昨日のディナー&明日(12日)東京に帰ります。

昨日は
蓼科のご近所友達夫婦が
お昼過ぎに来られると連絡が有ったので
急遽
我が家のディナーにご招待しました。

先月シャンパパが東京に帰っていた時に
美味しいディナーに
私が呼んで頂いたお礼にね。

と言っても
今回もシャンパパシェフです。
(*^^)v

メニューは
低温調理鍋ですっかり自信が着いた
ローストビーフ(小丼)

例の「豚バラ肉のピザ風」がメインね。

昨日のディナー&明日(12日)東京に帰ります。_c0090198_18180457.jpg
昨日のディナー&明日(12日)東京に帰ります。_c0090198_18182564.jpg


↓ワインは
途中、勝沼のワイナリーで買ってきて下さった
「原茂ワイン」の赤と白
です。

昨日のディナー&明日(12日)東京に帰ります。_c0090198_18214482.jpg

美味しかった!

デザートは
私達も食べるのは
今年初めての「長野パープル」ね。
(御遣物では送ったけど)
(*^^)v
最近、やっと少しお安くなってきました。

昨日のディナー&明日(12日)東京に帰ります。_c0090198_18410058.gif


でもって
今日は、彼女たちからの情報で
「塩尻」に行って来ました。

沢山のワイナリーに木曽漆器
曲物に宿場町

見どころが一杯で嬉しい驚き!

一日ではとても見て回れなかったので
近い内に
もう一度訪れようと思います。
詳しくは後日ね。

昨日のディナー&明日(12日)東京に帰ります。_c0090198_18413782.jpg


さてさて
明日、東京に帰ります。
明後日にしようと思っていたんだけど

シャンパパが
「13日の金曜日は怖い」
と言うので。

ではね~。


今日も
↓シャンブランの写真をポチッ!と宜しくね



Commented by むーちー at 2019-09-11 20:18 x
なるほど!塩尻のナゾが解けました!笑
またデイトリップのお写真、楽しみにしています。
気をつけてお帰りください。
シャンパパシェフのサラダが食べたくなったー!
Commented by シャンディママ at 2019-09-12 17:27 x
むーちーママ、ただいま。
そうなのよ。
そんな訳で、突然塩尻に。
ムーチーママ達も我が家の帰りにでも寄れるね。
本当にいいとこだった。
(^^)
シャンパパサラダはいつでもどこでも出ます。

どっちでもいいから来てね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2019-09-11 18:47 | 蓼科 | Comments(2)