今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。

今日は曇り時々晴れで
気温も20度前後との予報だったので

いつもよりちょっと時間を掛けて
お目目とアンヨのお手入れを済ませ

(どちらも今は殆ど問題は無いのだけど
お目目は目薬を一日3回、軟膏は1日一回。
アンヨは2日か3日に1度マラセブシャンプーをしています)

そして
9時頃朝んぽに出たら
いつもの場所で又リオちゃん達に会ったの。
\(◎o◎)/!


↓「久しぶりだね。
リオちゃんも東京から帰って来てたんだね。」

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18344942.jpg
今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18393998.jpg


それにしても
今日もリオちゃんママ達と話していたんだけど
待ち合わせた訳では無いのに
本当に良く会うのよね、しかも大抵同じ場所でね。
\(◎o◎)/!

そういえば
お電話番号も伺って無かったわ。
今度お聞きしなくちゃです。
(*^^)v


↓リオちゃんは生まれた時から
股関節に問題が有ったとの事で
時々ママのバッグにね。

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18414819.jpg


さてさて
一緒におしゃべりしながらお散歩していたら
向こうからハッピーちゃんとラッキーちゃん達が
車で通りかかったの。


「お早う!」

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18444869.jpg

↑手前がラッキーちゃん


↓ハッピーちゃん

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18460287.jpg



少し皆で立ち話をして、
いつもの所でリオちゃん達ともバイバイし

↓そうそ、途中でジコボウをシャンパパがめっけ

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18481137.jpg



でもね、
今年のジコボウは何だかいつもと違うのよね。

地元のニュースでも言っていたけど
今年はキノコが異常らしい。
例年は今頃「自由農園」などで
ジコボウなどが沢山売られているのに
今年は殆ど出てないのよね。

このジコボウもちょっと感じが違うので
写真を撮っただけ。
(*^^)v


さてさて
家に帰ったらルビーママから電話。
「読み終わった本が有るから
良かったらこれから持って行くわよ。」

てな訳で
ルビーちゃんも一緒に来てくれたよ。

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18553668.jpg
今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18555468.jpg

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_18561468.jpg

元気元気です。

で、その本のタイトルは
「少年と犬」(馳 星周著)
(直木賞受賞作)
大泣きしたそうです。

タイトルだけで泣きそうだよね。
(*^^)v


最後に
帰ってからは二人で夕方まで庭仕事。

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_19012080.jpg

今日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよ。_c0090198_19015250.jpg



長くなったので詳しくは明日ね。
(*^^)v


↓今日も「ポチッ」っと有難う


Commented by ラムママ at 2020-09-20 12:48 x
こんにちは〜

今朝は、寒かったですぅ〜

たくさんのワンちゃんに会えてよかったわね〜

ラムはおばちゃま、ひとりゲットしました(^_-)-☆

ジゴボウにも異変が起きてるんですか\(◎o◎)/!

話題満載で、明日も楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by 奈々ママ at 2020-09-20 15:04 x
今日は雨の合間を縫って庭仕事かしら?
たくさんの水仙を植えてお疲れでしょうね。
お茶を入れたからご一緒にってお誘いしたいけど
遠いものね〜。

わん友達に会えて、スモーキーちゃんは大喜びね。
みんな可愛い子ばっかりね。
みんな幸せそうで良いわ。
Commented by シャンディママ at 2020-09-20 15:53 x
ラムママ、こんにちは。
いよいよ東京も秋かしら。
9月も20日過ぎだもの、そろそろ涼しくなってくれないとね。
ラムちゃんも可愛がってくれるおばちゃまゲットね。
良かったね。
(^^)
そうなのよ。
ジコボウに異変が。
例年なら今頃は敷地内だけで沢山採れて楽しかったんだけどね。
それらしきのは出ているけど、なんか変なのよね。
今年は無理かな。
でもって、今日も一仕事有りました。
シャンパパがね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2020-09-20 15:59 x
奈々ママ、こんにちは。
今日は午前中は怪しいお天気だったので、スモーキーはおシャンプーされちゃいました。
午後はお散歩出来たけどね。
でもって、やっぱり鹿さん達のせいで一仕事出来ました。
(>_<)

昨日のスモーキーはハッピーハッピーでした。
ワンちゃん達に会えると大喜びなの。
ホントホント、ご近所さんのワンちゃん達は本当に幸せそう。
お顔に可愛がられてます!
って書いて有りますよね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2020-09-19 19:16 | 蓼科 | Comments(4)