090198_19041695.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_19043529.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_19045833.jpg

ハウステンボス「その2」_c0090198_19052460.jpg



どちらも凄かったよ~!

まだ行った事が無い方は
是非、一度行って見てね。
(^^)

続く



励みになります。

↓今日も「ポチッ!」宜しくね。(*^^)v




Commented by ごんまま at 2019-05-04 21:26 x
楽しみに待ってました^^
その1の記録 読みながら懐かしい思いでま
蘇ってきました
寒かったあの日 BBQでお祝いして頂いたこと
こてつも一緒だったから寒くても外のカフェでお茶したこと
あれから2年なんですね

どの写真もとっても素敵でワクワクしてきます
そうそう紫陽花もとっても見応えがあるそうです
次回は紫陽花の時期にいかがですか~
お供します(笑)
Commented by シャンディママ at 2019-05-04 21:36 x
ごんママ、今晩は。
懐かしいよね、1年半前には一緒にいたんだよね、ここに。
こてつちゃんと一緒に、あの夜のカフェで見たイルミが忘れられなくて、又行くことにしたんだよね。
ママのお誕生日だったあの日のBBQも美味しかったね。
ちょっと寒かったけど。
(*^^)v
そかそか、紫陽花も見ごたえありなのね。
んじゃあ、来月又行かなくちゃだわ。
Commented by サリーママ at 2019-05-05 15:23 x
はーい、たくさんの素敵な画像で行った気にさせて頂いていますm(__)m
ハウステンボスは随分昔だけど行ったので、そうそ♪そうそ♪だったり、
雰囲気は随分違う感じだったりで楽しんでます。
帰りはハウステンボス内の港から長崎空港まで
ジェットホイルに乗り移動したのを思い出しました♪

お山も色々なお花が咲きだしているでしょうね(*^^*)
Commented by ラムママ at 2019-05-05 18:03 x
こんばんは☆
は〜い、私も行った気分になりました〜

今日は暑くて、きれいなイルミや噴水を見て
涼しくなりました〜😁〜
ありがとう〜

お山は涼しくて、気持ち良いのでしょうね〜
Commented by シャンディママ at 2019-05-05 18:39 x
サリーママ、今晩は。
有難う。
こうしてブログに載せておくと、後で振り返って又自分で楽しめるので、頑張って沢山写真載せてます。
撮った写真って、普通は殆ど見ないからね。
(*^^)v
ハウステンボスは昔のオランダ村の時とはかなり変わって、何度行っても楽しい。
シャンパパはまだ見て無いものが沢山有るから又いつでも行きたいって言ってます。
又、マイルを貯めなくちゃです。
>ジェットホイルに乗り移動
それも良いですね。
(^^)
お山はここ数日で一気に春に。
山桜も満開、お花たちもようやく冬眠から覚めてきました。
これから綺麗になります。
Commented by シャンディママ at 2019-05-05 18:44 x
ラムママ、有難う。
これは私の日記だけど、一緒に楽しんで頂けたら嬉しい。
(^^)
東京は暑かったのね。
こちらは気持ちの良い五月晴れでした。
夜は(今も)床暖入れてます。
スモーキーには最高かな。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-05-04 19:13 | 国内旅行 | Comments(6)