テディベア雲&色々♪

昨日
街まで買い物に行っての帰り道

テディベアみたいな大きな雲が出ていたので
運転しているシャンパパに

「見て、見て!
テディベアみたいじゃない?」
「ホントだ。」

車を停めて写真を撮りたかったんだけど
後ろから車が来ていたので
仕方なくそのまま進んでいる内に
家や木で中々見えなくなって

やっと見つけた時には

↓こんなになってた
テディベア雲&色々♪_c0090198_18031610.png
あれれ、さっきまでは
もっと細くて
両アンヨを投げ出した感じで可愛かったのになぁ。
(^^)


その内に↓こんな風に
テディベア雲&色々♪_c0090198_18100368.png
あちゃ~!
おデブなスノーマンみたいになっちゃった。
(>_<)


途中、いつもの鹿さんにも会ったり
テディベア雲&色々♪_c0090198_18112031.png

↓近所の畑の満開のひまわり
テディベア雲&色々♪_c0090198_18125069.png
最後に
シャンパパが昨日低温調理鍋で作った

↓豚バラブロックのホロホロ煮
テディベア雲&色々♪_c0090198_18143299.jpg
中華風味で、今回も花丸でした。
(^^)v


励みになります。
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね~



Commented by み~な at 2019-08-13 18:51 x
テディベアのなごりあるぅ〜
でもスノーマンにピッタリ^ ^
向日葵の写真下から青空がくっきり
こんな鮮やかな青空いいなぁ
新芽やられちゃいましたかあ 😹
鹿さんたちには、ママ達の優しさ
わかってないかもね〜
奈良にいる友達が、鹿は繁殖率が毎年
増えるいっぽうなんですって。
見た目は可愛いけど、被害も多いって。

パパさんのほろほろ煮
見てるだけでもごっくんしますね
今夜は具沢山冷麺です、ほろほろ煮
添えたいですね!もったいないけどね。
Commented by ラムママ at 2019-08-14 07:19 x
おはようございます〜

テディー・ベアからスノーマンに変身
した雲を眺めているママたち〜
のどか〜

豚バラブロック、ほろほろ煮
美味しそう〜皮付きみたいに見えます〜

スモーキーちゃんのシャンプー
ラファンが一番あってるのかも?👍
ラムは、ボランティアさんで使っていた
ビューティーエコ 自然のシャンプー、コンディショナーです〜

曲げわっぱ、安\(◎o◎)/!
Commented by シャンディママ at 2019-08-14 09:30 x
みーな、お早う。
有難う。
テディベアの名残り有るぅ?
(^^)
携帯出したり設定してる内に、次に見えたら変わっててガックリ。
段々スノーマンみたいになっちゃって。

鹿はそうなのよね。
一時期はどんどん増えて、来るたびに20頭以上アチコチで見かけたんだけど色々害が多くなってきて、ここ数年は減って来たかな。
ワナに罹ったらしい足の悪い鹿が何頭かいるしね。
複雑な思いよ。
暑いから具沢山冷麺もいいわね。
ほろほろ煮も合いそうね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2019-08-14 09:36 x
ラムママ、お早う。
うんうん、そうかもね。
ここでは自然が一杯で、こうしてのんびり眺めているって贅沢な事かもしれないわね。
(^^)
シャンパパは同じ山なのに、毎日感動してる。
ホロホロ煮は皮つきだけど、皮までホロホロよ。

シャンプーはそれぞれ合うのが見つかったら一番安心ね。
スモーキーはブランディの時の買い置きのラファンがまだ有るし、全く問題無しだから、やっぱりこれが合っているのね。
曲げわっぱ、ホントお得でラッキー!
本当は物は減らしたいんだけど、ついつい。
^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-08-13 18:22 | 蓼科 | Comments(4)