チャーリーママのお宅オフ♪ 

さて、このところ、立て続けにイベントが続いているこの私、忙しくてUPする暇が無くて、遅くなったけど、まずはチャーリーママのお宅にお呼ばれの話からね~。

チャーリーママから
「パリに行く前に是非一度我家にも・・・。」
とお誘いを受け、ワンコたちまで送迎付きでのお呼ばれだったの。

で、いつぞやサリーママのお宅に伺った時に、お散歩でチャーリーママのお宅の前を通ったのだけど、チラッと見ただけでも凄い豪邸だったけど、中に入ると・・・
「玄関開けたら佐藤のご飯・・・」じゃ無かった、何と!
エレベーター付きなんだもの~。
\(◎o◎)/!

ほんでもって、お二階のダイニングルームだけで25畳は有るという外国並の広さ!
リビングルームは別に有るんだよね~。
そのリビングには高級なお宝が何気にアチコチに・・・。
一個くらい持ち帰っても気が付かないんじゃないかな~と秘かに思ってしまったわ。
チャーリーママのお宅オフ♪ _c0090198_0365862.jpg

そして、手際よく出て来たお料理は、これだよ~。

チャーリーママのお宅オフ♪ _c0090198_0395544.jpg
チャーリーママのお宅オフ♪ _c0090198_0374285.jpg

この間に、とっても美味しい「辛子明太子」もね。
写真がポケてて使えなかったので載せてないけどね~。
^_^;
とっても美味しい「お取り寄せのつくね」を使ったお鍋でした。
最後はおうどんを入れて・・・美味しかったわ~。
サリーママも奈々ママも体調がイマイチだったので、お鍋にしたんだって~。
優しいね。

ビールにワインなど飲みながら、夕方までとっても楽しい1日でした。
チャーリーママ、本当に有難うございました。

最後にワンコたちの写真です。
チャーリーママのお宅オフ♪ _c0090198_0502130.jpg


Commented by じゅうべえママ at 2007-02-03 06:49 x
大豪邸じゃないのー!
やっぱりね~♪チャーリーママって、そこはかとなく品の良さが
漂ってるもん♪
とっても優しいし、ホンモノのセレブな方って感じするよね♪

お料理もお上手だし、話題も豊富だし、とっても憧れます♪
奈々ちゃんも奈々ママも、参加できて良かったー!!
1日は会えなかったから・・・
パリに発つ前に、こうやってお会いできて良い思い出に
なったね♪


Commented by シャンディママ at 2007-02-03 09:33 x
じゅうべぇママ、お早う。
そうなのよ~、想像はしていたんだけど、やっぱりね。
そそっ、チャーリーママってそこはかとなく品の良さが漂ってるよね~。
で、手早いし、お料理上手なんだわね。
奈々ママもこの日は頑張って奈々ちゃんと来てくれたのよ。
奈々ちゃんも大分ブランディに慣れてきたみたいだったわ。
かりんちゃんは相変わらずまったり優雅にね。
(^^)
Commented by はなこ at 2007-02-03 09:35 x
すご~~いすご~~~い、としかいえないわ~
こんなに広かったら、ワンコものんびりですね~
ところで、シャンママさん毎日ご馳走ばかりでパリ行きにかったお洋服のサイズ大丈夫????
Commented by yuko at 2007-02-03 10:02 x
凄い豪邸なのね!
ダイニングが我が家の三部屋分だし・・て事はダイニングだけでうちは生きて行けるって事だし・・
Commented by ももまま at 2007-02-03 10:16 x
凄い!!ですねェ~~
オフ会でお隣同士でおしゃべりした時、どことなく気品のあるチャリーママさんだったわ~やっぱしね(*^^*)ポッ

お鍋、おいしそう~♪♪
Commented by チャーリーママ at 2007-02-03 10:23 x
皆様~~
大きな誤解ですよーーー(>_<)
女流作家さんですもの・・・・言葉の綾に気を付けてね。
オーバーに書いてあります。
セレブからは程遠いし、上品は見ての通りで全く無しですので、
本当に皆様とお会いしていて良かったわ。
バレてるから・・・ネ"^_^"
はなちゃん~~お分かりになったでしょう(^_^;)

シャンママへ
実際より綺麗に数倍も綺麗に写して下さって有難う御座います。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

(行ってらっしゃいオフ会)のUPを早くしてね。
今日私も頑張ります。
Commented by 奈々ママ at 2007-02-03 10:43 x
チャーリーママのお宅はチャーリーママがなんと言おうが豪邸だったわよ~。
あの場所にあのお宅ですもの。羨ましい~。

でも、皆さんご存知のようにチャーリーママはとっても気さくな方なので私も楽しく過ごさせていただきました~。
奈々も初めてのお宅とは思えないくらいリラックスして楽しそうにしていました。

で、シャンママ~!!
お浸しは小松菜じゃなくて「菜の花」でおましたよ~。
Commented by ラムママ at 2007-02-03 12:57 x
やっぱり〜ママの気品ある笑顔が、
豪邸を物語っておりますもの。
でも、とても気さくで、
私ども庶民にも、すっと入って行ける
魅力あるママと、お知り合いになれて、
光栄です〜

これだけ広いと、ワンコが、たくさん住めそうですね〜
Commented by シャンディママ at 2007-02-03 14:16 x
はなちゃん、それがね、パリで痩せて帰ったらしくて、前に履けなかったジーンズまで履ける様になってたわ。
でもね、さすがにここのとこ、お腹ポッコリどす。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2007-02-03 14:19 x
yukoさん、ホントに広いよね。
でも、お掃除するのが大変そう~。
って、きっとリッチなチャーリーママんちにはお手伝いさんが来るんだと思うわ。
いいな~。
私もあの部屋だけで生きて行けるわ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-02-03 14:21 x
ももママ、でしょでしょ?
私も最初にチラっとお家を見た時に、チャーリーママは只者では無いと思ったもの。
やっぱりね~。
Commented by シャンディママ at 2007-02-03 14:22 x
チャーリーママ、うんにゃ、ママが何と言っても受け付けません。
却下!
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2007-02-03 14:25 x
奈々ママ、そうよね~。
証人現る!
ほんで・・・やっぱしね~。
こまつなと書きながら、違ったかも・・・とは思ったのよ。
^_^;
でも、セレブを出さないのが本物のセレブだよね。
気さくでとっても優しいんだよね~、チャーリーママは。
チャーリーママ、何かくれ~!
Commented by シャンディママ at 2007-02-03 14:28 x
ラムママ、そそっ、その通りよ。
ママもいつかお呼ばれ出来るといいね!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-02-03 00:38 | シャンママ日記 | Comments(14)