無事に東京に帰ってきました。

台風の影響とお盆休みの渋滞を考え
午前7時半に蓼科を出発

無事に東京に帰ってきました。_c0090198_20054109.jpg


途中
目まぐるしく変わるお天気だったけど

無事に東京に帰ってきました。_c0090198_20073023.jpg

無事に東京に帰ってきました。_c0090198_20080447.jpg


無事に東京に帰ってきました。_c0090198_20202446.jpg


全く渋滞は無く
2時間半で無事に東京の我が家に着きました。
ヤレヤレ・・・。

それにしても、東京はやっぱ暑っ!
即、クーラーを入れました。

暫くは24時間、スモーキーの為にも
クーラーは欠かせませんね。


励みになります。
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね~



Commented by サリーママ at 2019-08-15 21:15 x
お帰りなさい(*^^*)
暑さのせいか、台風の低気圧のせいか
体調不良でグズグズしてます(^^;
↓のお山のお花達、どれも綺麗で素敵ね♪
Commented by じゅうべえママ at 2019-08-15 21:46 x
無事に到着、お疲れ様です。
暑いでしょー。
湿度がハンパないでしょー。
台風の後、また更に暑くなる予報だよー。
Commented by シャンディママ at 2019-08-16 09:09 x
サリーママ、ただ今です。
それにしても本当に暑いね。
スモーキーのお散歩行けるかな。
クーラー入れっぱなしで引きこもりだから、私も体調が心配になってきたわ。
(/_;)
有難う。
蓼科のお花達、戻るまで元気でいて欲しい♪
9月になったらすることが一杯。
Commented by シャンディママ at 2019-08-16 09:11 x
じゅうべぇママ、お早う。
ホントにムシムシだね。
連日の気温見ただけで気分が~。
暫く引きこもりだわ。
(/_;)
Commented by プ~ママ at 2019-08-16 15:27 x
シャンママ、おはよう

無事にお帰りなさい
蓼科の気温はパリと一緒
私たちはあの暑さから解放され、涼しい毎日を過ごしてます

ママも気温差に負けないで過ごしてね
スモーキー元気だね
嬉しいよ

ポチっ🌟
Commented by シャンディママ at 2019-08-16 17:22 x
プーママ、Bonjour!
暫くパリは暑かったようだけど、蓼科の我が家もだけど、パリでは殆どのお宅にクーラーなんて無いものね。
涼しくなって良かったね。
東京は本当に暑いよ。
それでも台風の影響で風が有ったからまだマシかな。
スモーキーのお散歩は一日一回だけで、後はクーラーが効いてるお部屋で一人遊びかねんねよん。
(*^^)v
早く東京も涼しくなって欲しいよ。




Commented by ラムママ at 2019-08-16 17:25 x
こんばんは🌇おかえりなさい☺️

今日は風が強くて、散歩も大変でした(−_−;)
スモーキーちゃんは、大丈夫だったですか?
Commented by シャンディママ at 2019-08-16 18:04 x
ラムママ、今晩は。
今日はスモーキーはパパとお散歩に行ったんだけど、風が気持ち良さそうだったって言ってましたよ。
こっちの方はあまり強風では無かったみたい。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-08-15 20:14 | シャンママ日記 | Comments(8)