カウントダウン・・・。

いよいよパリ行きも10日を切ってしまいました。
なのにブログなどを書いてる場合では無いのに、やっぱりこっちの方が楽しいんだもんね~。
(*^^)v

先日、Mママから送られて来たプレゼントです。
とってもオシャレでしょ?
「プーママと1枚ずつ使ってね。」
って書いて有ったわ。
ママの手縫いで・・・・それがとっても嬉しいね!
パリでこれを使うたびに、優しいママの事を思い出して、プーママと泣いちゃうかな~。
いやいや、暖かい気持ちになってほんわかするわね。
カウントダウン・・・。_c0090198_108430.jpg

「こんなんで良かったら、何枚でも作って送ってあげるから言ってね。」
って言ってたけど、プーママがパリの生地の問屋街に連れてってくれるって言ってたし、お言葉に甘えて大量に生地を送るか~?
って、オイオイ!

Mママ、ホントに有難う!
大切に使わせて頂くね~。

そして、昨日届いたYPちゃんからの「暖かいプレゼント」です。
カウントダウン・・・。_c0090198_10142915.jpg

何かと思ったら
「シャン君の心臓が心配なので、これで毎日心音チェックをして上げて下さい。
家でも使っているけど、便利ですよ。
でも、テレビをつけたままは使わないように~。」
って、書いて有ったわ。

本当に有難う!!!
皆さんの暖かい心遣いに又しても涙・・・涙です。

他にも沢山の方たちから色々とプレゼントを頂いたり、
「〇〇を送りたいのだけど・・・。」
と電話などを頂きましたが、今回は引越し荷物で大変なので、お気持ちだけ受け取らせて頂きました。

本当に有難う!
パリに行っても皆さんの暖かいお気持ち・・・忘れないからね~。
Commented by チャーリーママ at 2007-02-11 11:35 x
ママ~皆さんいい方ばかりで私まで・゜゜・(/。\)・゜゜・.
これもママが素晴らしいからなのよね。
日本風のスカーフ・・・Mままの愛が一杯ですね。
あのね、生地を送りよりままをお呼びして他の物も沢山作って戴いた方が断然お得ですよ。
家長様の許可が下りたら、シャンママの旅費持ちで私が行きたいですぅ。
Mままよりはへただから食費は払うからね(^_^;)

早く働かなくては・・・お昼がなったら帰って来るわ。
では私も片付け頑張りまっす。
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 11:57 x
チャーリーママ、そうなのよ。
私が素晴らしいからよね。
って、オイオイ!
チャーリーママも是非パリに来てね。
きっとまだ色々と持って行きたいものが出てきそうだし、皆さんに後でリストを送るわね。
部部っ!
Commented by ラムママ at 2007-02-11 12:29 x
皆さん、気が利きますね〜
ステートね、私もラムのお腹の音や、心音を聴いています。
だから、初対面の人でも、お腹をすぐ見せちゃうのかしら?

パリに行って、足りないものがあったら、ブログにね〜
私でも手の届くもの(ここがポイント♪)なら送りますよん。
Commented by あゆな at 2007-02-11 13:54 x
初めまして♪
BBSは恥ずかしいので、ココに・・・・
こっそり陰でシャンディママさん達を応援している者ですが、いよいよ2/20に日本を発たれると知り、お忙しいとは思いながら、突然にメールを送らせて頂きました。ひょっとして悪戯メール?と削除されているかもと思い再送しますので時間があれば読んで下さいね。(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 15:45 x
ラムママ、ママも持ってるの?
シーちゃんは心臓に問題の有る子が多いと聞くし、持っているといいのかもね。
ラムちゃんはお腹を見せて聞かせてくれるのね、可愛い~。
ありがとう!
必要な物は毎日ブログに書きますので宜しく!
なーんちゃって,(・_・)ヾ(^^; オイオイ
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 18:41 x
あゆなさん、初めまして。
こっそり応援して下さってたのね、有難う!
で、メールですが、「岡〇さん」で「初めまして♪」
というのがそうかしら~。
さきほどお返事を出しましたよ。
でも、ここでは「あゆな」さんなので、ちょっと混乱してます~。
もし、良かったら、もう一度「あゆなさん」でメール頂けますか?
待ってますね~。
Commented by じゅうべえママ at 2007-02-11 18:49 x
シャンママのお友達は、本当に素敵な方ばかり・・・
パリに行っても、変わらない友情ですよー!

あ!ラムママと同じく、必要なものが、向こうで出てきたら、知らせてねん♪
Commented by クーママ at 2007-02-11 19:57 x
別れの寂しさの向こうには待ってる友が居るんだわね。

皆さんが会った時はきっとシャンママの話が出るでしょうね。
録音して届けられたら楽しいわね。
Commented by プーママ at 2007-02-11 20:16 x
シャンママ、今日は~♪

物置の整理は出来ましたか?
引越しって、思っている以上に大変なんだな~。ウィウィなんて
ももママからのプレゼント♪ 私にまで!ぅぅう~。。♪
嬉しくて、泣けそうだよ。有難う♪
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 20:50 x
じゅうべぇママ、有難う!
今日は早速もうサリーママに
「大葉の種」を送ってって頼んじゃった。
郵便では送れないので、私が密輸するの~。
自分で買いに行く暇が無いのよね。
近所には売ってなかったし。
春にならないと手に入らない場合は「持って来て!」
とお願いしといたわ。
部っ!
じゅうべぇママにもいつか何かお願いするかもね~。
その節は宜しくなの。
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 20:52 x
クーママ、ホントね。
動画なら皆さんいつでも撮れるもんね。
オフ会の時にはメールで送ってほしいわ~。
クーママも宜しくね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 20:55 x
プーママ、物置の整理、無事完了!
後は本棚とかキッチンだな~。
ホントに良くも集めたり~で、物が溢れているわ。
(>_<)
でもって、プーママにもプレゼントが来ているよ。
とってもステキなので、楽しみに待っててね。
そうそう、プーママにお願いなんだけど、シャンパパに「メゾン・ど・ショコラ」のお店の場所を教えておいてくれる~?
宜しくね。
Commented by プーママ at 2007-02-11 22:37 x
承知致しました!にぃ。
他に何か有ったら、言っておくれまし。。
プレゼント。。。何かな。。キャ。。♪
Commented by シャンディママ at 2007-02-11 23:27 x
プーママ、ごめん。
書き方が悪かったわ。
ももママからのスカーフの事なのよ。
^_^;
本当は皆さんもプレゼントをしたかったらしいのだけど、今回は自分の引越し荷物が多いので、皆さんにお断りしたの。
今度一時帰国のときには一緒に日本に来ようね~。

Commented by はなこ at 2007-02-12 15:00 x
素敵ですね~
シャンママさん、ここのところは確実にお片づけ進んでいるようで~安心♪はなこっちが渡仏する再には欲しいものいってね~
紫蘇の種もっていくの???
Commented by シャンディママ at 2007-02-12 20:48 x
はなちゃん、そうなのよ。
とっても気に入ってるわ。
で、さすがにお尻に火がついて、頑張ってるよん。
んで、紫蘇の種は何とか密輸したいわ。
パリは殆どフリーパスだから、スーツケースに入れたらほぼ大丈夫なのよ。
はなちゃんが来る時には何を頼もうかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-02-11 10:10 | シャンママ日記 | Comments(16)