「ワンズワース」で又々ディナーです。

話は又、
先日に戻りますが

「バラクラ」でランチの後は
近所のお友達夫婦と4人で

すっかりお気に入りのペンション
「ワンズワース」(原村)
にディナーに

興味の有る方は↓ここを見てね。
https://wandsw.net/


アルコールは飲まないシャンパパの送迎付きです。
(^^)

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16192009.jpg

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16211204.jpg


「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16275416.jpg


↓この日のディナー
(トマトのムース、鶏肉とラタトゥーユのゼリー寄せ
食用ほおずきに詰め物)

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16214589.jpg


↓牛蒡のスープ

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16222037.jpg


↓鯛のグリル料理

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16225918.jpg


↓信州ワイン

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16232620.jpg


↓ローストビーフ

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16240382.jpg


↓デザート

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_16272339.jpg

今回もどれも本当に美味しくて
K夫婦も感激してました。
良かった♪

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_17332577.gif


ここはペンション
(一部規制有りだけどワンコは小型犬のみOK)
なので
ディナーだけの場合には事前に要予約ですが

オーナーの奥様はとっても感じが良いし
何より
ダイエット中のシャンパパが
食べらるものだけをちゃんと出して下さるの。
(^^)v

デザートは糖分はNGなので
それなりに変えて下さるし、感謝感謝です。

しかも
こんなにおしゃれでステキで、美味しいディナーが
一人5,000円位なんて
\(◎o◎)/!
でしょ。

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_17340344.gif


この後
K夫婦が、是非お部屋も見たいとの事で
(お孫ちゃん達が全員集まると
赤ちゃんの夜鳴きで寝られないので
避難したいんだって。笑)

ステキなお部屋も又見せて頂きました。

「ワンズワース」で又々ディナーです。_c0090198_17161353.jpg


↑このお部屋は4~5人寝られます。
お部屋も本当にステキでしょ?

皆さんも是非、一度行ってみてね。


今日も↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね




Commented by ごんちゃんの父 at 2019-09-04 18:40 x
ケンタちゃんご夫婦が「長野に行ったらここが良いですよ」と勧めてくれたのはこの宿ですね いや~ハイカラなお宿ですね♪ でも 問題がいくつかあります 1、暴れん坊の類坊が大人しく泊まれるはずがない 2、田舎者の我が夫婦が落ち着いて寝られるはずがない 3、ナイフとフォークの使い方を知らない、、 困ったちゃんの我が家です(涙)
Commented by シャンママ at 2019-09-04 22:40 x
ごんちゃんの父様へ

はい、そうです。
私もケンタママに初めてディナーに連れて来て頂きました。
で、大丈夫ですよ。
類ちゃんは父様が言われているより、ずっとお利口さんの筈。
お部屋もハイカラだけど

とても落ち着いた感じだし、お食事も多分お箸も🥢OKだと思います。
ただ、標高が高いのだけがちょっと心配です。1482
Commented by ラムママ at 2019-09-05 08:03 x
おはようございます〜

ケンタちゃんご夫婦が宿泊したペンションですね〜
本当におしゃれ〜
お食事も素敵♡
しかもワンコちゃんと一緒に食事できるのは良いですね👍
Commented by シャンディママ at 2019-09-05 08:24 x
ラムママ、お早う。
そうなのよ。
何回かブログに載せたから覚えているわよね。
(^^)
4月にフルリフォームしたから何処もとってもおしゃれでステキなの。
その上お料理が安くて美味しい。
ワンちゃんと一緒にお食事も出来るし、ラムママ達も是非一度お泊りしてみてね。
Commented by yukoayumira at 2019-09-05 15:41
素敵なペンション!
いつか・・いつか行けたらいいなぁ。。。。
もちろんママの別荘にも、、、

昨日お聞きしたお料理
今作ってるんだけど茹で卵乗せ忘れてチーズの上になっちゃった、、、
Commented by シャンディママ at 2019-09-05 18:42 x
yukoさん、今晩は。
本当にステキなペンションよ。
是非一度お泊りしに来てね。
ランチは我が家で、ディナーはここにしましょ。
(^^)

アハハ。
結果が楽しみだわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-09-04 17:25 | 蓼科 | Comments(6)