嬉しいプレゼント&可愛い靴下

今日
ピンポ~ン!
と宅配便が。

何かと思ったら
九州のごんママから

「先日姪にスモーキーちゃんの写真を見せたら
綺麗なワンちゃんだね、写真送って。
というのでラインで送ったら
色鉛筆で描いてみた~。
と持って来たので送ります。」

↓それがこの絵です。

嬉しいプレゼント&可愛い靴下_c0090198_18123324.jpg


凄い!
凄すぎる~!

確か、美大に行っていた姪っ子ちゃんね。

ごんママ、姪っ子ちゃん
有難う!!!

本当にそっくり!
またまた我が家の宝物が増えました♪

嬉しいプレゼント&可愛い靴下_c0090198_18315662.gif


さて、話は変わって

今日も暑いのに
自由が丘まで歩いて行って来たシャンパパが
「スモーキーの靴下に穴が開いていたから
新しいのを買って来たよ。」

↓これらね

嬉しいプレゼント&可愛い靴下_c0090198_18170384.jpg


お値段的にはワンセットで消費税込みで2,800円位。
色々試したけど
これが一番かな、スモーキーには。

地面が熱い真夏にはお散歩はさせないけれど

足の部分はゴムになっているので
多少の雨や砂利道などもこれが有れば安心。

上はニットなので伸びるから履かせやすいしね。
ただ
ニットの部分は爪などで穴が開きやすいので
これが良いと思ったら
同じのを2セット買うのがいいかもね。
(^^)

我が家では、これで
現在3セットになったので
順繰りに色は気にせずに履き回させる積り。

とはいえ
まだ肉球のカビで赤くなっているのが
完治していないので
(大分良くなっているけど)
近日中に病院に連れて行こうと思っています。


励みになります。
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね~



Commented by ラムママ at 2019-08-18 10:40 x
おはようございます〜

凄い\(◎o◎)/!
上手ですね〜
色鉛筆だけで、こんなに立体感が〜
似てます〜そっくり〜

ソックス靴、可愛くって
ゴム底なのもgood!
価格も4足ですよね
値段もカワ(・∀・)イイ!!
Commented by シャンディママ at 2019-08-18 11:50 x
ラムママ、こんにちは。
もうお昼ね。
(^^)
ホント、上手よね。
色鉛筆でサラサラっと描いたらしいよ。
そっくりよね。

ソックス靴はね、ニットの部分が伸びるから履かせやすいんだけど
(ベッドとかにワンコを仰向けに寝せると履かせやすい)
難点は後ろ足のかかとの方に穴が開きやすいの。
でも、お値段も可愛いから2セット買ったわ。
ゴム底なので雨にも強いし、地面の暑さとかも多少は防いでくれそうだしお薦めよん。
(^^)
Commented by サリーママ at 2019-08-18 12:35 x
凄い凄い!♪
スモーキーもお兄ちゃんたち同様、絵になるワンコだものね~♪
きっと楽しく描いて下さったんだわね~(^^)v
ごんままの姪御さん、いつも素敵な絵を描かれるわよね。
素晴らしい才能があって羨ましいわ(*^^*)

スモーキーのシューズ、可愛いのがあるんだわね。
パパさんはお買い物上手ですね。
Commented by シャンディママ at 2019-08-18 13:16 x
サリーママ、凄いよね。
以前、何度か姪っ子ちゃんの話は聞いていたけど、ささっとこんなにそっくりに描けちゃうんだものね。
ホント、絵の才能が有るって羨ましい。
私も絵の才能が有ったら、色々ステキな食器が作れたかもなのにな。
^_^;

スモーキーのシューズ、可愛いよね。
色々靴も見たんだけど、何より履かせやすくお手頃価格だしね。
暫くはこのシリーズで行きます。
帰ってからアンヨを洗わずに済むのも楽。
(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2019-08-18 14:39 x
色鉛筆画!
素晴らしい!プロですか!?って思っちゃう。
スモーキーらしさが、表現されてて嬉しいね。
素晴らしい才能ですねー。
Commented by シャンディママ at 2019-08-18 16:48 x
じゅうべぇママ、凄いよね。
美大出だからやっぱり元が違うのね。
(^^)
でも、ママも充分素質有りだよね。
絵が描ける人、尊敬~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-08-17 18:36 | スモーキー | Comments(6)