今日はブログをお休みします。

今日は一日雨で
一歩も外に出ていないので
ブログをお休みします。
(*^^)v

今日はブログをお休みします。_c0090198_18325969.jpg

明日は暖かい一日になりそうなので
スモーキーのお散歩も出来そうです。


↓今日も「ポチッ!」と応援宜しくね


Commented by はなぶさ at 2021-03-02 21:29 x
昨日と打って変わって お天気が目まぐるしく変わりましたね
トップのあゆみさんの お料理動画もおいしそうですね

東京にもって帰った カスミソウと フリージアの活け方もとても素敵でした

このピンクのかわいらしいお花も買われたのねvv

昨日の水色のおリボンのすもーきーちゃんも お散歩に満足しているような良いお顔でした

明日は晴れマーク どんなコースでお散歩するのかな 

きょうこちらは風がものすごくて夕方降ったようですが プールの帰りに自転車が倒れないかと気を付けて帰宅するくらいの強風舞いました 地域で違いますね
Commented by シャンディママ at 2021-03-03 10:47 x
はなぶささん、お早うございます。
そうですね。
今日は素晴らしいお天気になりましたね。
風は冷たいけれど、昨日のように強風でなくて良かった。

あゆみさんのお料理動画、是非検索して作ってみてね。
クリック数が多いと予算を上げてくれるらしいです。
(^^)

有難う。
持ち帰ったお花は今日まで何とか元気でしたが、今日はブランディの誕生日なので、新しいお花を買いに行かなくちゃです。

昨日のお散歩は公園だったので、今日はいつもの近所を一回りでした。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2021-03-02 18:36 | Comments(2)