リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪

今日の朝んぽで
又、リオちゃん達に会ったよ。


リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_11440009.jpg


「久しぶりだね、リオちゃん。」

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_11442388.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_11445330.jpg


リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_11455764.jpg



ここから一緒にお散歩です。
並んで歩けるようになったよ。
(^^)

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_11470390.jpg



途中一緒にお水タイムの後は
次の角でバイバイ♪

↓可愛いリオちゃん、又ね~。

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_11482845.jpg



リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12162750.gif


そして、ちょっと話は遡りますが
一昨日は「バラクラ」へ

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12193741.jpg



「サンビリーバフル」が
↓こんなに見事に咲いていました

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12205281.jpg



今回はダリアがとっても綺麗でした。

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12235143.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12240792.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12242707.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12245086.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12252283.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12255616.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12262603.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12270015.jpg


リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12272369.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12274913.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12281318.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12283573.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12285551.jpg



リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12324182.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12331871.jpg

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12334310.jpg



お花を楽しんだ後はランチです。

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12343849.jpg



↓シャンパパのローストビーフサラダ

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12352427.jpg



↓私のバスタ(トマトソース)

リオちゃんとお散歩&バラクラでランチ♪_c0090198_12361763.jpg



ランチも美味しかったし
お花もとっても綺麗で最高でした。
(^^)v


↓今日も「ポチッ」っと有難う


Commented by ラアラ at 2020-09-11 14:28 x
スモーキーちゃんとリオちゃん、ヘアカラーもマッチしてお洒落なふたり連れ~💗
それにしてもヨーキーちゃんが一緒にお散歩しましょ、って、
スモーキーちゃん、凄い引力!!! 大統領選出馬でも票が集まる~????
うちのヨーキーが他のワンちゃんに近寄るのを見た事が無かったわ(@_@)

リオちゃんUPに耐える美人さんね💗
ストップの効いたお鼻とアーモンドアイ、由緒正しいお顔ですね🌸
雰囲気がとても似てて懐かしいわ💗
毛色は家の子のはスティールブルータイプで全身グレーだったけれど。

ダリアがとっても綺麗ね🎵
ダリアは私も大好きで植えるんだけど、土に合わないのか腕前に合わないのかうまく育ちません(*_*;

ローストビーフサラダ、あら~、いいんじゃない~💛
メモメモ、今夜はコレコレ(^^♪

そちらは爽やかそうですね。
地上は今日も時々豪雨みたいなにわか雨です。
蒸し暑いのに食欲は秋を感じてる不思議(^^ゞ
Commented by ラムママ at 2020-09-11 15:37 x
こんにちは〜
寄る年波に勝てず、今朝は朝散歩できず(-_-;)

スモーキーちゃんとリオちゃんのお散歩姿
微笑ましいわ♫ス・テ・キ♫

ダリアの季節も、良いですね👍

「サンビリーバフル」こういうふうに咲くのね〜
キレイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by シャンディママ at 2020-09-11 17:01 x
ラアラさん、こんにちは。
そうですね。
何だかお似合いの二人です。
(^^)
リオちゃんのママさんもおっしゃるように、他の犬種は特に苦手らしいのにスモーキーは合格みたい。
人種、じゃ無かった犬種を超えて仲良く出来るから、スモーキー、わんこの大統領選に出馬出来るかな。
(≧m≦)ぷっ!
ラアラさんちのヨーキーちゃんは全身グレーで、やっぱり由緒正しい子だったのね。
お写真だけでもいつか見せてね。

ダリアは今まで余り好きでは無かったんだけど、ここに行くようになってから好きになりました。
意外に育てるのは難しそうですね、ラアラさんでも大変なのでは私には無理そう。
(*^^)v

ローストビーフサラダ、美味しかったですよ。
我が家も一昨日、早速シャンパパがローストビーフを作って、まだ残っているからそうしようかと。
でもって、こちらも先ほど突然の大雨でした。
本当に不思議なお天気続きですね。

Commented by 奈々ママ at 2020-09-11 17:08 x
リオちゃんと仲良くお散歩できてスモーキーちゃんも嬉しかったわね。
可愛いお散歩姿ね。

バラクラ一度は行ってみたいと思ってるんだけど
シャンママのブログで満足しちゃうかも。
ご飯もお花も魅力的〜。
Commented by シャンディママ at 2020-09-11 17:16 x
ラムママ、今晩は。
まだ明るいけど、もう今晩はだわね。
(*^^)v
ママに「寄る年波」なんて言われると、私・・・どないしよ。
千葉まで遠出でお疲れなのかな。
スモーキーとリオちゃん、何だかお似合いなの。
可愛いカップルです。
サンビリーバブル、お宅の屋上ガーデンにバッチリだと思うわ。
我が家のは日当たりが今一なので、もう遅いけど来年は別の場所に又植えようと思ってます。
あまり大きく無いけど、元気に次々に咲いてくれているけどね。
Commented by シャンディママ at 2020-09-11 17:20 x
奈々ママ、今晩は。
可愛いカップルでしょ。
(*^^)v
久しぶりに会ったら、二人で走り寄ってました。

バラクラ、来年は是非!
お花大好きママたち皆でランチしましょ。
お庭を眺めながらのランチ、まるでイギリスに居るみたいです、ホント。
お料理はイギリスのより安くて美味しいかも。

Commented by 獅子丸ママ at 2020-09-11 18:50 x
こんばんは〜
リオちゃん、絶対にスモーキーちゃんのこと好き好きですね〜
とっても積極的(^^)
スモーキーちゃんもまんざらじゃ無さそうですねっ

バラクラガーデン本当に素敵
見てるだけで癒されます
こんな素敵なお花や緑を見ながらのお食事は最高でしょう
Commented by ごんまま at 2020-09-11 20:39 x
リオちゃんとすっかり仲良しさんですね
お互いに「今日は会えるかな~」って散歩も楽しいのかな^^

バラよりダリアを増やそうかと思ってる最近
こうやって画像拝見すると憧れちゃうな
Commented by じゅうべえママ at 2020-09-11 21:56 x
やっほー♪
スモーキー、リオちゃんをエスコートしてる♡
可愛い2ショットだね。

小さなひまわり、たくさん咲いててすごく嬉しいな♪
バラクラでお花を見て、美味しいランチ。
今は、近場でリフレッシュするだけで幸せだよね。
私も今日、近場でリフレッシュできたよ。
お天気良かったから♪
Commented by もと at 2020-09-11 22:33 x
 こんばんは。プチお久でした。お友達と会えたんですね。嬉しそうです。
ローストビーフサラダが美味しそうです。肉をそんな食べ方したことがないから珍しいし。
ダリアは散歩中の何処かで見た気がします。去年だったかな?そろそろそんな時期なんですね。
今日明日と此方も天気が不安定で、降る時には土砂降りになります。戸を閉めなきゃ喧しくて。以前程暑くないのが助かります。
Commented by シャンディママ at 2020-09-12 11:08 x
獅子丸ママ、お早う。
リオちゃんとスモーキー。
リオちゃんも自分から来てくれるようになって、良い感じなの。
初恋カップルかな。
(^^)v

バラクラは年会費1,500円だから、私たちは月に一回は行ってます。
テラス席からガーデンを見下ろしながらのランチ、最高!
いつかママと雫ちゃんもご案内出来たらいいな。
Commented by シャンディママ at 2020-09-12 12:20 x
ごんママ、こんにちは。
そうみたい。
お互いに今日も会えるかな、って思っているようで、いつもの道で会うと駆け寄ってるよ。
可愛いね。
(^^)v
バラも良いけどダリアもね。
今まではバラとはママと同じように比べようとも思わなかったけど、色々品種改良もされているようで、凄く綺麗よね。
私もその内ここのお庭にも、って考えてるとこ。
Commented by シャンディママ at 2020-09-12 12:24 x
じゅうべぇママ、そうなのよ。
スモーキーがエスコートして、リオちゃんは付いて歩いてる感じなの。
可愛いよね。
(^^)v

サンビリーバブル、ママんちのベランダにも是非来年は植えてみてね。
家のも来年はもう少し日当たりの良い場所に植えようかと。
こんなに立派に育つんだね。
長く次々に咲いてくれて元気が出るよ。
じゅうべぇちゃんもお空から喜んで見ててくれそう。
(^^)v
ママは何処でリフレッシュ?
これから見に行くわね。
Commented by シャンディママ at 2020-09-12 12:31 x
もとさん、こんにちは。
プチお久ですね。
台風の後始末でもされているのかなと思ってました。
(^^)
ローストビーフもこんな感じでサラダでというのも中々ですよ。
是非いつかやってみてね。
ダリアはここでは今が見頃です。
来年は植えようかな。
本当に不安定なお天気続きですね。
ここは暑くはないけど、雷と豪雨が凄かったりで雨戸を閉めたりしています。
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2020-09-11 12:41 | 蓼科 | Comments(14)