クリスティがお星様になってしまいました。

ブランディの妹のクリスティが
8月25日午後2時
お星様になってしまいました。

古いワン友の皆さんはご存じだと思いますが

ブランディを迎えた時に
中野のブリーダーさんの所に
一緒に居た妹のクリスティを

北海道に住む「はなちゃん」が
飼ってくれる事になったんだよね。

そのはなちゃんが
北海道に連れて帰るまでの1ヶ月間
我が家で
ブランディと一緒に暮らしていたんだよ。


↓その頃のブランディ

クリスティがお星様になってしまいました。_c0090198_17170296.png


↓クリスティ

クリスティがお星様になってしまいました。_c0090198_17172690.png

二人共お目目が大きくて
賢くて
(お座りも伏せも、あっという間に覚えたよ)
それはそれは可愛かった。

クリスティがお星様になってしまいました。_c0090198_17190360.png
あれからⅠ5年・・・。

ブランディは
肝臓がんで去年2月にお空に。


↓シャンブランを連れて北海道まで
クリスティに会いに行った時の写真

左から
クリスティ、ミミちゃん、シャンディ、ブランディ
クリスティがお星様になってしまいました。_c0090198_17214423.png
こんな時も有ったんだよね。

クリスティは
腎臓に問題も有ったりしたとの事なんだけど
本当に良く頑張ったね。
はなちゃんもね。


実は
つい先日、はなちゃんから
「クリスティはもう2週間食べてなくて
もう何時何が有っても・・・」
という電話を貰っていたんだけど

その後、連絡は無かったので
何とか頑張っているのかな。
と思っていたところ

今日
はなちゃんのブログを見てビックリ!
すぐに電話をしたら

「ごめんなさい。
お知らせしようと思ったんだけど
中々電話をする事が出来なくて。」

はなちゃんは
先日の電話の時もそうなんだけど
私をクリスティの東京のママ
と思ってくれていて
いつも、何となく気を遣ってくれているんだよね。
はなちゃん、有難う。


今頃は
お兄ちゃんのブランディやお姉ちゃんのミミちゃん
そして
シャンディと
仲良く思い出話してるかな
可愛いクリスティ。

ご冥福をお祈りします。


励みになります。
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね~



Commented by はなぶさ at 2019-08-29 22:14 x
そうだったんですね かわいいくりすてぃちゃん

はなこさんも そのご家族もクリスティちゃんも最後までがんばったのですね ほんと今は シャンブラちゃんやみんなと一緒に思い出話をしていることでしょう

何かの知らせか 2,3日前に はなこさんのブログを読んだばかりでした 不思議な感じがします

くりすてぃちゃんのご冥福をお祈りします

はなこさんも どうぞお体お大切にね ままさん ありがとうございました
Commented by 奈々ママ at 2019-08-29 22:26 x
可愛いクリスティがお星様になっちゃったのね。
なんだか、まだまだ若い気がしてたけど15歳半だったのね。
クリスティの様子を知らなくて、今はなちゃんのブログを読んできました。
私は最後まで気丈にしてられるか自信はありません。
みなさん、気丈で立派です。
最後にクリスティに会ったのは北海道に行った時だったね。
まだミミたんもいて、・・・・考えると涙が出てきてしまいます。
クリスティ、今頃ミミたんに甘えてるわね。
ブランディには威張ってるかな?
ブランディの困ったお顔が目に浮かびます。
みんなみんな、お空組になっちゃってさみしいな。
Commented by 萩丸 at 2019-08-29 23:20 x
ご冥福をおいのりします。

シャンディ、ブランディが迎えてくれて、久しぶりねってクンクンしているかな。
お空組と こっち組は、心の中でつながっているよ。
Commented by rion0701 at 2019-08-30 07:22
シャンママ、おはよう。

可愛いクリスティちゃん、ブランディお兄ちゃんや
シャンくんとお空で会えたかな?
みんな一緒に笑顔いっぱい過ごしてますね。
クリスティちゃん、莉音と仲良くしてあげてね。
Commented by ラムママ at 2019-08-30 07:44 x
おはようございます〜

2週間も食べずによく頑張りました(;_;)
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

萩丸さんの
お空組と こっち組は、心の中でつながっているよ。
に感動しました(¯―¯٥)
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 08:35 x
はなぶささん、お早うございます。
そうでしたか。
私も何となく気になってブログを見てビックリしました。
はなちゃんはFacebookの方に投稿が多いので、そちらばかり見ていたのに、昨日はクリスティが知らせに来てくれたのかな。
今頃は皆で楽しくやっているかもね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 08:42 x
奈々ママ、お早うございます。
ホントにね。
クリスティは本当に元気でおきゃんで、15歳半になったなんて信じられないよね。
ママとサリーママの三人でクリスティに会いに行きましたね。
あれが私もクリスティと会った最後です。
はなちゃんが
「あの頃のお友達ワンちゃんで頑張っている奈々ちゃんには、ずっと長生きして欲しいですね。」
って言ってました。

>クリスティ、今頃ミミたんに甘えてるわね。
ブランディには威張ってるかな?
ブランディの困ったお顔が目に浮かびます。
本当にその通りですね。
いつもお兄ちゃんを従えて悪戯していたっけ。

寂しくなりましたね。


Commented by シャンディママ at 2019-08-30 10:13 x
萩ママ、そうだね。
あれからお空組の方がすっかり大勢になってしまったけど、皆が待っていてくれるから、ちょっと安心して送って上げられるね。
うんうん、お空組とこっち組も心で繋がっているね。
でも、グレンに一度会いたかったな。
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 10:16 x
莉音ママ、お早う。
きっとクリスティも全然寂しく無いわね。
お空には、お兄ちゃんやシャンディやミミちゃんや、沢山のママたちの知り合いワンちゃん達が居るものね。
莉音ちゃんとも仲良くやってるかも。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 10:20 x
ラムママ、お早う。
そうね。
萩ママのカキコミに、ちょっと胸キュンね。
本当にお空組が沢山になっちゃったけど、ラムちゃんもクリスティと初めましてしてるかな。
クリスティの方が偉そうにしてるかも~。
Commented by christy-03 at 2019-08-30 14:14
こんにちは、皆様クリスティの事を偲んでくれてありがとうございます。
荻丸さん、グレン、本当に懐かしい。

あの頃から考えると本当にお空の方が賑やかで楽しそう❗ミミたんも、ブランディもあたふたしている事でしょう。クリスティも沢山のお友達に会えて、走り回っていそうです。
Commented by ラアラ at 2019-08-30 14:19 x
クリスティちゃん、お空でみんなに会えてるね!!
クリスティちゃん@はなちゃん家のお話しはこちらで時々拝見してました、幸せそうだわって。

人間より寿命が短いのは判っているから大切にしてあげようと思うけれど、分かってても寂しい事ね。
はなちゃんさんも老犬を見届けてお疲れでしょう。お大事にね💗

いつも「シャンディのホームページ」から来てるんだけど、
久々にシャンディちゃん画像を見たら、
スモーキーちゃんと毛並みや表情が似てるように思えましたよ!
特にペタンと座ってるとそっくり♬
Commented by じゅうべえママ at 2019-08-30 15:14 x
FBでクリステイちゃんにお別れ言ってきた〜。。
精一杯、生き抜いたと思うよ。
ブランデイの自慢の妹だもんね。
Commented by サリーママ at 2019-08-30 15:19 x
クリスティもお星様になってしまったんですね。
お空ではずっと仲良しだったお姉ちゃんのミミたんやブランディ君にシャン君、たくさんのお友達に迎えられて安心だわね。
北海道まで会いに行った時の可愛いクリスティちゃんを思い出して偲んでいます。
シャンママ、お知らせありがとう。
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 16:07 x
はなちゃん、クリスティ頑張ったね!
はなちゃんも大変だったと思うけど、元気そうだったから良かった。
クリスティは大丈夫。
お空にお兄ちゃんやお姉ちゃんが居るものね。

グレンとか、昔が懐かしいね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 16:18 x
ラアラさん、有難う。
一時期ははなちゃんとブログを二人で書いて居た事も有るし、クリスティの事もご存じよね。
(^^)
はなちゃんもミミちゃん、そして今度はクリスティが旅立ってしまって寂しくなるけど、頑張って欲しいですね。

>いつも「シャンディのホームページ」から来てるんだけど
有難う♪
そうですね。
毛の色もそうですし、性格的にも大人になってきたら、ブランディよりシャンディに似ているかなと思います。
案外慎重でムチャな事はしないしね。
(子犬の頃には自転車のカゴから飛び降りたり、シャンプー台から飛び降りたけど。笑)
玄関でいつもペタンとなっているとこもね。

Commented by シャンディママ at 2019-08-30 16:22 x
じゅうべぇママ、有難う。
私も今Facebookを見てきたわ。
うんうん、頑張ったよね、クリスティもはなちゃんも。
ブランディの自慢の妹というより、クリスティの方がお姉ちゃんみたいだったから、お空でも頼りにしてるんじゃないかな。
Commented by シャンディママ at 2019-08-30 16:26 x
サリーママ、そうですね。
お空には本当に沢山の頼りになる子たちが居てくれるから、はなちゃんもきっと安心してるわね。
北海道での元気元気なクリスティを思い出しますね。
(^^)
Commented by christy-03 at 2019-08-30 19:58
改めて、クリスティとの出会いをくれたシャンママに感謝です。最初はBBSそして、ブログを通して仲良くして下さった皆さんに、感謝です。
途中から2ワンとブログ等の両立が難しくなり、読み逃げ専門になってしまいましたが、時折お邪魔させてください。これからも宜しくお願いします。
Commented by シャンディママ at 2019-08-31 09:08 x
はなちゃん、お早う。
いえいえ、どう致しまして。
もし、はなちゃんちの子にならなかったら、その後何処でどうしているのか、ずっと気になったと思うわ。
あんなに可愛い子、滅多に居ないし、ブランディの可愛い妹だものね。
(^^)
はちゃんのご家族やネット友だちや、皆に愛されて幸せな一生だったの間違いなしだし。
本当に有難う。
と私の方からも言わせてね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-08-29 17:51 | シャンママ日記 | Comments(20)