カレンダー~♪

毎年、頼もうと思いつつ、ついつい忘れて出来なかった「家の子カレンダー」~♪

先日、こめママ、マミママ、yukoさんが見せびらかしに来てたけど、まだ追加注文出来ると聞いて、早速注文したのが出来て来たの。
ホントに可愛いわ~、家の子カレンダー・・・。
。=^-^=うふっ♪

見てね~。
カレンダー~♪_c0090198_9552373.jpg

カレンダー~♪_c0090198_9554657.jpg


カレンダー~♪_c0090198_956788.jpg
カレンダー~♪_c0090198_9562236.jpg

カレンダー~♪_c0090198_9564259.jpg

カレンダー~♪_c0090198_9572997.jpg

こ~んな感じよ。
どう~?
可愛いでしょ?
。=^-^=うふっ♪
Commented by こめママ at 2006-11-01 10:10 x
あっ~!早速みせびらかしてるぅ・・(ーー)
メグのカレンダーはまだお披露目してないですよん。週末届いたけど、ゴタゴタしてたから(^^;)・・・近日中にみせびらかしにこよ~っと!

みんなよく撮れてますね!モデルもいいし、カメラマンの腕もいいものね~♪
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 10:59 x
こめママ、お早う。
そうだった。
メグちゃんのはまだ見て無かったわ。
^_^;
何となく三人セットになってるから、見たような気がしちゃったのかもね。
早く見せてちょ。
ホントに可愛いよね~。
お願いして良かった!
Commented by じゅうべえママ at 2006-11-01 14:40 x
すっごい可愛い、特製のカレンダー♪
たくさんの写真の中から選りすぐっての写真だね。
パリのお家に飾られるんだね。
パリのお客様との会話(フランス語!?)も弾みそうだね♪
Commented by ラムママ at 2006-11-01 15:36 x
本当に絵になるコ達でございます〜
写真がうまいのもあるワン〜
季節感のあるばかり・・・

再来年のカレンダーは、パリの香りが漂いそう〜
Commented by 奈々ママ at 2006-11-01 16:24 x
たらいま~。
疲れて帰ってきたらまぁ~!可愛いカレンダーの見せびらかしありがとう~。
ラムママの言うとおり再来年のカレンダーはパリの香りつきなのね~。
じゃ、奈々ママの分も注文しておいてね。
シャンママのことだから、フランス語で会話するより相手に日本語を覚えさせちゃうかも~。
シャンパパのようにね~。
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 17:19 x
じゅうべぇママ、こんにちは。
そうそう、これはパリのお部屋に飾るのよ。
お客様との会話・・・弾むだろか・・・。
翻訳機じゃ時間がかかりそうだしなぁ~。

Commented by シャンディママ at 2006-11-01 17:22 x
ラムママ、有難う。
来年はパリで、それも一眼だもの・・・ウシッ。
さ来年のカレンダーの為にも頑張るぞ!
(^^)
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 17:24 x
奈々ママ、良い考えだわね。
私がフランス語を覚えるより、フランス人に日本語を覚えてもらえば良いのよね。
そそっ、シャンパパのようにね~。
(*^^)v
Commented by マミママ at 2006-11-01 18:16 x
4,5,7,8,9,11,12月をみしてもらえないのは個人的なおさしんも載ってるからかすら・・と想像してみる(*vv)。
ほんで、
>何となく三人セットになってるから・・・
って、何となくじゃないもん!すっごく三人セットだものぉ~!
なぁ~んて言ったらあの二人が迷惑がるので「ここだけの話」にしてくださいね、部っ!(あれ、気がつきました?ぷぷ・・・)
可愛いカレンダー、卓上はパリのパパさんのデスクに・・・
いいなぁ~♪
マミパパのデスクにもマミの卓上カレンダー毎年おいてますが、来年もパリじゃありません(^^;)。
ほんで、シャンママちゃん、オフのおさしん、ありがと~♪(*^^*)
Commented by ごんまま at 2006-11-01 18:28 x
うわ~可愛い 良いな♪ 良いな~♪
欲しくなるわよ こんな可愛いの見せびらかされちゃうと・・・・・
あの時もっとママに写真撮ってもらえばよかったな~
カメラ目線やってくれなかったからな 家の坊主
あ~後悔!後悔! シャンくん とブランディくんだから特に絵になるわ
本当に可愛い(^^)
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 19:11 x
マミママ、今晩は。
>4,5,7,8,9,11,12月をみしてもらえないのは個人的なおさしんも載ってるからかすら・
鋭い!
と、言いたいけど、一番最初の写真を良く見てなのよ。
全部載ってるでそが・・・。
なので、全部載せなくてもいいかな~と思っただけだわさ。
それに今日アチコチみせびらかし用写真として使ったりね~。
(^_-)v
マミパパのデスクにもマミちゃんカレンダーが置いて有るのね。
パリでないオフィスのね。
部っ!
で、「3人組」は誰が見ても3人組だから、いつもセットで考えてますだ。
いつも同じ釜の飯を食ってる仲だもんね~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 19:14 x
ごんママ、可愛いでしょ?
ママも来年は是非作ってね。
私が撮った写真の他にも、1月用は今年のお年賀用のごんちゃんが有るし、これから又可愛いのを撮ればいいのよ。
頑張ってちょ。
「家の子だけカレンダー」もいいよね。
カメラ目線でなくても、後姿だって可愛いじゃん。
9月の家の二人の後姿も可愛いっしょ?
(*^^)v
Commented by チャーリーママ at 2006-11-01 21:18 x
出かけている間に見せびらかしの・・・・・
でもとても可愛いカレンダー(*^_^*)
これじゃ~親バカになっても仕方がないわね。
これが1月・これが2月と照らし合わせて見ましたよ(^。^)
私はきっと友達にネット友のお子さんよ~~♪見て~~と他人バカをしそうだわ(●^o^●)
他人バカ????何かいい言葉を教えてね<m(__)m>
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 21:25 x
チャーリーママ、有難う。
「他人バカ」?
アハハ!
でも、ママもワンちゃんを飼っていたから分ってくれるのよね。
ホントに「家の子が一番」なんだものね。
何をしていても可愛いんだし。
ついつい見せびらかしたくなっちゃうんだよね。
(^_-)vブイブイッ
Commented by 風ママ at 2006-11-01 21:26 x
可愛い~♪いいな~いいな~♪「うちの子だけカレンダー」
よしっ!来年はうちも作るぞぉ~
って、その前にいいカメラ・・・(ーー;)・・・
Commented by シャンディママ at 2006-11-01 22:21 x
風ママ、今晩は。
ママのとこにも可愛い写真が一杯有るじゃん。
昨日のブログだけでも沢山。
是非、来年はママもね~。
Commented by まろママ at 2006-11-01 23:46 x
え~っ、もう出来たの~。
え~っ、注文で出来るの~!
やっぱりきれいに出来てる!
・・・モデルがかわいいからかな^^

まろカレンダーは地道に手作りでがんばります。
Commented by プーママ at 2006-11-02 01:24 x
シャンママ、さすが見せびらかしの旅に出ただけあるわ。
家のわんこでは無くても、欲しい!!
パパさん、写真ばっかり見てて仕事にならないかもよ♪
生カレンダー、見に行くね!!
Commented by ももまま at 2006-11-02 05:49 x
あ~こういう事ね、私、毎日かと思ってた、365枚いるのかと思ってたけど12枚でいいのね~?絶対来年は作るわ!(早来年の事を。。 爆)忘れてたら教えてね。
プーママも一緒に作ろうね!
Commented by シャンディママ at 2006-11-02 08:12 x
まろママ、そうなの。
もう出来たの。
注文出来るの、綺麗なの~。
(^_-)vブイブイッ
ママは自分で作っているのね。
まろも可愛いし、良い写真が一杯有るから私も楽しみだわ。
頑張ってね~。
Commented by シャンディママ at 2006-11-02 08:15 x
プーママ、有難う。
良いでしょ?
シャンパパもきっとオフィスで写真ばっかり見ているかもね。
(*^^)v
来年はプー姉妹も一緒のカレンダーも良いわね~。
Commented by シャンディママ at 2006-11-02 08:17 x
ももママ、色々選べるのよ。
私のみたいに12枚のも有るし、メグちゃんの365枚のもね。
でも、365枚はチョイスして送るのもちょっと大変なので、私はこっちにしたの。
来年はママとプーママも是非作ってみてね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2006-11-01 09:58 | Comments(22)