蓼科行きは明日(27日)に延期しました。

今日は
シャンパパの検査の日だったんだけど

11時の予約で
帰って来たのが午後3時だったので
(会計やお薬を貰うのにも時間が)

蓼科へは
明日の朝、出発する事にしました。


↓今日のスモーキー

蓼科行きは明日(27日)に延期しました。_c0090198_16472900.jpg
蓼科行きは明日(27日)に延期しました。_c0090198_16474595.jpg
蓼科行きは明日(27日)に延期しました。_c0090198_16480226.jpg


東京もこの処涼しくて
ワンコたちのお散歩が楽になってきましたね。
(^^)


励みになります。
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね~



Commented by もと at 2019-08-26 17:37 x
 朝ゆっくり出た方が安心です。時間はあるんだし。
夕方着くと色々と慌ただしいですからね。
こちらでも朝は15度です。肌寒いです。
天気さえ良ければ、これからは良い季節ですね。
ゆっくり散歩が出来ますよ。
Commented by シャンママ at 2019-08-26 21:30 x
もとさん、今晩は。
そうですよね。
シャンパパは行く気だったけど、暗くなってから着いてもね。
明日早めに出ます。
朝晩はちょっと寒い位らしいです。
仕事は沢山有りそうだけど、楽しみです。
^_^
Commented by 奈々ママ at 2019-08-26 22:44 x
シャンママ、こんばんは。

蓼科行きは明日にしたのですね。
明るいうちに向こうに着いたほうがいいですものね。
お買い物もあるだろうし。
明日はお昼には蓼科について美味しいお蕎麦でも食べるのかな?
スモーキーも楽しみにしてるかな?
Commented by シャンママ at 2019-08-27 09:00 x
奈々ママ、お早う。
今日は8時前に出発しましたが、まだ高速に乗ってません。
何時になるかな。
着いたら美味しいお蕎麦が食べたくなったわ。
スモーキー は後ろでネンネしてます。
ではね〜。
Commented by はなぶさ at 2019-08-27 10:39 x
もう 高速を走っておいででしょうねvv
お天気も良いし 良いドライブ日和 さーーすが 晴れ晴れままさん

気を付けて行ってらしてください そしておもいっきり

蓼科のさわやかな空気を吸って英気を養ってください

スモーキーちゃんも 着いたらお目覚め 

走り回って わくわくいっぱい よいなぁ

わちしは これから 水中ウオーキングに出かけてきます またね
Commented by サリーママ at 2019-08-27 12:25 x
今頃は蓼科のお家に着いてるかな~それとも美味しいお蕎麦を
食べているかしら(*^^*)
お山はもう秋の気配かな?
スモーキーは涼しいお散歩が嬉しいでしょうね♪
Commented by ラムママ at 2019-08-27 14:30 x
こんにちは〜

ハレハレ教祖様が、東京から蓼科に行くと
東京は怪しい雲行きに(-_-;)

それでも、ラムはハアハアしてるの〜(;´∀`)

きっとスモーキーちゃんが羨ましいのでは(^_-)-☆
Commented by み〜な at 2019-08-27 15:30 x
そちらは☔️の状態如何ですか
こちらは、先程雷⚡️が、
明日もかなりの雨量だそうです
スモーキー散歩できるかなあ
トリミングで、スッキリしたね。
以前は私が蕎麦の写メばかりで
今度は、蓼科の美味しいお蕎麦
ママも好きだったのね 😀
こちらは、今週は、雨季のように
降るらしいですよ
身体休めて、のんびり過ごせそうですよ
きっとのんびりはムリでしょうが 笑笑
Commented by シャンディママ at 2019-08-27 18:53 x
はなぶささん、今晩は。
無事に蓼科に着いて、早速頑張って庭仕事してました。
明日から雨らしいので。
(^^)
スモーキーはクーラー無しでも涼しいので、気持ち良さそうです。
水中ウオーキング?
相変わらずアクティブに楽しく過ごされてますね。
Commented by シャンディママ at 2019-08-27 18:57 x
サリーママ、今晩は。
はい、無事にお昼には着いて、いつものように即、二人で庭仕事してました。
(^^)
お蕎麦は途中で買って来たので、明日のランチかな。
やっぱりこっちのお蕎麦は東京のスーパーのとは全然違います。
明日から暫く雨模様なので、スモーキーのお散歩出来るかな。
Commented by シャンディママ at 2019-08-27 19:02 x
ラムママ、今晩は。
それがね、こちらは明日から雨模様なの。
でも、私がお出かけする時には止むかな。
(*^^)v
東京は大分涼しくなったと言っても、ワンこたちにはまだ暑いんだわね。
スモーキーも途中でお休みしちゃうもの。
気温はただ今(午後7時)外16度、室内19度でスモーキーはソファで気持ち良さげにねんねしてます。
Commented by シャンディママ at 2019-08-27 19:07 x
みーな、今晩は。
そちらはこれから又雨のようね。
蓼科も明日は一日雨みたい。
スモーキーのお散歩は無理かな。
(*^^)v
実は私はお蕎麦はあまり好きでは無かったんだけど、こちらに来てから好きになったの。
パリに行ってからワインとチーズにハマったのと同じかな。
やっぱり本場のものは美味しいね。
明日から雨らしいので、今日二人で色々頑張ったので、明日からのんびり出来るかも。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-08-26 16:52 | シャンママ日記 | Comments(12)