今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪

今日も待ち合わせた訳では無いのに
向こうからリオちゃん達が

又も駆け寄る二人♪

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20033223.jpg


「お早う、リオちゃん」

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20035226.jpg


今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20045271.jpg



で、いつものように一緒にお散歩です。

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20053101.jpg

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20055119.jpg



今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20062147.jpg

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20065887.jpg



で、ご夫婦とおしゃべりしながら歩いていたら
何と!
我が家から徒歩でほんの5~6分の所に
私も大好きな
某有名女流作家さんの、別荘では無くて
住んでおられるというお家が!
\(◎o◎)/!

フランスと蓼科のお家を行ったり来たりされているのだとか。

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20110262.jpg



この作家さんの本には
良く蓼科の話が出て来るので
別荘でも持っていらっしゃるのかなと思っていたんだけど
住まわれていたなんてね。

ワンちゃんの話の本も数冊有って
大型犬を飼っていらっしゃるとの事。

今日もリオちゃんと一緒にお散歩♪_c0090198_20132322.jpg



いつか会えて
スモーキーとお友達になれたらいいな。
(^^)


↓今日も「ポチッ」っと有難う


Commented by もと at 2020-09-22 21:41 x
気持ち良さそうなお天気ですね。有名な作家さんが徒歩数分件にお住まいなら何れお会い出来るかも知れませんね。気が合えば、話題性のあるシャンママご一家ですから、何時か何かのお話の真ん中か端っこに登場するかも知れませんよ。楽しみですね。
下のお弁当の写真、とてもお手製に見えませんよ。
Commented by 奈々ママ at 2020-09-22 21:50 x
シャンママ、こんばんは。

今日もリオちゃんとお散歩できてスモーキーは楽しかったわね。
リオちゃんも嬉しかったわね。
お顔を見たらわかるわ〜。

蓼科はいろんな分野の有名人が別荘を持ってたりしますよね。
私もつい蓼科というとどれどれと見てしまいますもん。
蓼科のお話が出てくると親近感が湧きます。笑笑
シャンママなら、きっとお友達になれそうですよ。
頑張ってね〜。
Commented by 獅子丸ママ at 2020-09-23 08:57 x
おはようございます
スモーキーちゃんとリオちゃん、すっかり仲良し〜
スモーキーちゃん毎日会えるかなぁ~って言う楽しみがあっていいですね
見てて微笑ましいです(^。^)

有名な作家さんが近くに!
大型犬連れてる方いたら、チェックですね(^_-)

Commented by シャンディママ at 2020-09-23 12:19 x
もとさん、こんにちは。
気温は20度前後で、お散歩には最適な季節ですね。
有名な方たちには2種類いらして、なるべく私たちとは接しないようにしている方と
(東京の我が家の3階の有名人の方には未だに会ったことが無い。避けてるのかな。)
普通におしゃべりする方もいらっしゃる。
普通にお話しできる方だったら嬉しいんだけど。
(^^)
お弁当、有難う。
頑張りました。
Commented by シャンディママ at 2020-09-23 12:28 x
奈々ママ、こんにちは。
こうして走り寄って行く二人を見ていると、こちらまで嬉しくなります。
一緒に並んでお散歩も今はいつもの事になったしね。
(^^)

そうですね。
蓼科には別荘を持っていらっしゃる有名な方たちは沢山いらっしゃると思うのだけど、お散歩でしょっ中会う方たち以外はお話しする事も無いしね。
でも、本当にご近所だし、ワンちゃんをお散歩中だったりしたら、お話しするチャンス有るかな。
パリの事とか、お話し出来たら嬉しいんだけど。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2020-09-23 12:32 x
獅子丸ママ、こんにちは。
もう二人はすっかり慣れて、一緒に並んで暫くお散歩が当たり前になりました。
お散歩に出ると「今日も会えるかな。」
って感じなの。
リオちゃんもだって。
(^^)
時々大型犬をお散歩させている方を家の前で見かけるけど、いつもワンちゃんしか見てなくて。

今度からは飼い主さんも良く見なくちゃだわね。
Commented by はなぶさ at 2020-09-23 16:43 x
すもーきーちゃん 2トップも可愛いですね

嬉しそうな2人を見るとこちらまでほっこりしますね

ルビーママさんや ポプリママさんへの手つくりプレゼントおいしそう~

ルビーママさん お誕生日おめでとうございました

新しょうが漬けも作られて ほんと なんでも ちゃちゃって作ってしまうママさん

素晴らしいです 心在りてですね

秋の草花 実物も素敵ですね
Commented by シャンディママ at 2020-09-23 18:11 x
はなぶささん、今晩は。
有難う。
スモーキーは何故かシャンディのように1トップだと落ちて来ちゃって、この結び方が一番落ち着くんですよね。
もう少し目の周りの毛が伸びたら、別の結び方も出来るかな。
(^^)

いえいえ、何でも「なんちゃって・・」
ですが、喜んで貰えて良かったです。
新生姜はやっぱりスーパーのとは違うかも。
熊本産を見つけたら、是非お試し下さいね。
美味しいですよ、♥を一杯込めたから特に美味しいのかもね。
秋の草花たちもつい見過ごしてしまいそうだけど、良く見ると可愛いお花が沢山で、お散歩も楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2020-09-22 20:26 | 蓼科 | Comments(8)