無事に蓼科に着きました。

今日は日曜日なので
渋滞を予想して出発を少しズラして11時過ぎに。

無事に蓼科に着きました。_c0090198_18315286.jpg
無事に蓼科に着きました。_c0090198_18330947.jpg
そしたら
予想以上にスイスイで
2時間半も掛からずに着きました。
(^^)v

東京に行く頃に
田植えの最中だった田圃の苗は

無事に蓼科に着きました。_c0090198_18341382.jpg
すくすく育ってました。
(^^)

さてさて
到着した蓼科の我が家の庭ですが
予想通り、草も芝生も生い茂ってました。


明日から頑張らなくちゃです。
明後日以降は雨らしいので。


今日
朝一で病院行きだったスモーキーは

↓着いたらグッタリ
無事に蓼科に着きました。_c0090198_18383732.jpg
詳しくは明日ね~。


励みになります。
シャンブランの写真を「ポチッ!」っと宜しくね。



Commented by じゅうべえママ at 2019-06-02 19:25 x
無事の到着、お疲れ様でっす!
梅雨入りも近そうだし、お庭仕事も計画的にだね。
でも、無理しないようにね❣
Commented by もと at 2019-06-02 21:51 x
 今日から蓼科なんですね。毎日見ていればだけど偶に見るとビックリするくらい伸びているでしょう。雨の前に刈るんですね。お疲れの出ませんように。
 田圃の稲の凄いでしょう?こちらでも大分茂ってます。

 スモーキーは今日はお疲れモード?また明日からですね。
Commented by シャンディママ at 2019-06-03 09:48 x
じゅうべぇママ、お早う。
そうなのよね。
今日と明日はお天気が良さそうなので、庭仕事頑張らなくちゃなの。
晴耕雨読ね。
沢山本も持って来たし。
(^^)
さて、これから一働きしてくるわね。
Commented by シャンディママ at 2019-06-03 09:52 x
もとさん、お早うございます。
覚悟はして来たんだけど今頃の雑草の伸び方、半端ないですよね。
\(◎o◎)/!
明後日辺りからは連日雨マークのようなので、今日明日は頑張ります。
もうすぐお客様も有るしね。
(^^)
田圃の稲たちも頑張ってますね。
このまますくすく美味しく育ってほしいです。
スモーキーもお散歩も気持ち良く出来るし、涼しいし、嬉しそうです。
Commented by rion0701 at 2019-06-03 19:27
シャンママ、こんばんは♪

蓼科に行かれたのですね~。
今の時期は、草も芝生も元気よく生い茂り
ますね~!無理しないで下さいね。
スモーキートリミング行って、綺麗綺麗に
なりましたね♪病院、お疲れ様~。
Commented by シャンディママ at 2019-06-03 19:41 x
莉音ママ、今晩は。
そうなのよ。
昨日から来てます。
それにしても本当に今の時期、雑草が見る見る間に伸びて大変!
と言っても、私たちの事だからね。
今日一日でかなり綺麗になった。
(^^)
スモーキーも綺麗綺麗になったよ。
病院は疲れちゃったようだけど、今日は元気よ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-06-02 18:41 | 蓼科 | Comments(6)