可愛い「ルナちゃん」に会ってきたよ♪

先月、パリでの
ご近所ワン友さんだったルパンママが

ルパンちゃん(柴犬)がお空に旅立ってしまった後
やっぱり寂しくて
同じ柴犬を飼いたいと

パリで色々探したようなんだけど
ブリーダーさんのとこなど見に行ったものの
「どの子も何かピンと来なかった。」
んだって。

それで先月
思い切って日本まで次の子探しに来ていたのよね。


某ペットショップで一目惚れで決めたのが

↓この子ね。

可愛い「ルナちゃん」に会ってきたよ♪_c0090198_20283456.png


ちょっと小さめで元気元気な男の子です。

先月はまだ2ヶ月半位だったので
予防接種やその他手続きも有る為

暫くの間
莉音ちゃんがお世話になっていた動物病院に
一時預かりして貰って
一旦パリに帰り

今回
改めてお迎えに来たって訳。
(^^)


その「ルナちゃん」とルパンママに
手続きが終わるまで滞在中の
東京のワンコOKのホテルに
シャンパパと車でビューンと会いに行って来たの。


↓「お座り」がもう出来るよ
(^^)v

可愛い「ルナちゃん」に会ってきたよ♪_c0090198_20375968.png
可愛い「ルナちゃん」に会ってきたよ♪_c0090198_20385488.png


もう、可愛いったら無いわ~♪

まだ3ヶ月ちょっとなので
カミカミが凄いんだけど
(シャンパパの腕に噛み傷が 笑)

と言っても、仔犬だし
甘噛みだから何てこと無いんだけどね。
(*^^)v

スモーキーだって
この頃にはカミカミして大変だったもの。

手続きが滞りなく済めば
24日か25日にパリに帰るそうです。

一番可愛い時期の仔犬のルナちゃんに会えて
今日は本当に嬉しかった。

いつかパリで再会したら、覚えていてくれるかな。

それにしても
ワンコ天国のパリ生活がこれから待っているなんて
幸せ間違いなし!

良かったね、ルナちゃん♪


励みになります。
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね~



Commented by もと at 2019-08-19 21:08 x
 可愛い子犬ですね。黒柴?でしょうか?
もうお座り、お手は覚えられるでしょうね。楽しみですね。
噛むんですか?ユキも噛んだけど人は噛まなかったかな?噛ませなかったし。
アーッ、私も犬が欲しいけど、世話は猫より大変だから、もう暫くは良いけどその先はね。
画像認証はしなくちゃなんですね?
Commented by じゅうべえママ at 2019-08-19 22:12 x
いいなー♪ルナちゃんに会って来たんだね。
可愛いよねー、THEワンコ!って感じで。

パリで再会の時、絶対に覚えてくれてるよ♪
あ、その折は、スモーキー、また、お泊りに来てね♪(笑)
Commented by サリーママ at 2019-08-19 22:22 x
わあ~~なんて可愛いのかしら§^。^§
良いわね~(羨)
最近、外でお散歩しているワンちゃんに会うと、可愛くって就いて行きそうになってしまいます(^^;
ワンコストーカーだわね(笑)

↓にもコメントしちゃいました。
Commented by シャンディママ at 2019-08-19 23:43 x
もとさん、今晩は。
そうですね。
黒芝になるのかな。
ご飯を通常の半分位しか貰って無かったようで、サイズは普通より小さくて、てっきり豆芝かと。
パリに行ったら普通サイズになるのかな。
(^^)
カミカミはこの頃はどの子もね。
ただシーズーよりはしっかり噛むので。

スモーキーにもしたように
「噛んだら痛いんだよ。」
と私がアンヨを軽く噛んで上げました。
(≧m≦)ぷっ!
ワンこと猫ちゃんの魅力はそれぞれに違いますよね。
でもって、最近同じIDで数百のアクセスが有ったので、取敢えず認証画像にしました。
昔のように 笑
エログロの迷惑カキコは無くなりましたが、怪しげなアクセスだったら避けたいので少しの間ごめんなさい。
Commented by シャンディママ at 2019-08-19 23:48 x
じゅうべぇママ、今晩は。
ルナちゃん、可愛かったよ。
シーズーとは全く別の可愛さだよね。
この魅力にハマるのも分かるよ。
(^^)
うんうん、きっと覚えていてくれると思う。
賢かったもの。
パリで再会したくなった。
もうパリに行くことは無いと思っていたんだけど、行くかも。
ルナちゃんに会いにね。
Commented by シャンディママ at 2019-08-19 23:52 x
サリーママ、今晩は。
でしょう?
勿論シーズーが私には一番なんだけど、他の犬種も可愛いって思う。
柴犬も可愛いね!!!
カミカミされて痛かったけどね。
(^^)
ママの気持ち、良く分かります。
特にかりんちゃんに似た子をみたら、私も付いて行っちゃいます。
↓にもコメント、Merci♪
Commented by み〜な at 2019-08-20 10:42 x
紫陽花、思い出すなあ、種類で、
咲き方も違ったなぁ
でも、私もやたらに新芽が出る前に
伐採して、1〜2年咲かなかった
あと、庭をテラスに工事中、職人さんが、
移動させる時、またまた切られて
さっぱりしすぎて2年はかかりました
今は、ご近所にあげて、咲いてる姿を
見てます^ ^
黒柴ちゃん、可愛いね。
パリ育ちになるんですね。

スモーキー元気かぁい
Commented by ラムママ at 2019-08-20 11:08 x
こんにちは〜

シーちゃんは一番だけど
ワンコは可愛い😍
黒柴ちゃん、ご近所にもいます〜奥さんがフランス人なの〜
可愛いですね〜アマガミも可愛い仕草の一つですよね〜
大きいワンちゃんだと困ります〜が〜(;´∀`)

サリーママの気持ち、わかります〜
Commented by シャンディママ at 2019-08-20 14:13 x
みーな、こんにちは。
紫陽花はいいよね。
どの色も種類も好きだけど、これが案外育てるのが難しいんだね。
公園や他所んちのを見ていると簡単そうなのにね。
(^^)
みーなも同じ思いしたのね。
来年はお互いに「咲いたよ~。」
と自慢出来たらいいね。
そそっ、ルナちゃんはもうすぐパリジャンよ。
柴犬はパリでとても人気が有るから、きっと皆に可愛がられると思うわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2019-08-20 14:17 x
ラムママ、こんにちは。
そうね。
私達にはシーズーが一番だけど、他のワンコたちも可愛いよね。
カミカミ全開でまだちょっと大変そうだけど、賢そうだからすぐに良い子になると思うわ。
ご近所の黒柴ちゃんの飼い主さんはフランス人?
フランスでは人気が有るからね。
うんうん、サリーママの気持ち、分かるよね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-08-19 20:57 | シャンママ日記 | Comments(10)