ニューイヤーパーティ♪

先月中旬に
あゆみちゃんから
「今年も年末から東京の実家に帰るのですが
ご都合の良い日に
皆で遊びに行って良いですか。」
勿論OK!

パリで知り合って
実はご実家が私たちの東京のマンションの近くで
しかも
知り合いのお嬢さんだったあゆみちゃん。
(*^^)v

そんな訳で
シャンパパがクリスマスに色々有って
焼けなかったターキーを
31日に予約してゲットしリベンジ。

二日間お風呂でプカプカして頂いて
(解凍の為 笑)


昨日(2日)
↓こうなりました。

ニューイヤーパーティ♪_c0090198_17385569.jpg



↓8キロちょっと
(スモーキーの体重5.5キロ也 笑)

ニューイヤーパーティ♪_c0090198_17391431.jpg


あゆみちゃんファミリーと私達だけでは
とても食べきれないので

この日も
スモーキーの「お預かり隊」の
莉音ママとパパ&じゅうべぇママとパパを
ご招待です。


↓他にはこんなお料理もね

ニューイヤーパーティ♪_c0090198_17425689.jpg

ニューイヤーパーティ♪_c0090198_18131910.jpg



(右上は莉音ママ作の新生姜の佃煮
右真ん中のは詰め物)

デザートは皆さんからの頂きものです。


本当は他にも
「ブラックアイピーズ」という
お豆とベーコンなどを煮たものや
ターキーと一緒に食べるグレービーソースや
クランベリーソースなど。
それと
「ピーカンパイ」も
シャンパパが作ってくれたんだけど
写真撮れ忘れ。
^_^;

異色な所では
私が作った「イカの塩辛」(笑)
も子供たちにまで大好評でした。
(*^^)v

それと
スパークリングワイン2本
白ワイン2本と赤ワイン1本もね。

ニューイヤーパーティ♪_c0090198_18154932.jpg



それにしても
パリで知り合った頃には
まだ子供だった美優ちゃんと美妃ちゃんが

↓今ではこんな大きくなったよ
(二人共チアリーダーしてます)

ニューイヤーパーティ♪_c0090198_18091809.jpg


パリに居た頃も踊るのが大好きで
我が家で
二人で踊ったりしていたんだよね。

美優ちゃんは現在高校一年生で
全国大会にも出ているんだって。
(^^)v

あゆみちゃんファミリーと莉音ママ達は
我が家で会っているけれど
じゅうべぇママ達とは初対面。

それでも
和気藹々のとても楽しいパーティになりました。

あゆみちゃんF
そして
スモーキーお預かり隊の皆さん


昨日は来て下さって有難う。
沢山のお土産もね。
楽しかったね。

又、来てね~。


↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


Commented by rion0701 at 2020-01-03 20:42
シャンママ、こんばんは♪

昨日は皆さんと一緒に新年会
出来て、とても楽しかったで
す♪今回もあんなに大きなター
キーわハムをシャンパバが焼い
てくれて、大好きなサラダやピ
ーカンパイも全部美味しかった
です。いつもありがとうござい
ます。あゆみちゃんちのみゆち
ゃんみきちゃんどんどんお姉さ
んに成長して、キラキラ輝いて
いましたね!スモーキーも大好
きな人達が集合で、とても喜ん
でいましたね♪
また、近いうちにお邪魔して、
莉音パパに頑張って貰わなく
ちゃです!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2020-01-03 20:59 x
昨夜は楽しい美味しい時間をありがとうございました♪
初めてお会いした、あゆみちゃんファミリーも本当に素敵で
楽しくて、みゆちゃん&みきちゃんの可愛らしくて清楚なこと♡ 
素直で天真爛漫で本当にいいお嬢さん達ですよね。
こんな女の子が家にいたら、それこそ、ひまわり畑のように明るくて
華やかだろうなーって思った♪

あゆみちゃんもパパさんのお人柄も素敵で、またお会いしたいです。

ご馳走三昧、そして、スモーキーの癒しパワーで
新年早々、ハッピー満開、満載な一夜でした。
ありがとうございました♪



Commented by もと at 2020-01-03 21:15 x
 大勢のお友達とご馳走が集まり、楽しい新年会になりましたね。
ターキー、何時かご相伴に与りたいものですがなかなかね。
他にもご馳走が一杯で、見ているだけで嬉しくなります。
 みゆちゃん、みきちゃんも大きくなって。もう高校生?
Y字バランスも出来て凄いですね。我々が年取る訳ですね。

Commented by ユッケぴょん at 2020-01-04 00:12 x
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^^*)
シャンパパのターキー!凄い!美味しそう!
みんなでワイワイ楽しく過ごせて良いな〜
色んなとこで知り合った人達と長い間お付き合い出来るのって素晴らしいよね♪
Commented by シャンディママ at 2020-01-04 10:41 x
莉音ママ、お早う。
先日も有難う。
ホントにあゆみちゃんちの子達、会うたびに大きく大人になっていくね。
そそっ、キラキラ輝いていたよね。
(^^)
今年も楽しい新年会になって良かった。
次回はパパに色々とお願いがあるので宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2020-01-04 10:46 x
じゅうべぇママ、そうなのよね。
あゆみちゃんちの子供たちというか、もう「お嬢さん達」って言わなくちゃだわね。
(^^)
すっかり大きくなって、昔と変わらずに本当に良い子なのよね。
ホントホント、ひまわりみたいにお家を明るくしてくれるわね。
まるで絵にかいたようなステキファミリーよね。
スモーキーも大好きな皆が大集合で大喜びだったね。
又来てね。


Commented by シャンディママ at 2020-01-04 10:51 x
もとさん、お早うございます。
たまにしか登場しないあゆみちゃんファミリーだけど、会うたびにお嬢さん達が大人になって綺麗になって。
ホント、こっちが年取る訳ですよ。
(^^)
そうなんです。
美優ちゃんはもう高校一年生です。
パリで会った時にはまだ5歳位だったかな。
ターキーは年に2回か3回しか焼かないので、他の皆さんには中々タイミングがね。
Commented by シャンディママ at 2020-01-04 10:55 x
ユッケぴょん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ホントね。
ネットやパリや色んなとこで知り合って、どの方たちもかれこれ10年以上のお付き合い。
ユッケぴょんとは中々会えないけど、やっぱり10年にはなるわよね。
いつでもスモーキーに会いに来てね。
Commented by サリーママ at 2020-01-04 16:46 x
新年おめでとうございます。
豪華なご馳走いっぱいのニューイヤーパーティだったんですね。
若いお嬢さんが居ると華やかで良いですね。
スモーキーも賑やかで嬉しかったでしょうね(^^)v
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by christy-03 at 2020-01-04 17:43
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ボチボチですがブログも再開しなくては!
後、もうひと月はのんびりですが
来月2月中旬目処に、三代目ミミちゃんが家にやってきます!

三姉妹のどの子も可愛かったのですが、
ミミらしい子に決定。
クリスティ顔負けの子もいたけど、凄まじすぎて(笑)
夫が1番気に入ったあの子です。

ここは本当にご馳走ばかりだわ!
Commented by ラムママ at 2020-01-04 17:44 x
こんばんは🌠
楽しそう!
女の子って、姉妹ってムードメーカーですネ👍
スモーキーちゃんも!(◎_◎;)カモ?

ラムも気持ちダイエットで5.5キロ
になりました☺️
Commented by シャンディママ at 2020-01-04 18:18 x
サリーママ、明けましておめでとうございます。
そうですね。
若いお嬢さんたちが居てくれると場も華やかになって良いですね。
久しぶりに若やいだパーティになりました。
(^^)
その後如何ですか?
今年も宜しくお願いします。
Commented by シャンディママ at 2020-01-04 18:21 x
はなちゃん、明けましておめでとうございます。
わぁ、決まったのね。
うんうん、あの仔可愛かったよね。
私も2月中旬が楽しみです。
ブログを楽しみにしてますね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by シャンディママ at 2020-01-04 18:24 x
ラムママ、今晩は。
そうね。
ホント、女の子達ってムードメーカーよね。
可愛くて本当に良い子たちなの。
(^^)
ラムちゃん、ダイエットしたのね。
スモーキーは何もしてないけど、あまり食いしん坊じゃないので太らないみたい。
体重は殆ど同じです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2020-01-03 18:35 | シャンママ日記 | Comments(14)