今日もまた・・

今日もまた・・_c0090198_051473.jpg


こんな姿になっていた・・・
おまけに、家中にジャイモ・玉葱・インスタントラーメンがなぜか散らばっていた・・
クリスティの仕業である~
はなこっち母が長時間留守にすると、クリスティは張り切って色々なものを居間に運んでくるのです~
何時までたっても悪戯が・・・・・ね~

おまけのの動画は~はなこっちに
「遊んでくれ~~」
と催促する二人です~

動画はこちらへ
Commented by シャンディママ at 2006-10-28 08:56 x
はなちゃん、クリスティとミミちゃんの動画をブランディに見せたのだけど、「ワンワン!!」に耳を傾けていたよ~。
ワンコたち、シャンプーしたの?
とっても綺麗だね。
Commented by 奈々ママ at 2006-10-28 09:24 x
はなちゃん、おはよう~。
ミミたんとクリスティの声で寝てた奈々が起き出して吠えてるわ。
で、不思議そうな顔してお座りしてまふ。
クリステイ珍しくバンクじゃないのね。(=*^-^*=にこっ♪)
Commented by 奈々ママ at 2006-10-28 09:26 x
何度やっても吠えるわ。
おかしいね~。
わんこのネット友達~。
Commented by チャーリーママ at 2006-10-28 10:24 x
クリスティちゃん、お顔をおちりの方だと思っちゃたわ。
御免なさいね<m(__)m>
毎日飽きずに悪戯すると言う事は若いと言う事ですね(^。^)

遊んで~~の♪ワンワン♪もとっても綺麗な声でした。
Commented by サリーママ at 2006-10-28 13:22 x
ほんとクリスティ、ふわふわでキラキラ~☆でとってもきれいね。
ついでに可愛いお目目も出して見せて~(笑)

動画のミミたんとクリスティの合唱も可愛いわ~♪
Commented by ごんまま at 2006-10-28 22:06 x
あら~はなちゃん動画を撮る為に二人をお洒落にしたの(^^)
ヘアースタイルが保たれているわ~
とっても可愛い
二人から遊んで~遊んで~ってせがまれたら遊んであげないとね
Commented by はなこ at 2006-10-30 13:36 x
シャンママさん~すっかり、大掃除にハマってPCがおそろそかになったわ~
ブランディクン耳をかたむけてくれたの「~
クリスティも以前ママこえが偶然入った動画に耳を傾けていました~
不思議だわ~♪
Commented by はなこ at 2006-10-30 13:39 x
奈々ママさん~奈々ちゃんともネットワンコ友達になれたのね~
楽しいね~♪
ミミたんもクリスティも、これといった仲良しさんがいないの~
嬉しいわ~♪
だったね~ワンコ語であそぼう~っていっているのだもの~
奈々ちゃんにちゃんと通じたのかな???
Commented by はなこ at 2006-10-30 17:45 x
チャーリーママさん~今日も色々とやらかしていました~
毎日毎日楽しそうにしています~
最近は秋の日差しのなごりのひなたぼっこも楽しんでいるようです~
Commented by はなこ at 2006-10-30 17:47 x
サリーママさん~お風呂上りはこんな感じです~
合唱も聞いていただいてあがとうございます~
本日、おまけのかぼちゃが東京に届いたようです~
ほっこり美味しいのです~
Commented by はなこ at 2006-10-30 17:48 x
ごんままさん~おしゃれしてみました~
って・・・拡大してみるとすごい姿なのよ・・・
おしゃれとは縁のない我が家の二人です・・・
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-10-28 00:54 | Comments(11)