シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2
カレンダー

ミミたん・・・

ミミたん・・・・
まぶしい程に明るい蛍光灯に照らされて、いま静かに仰向けに横たわる。
あたたかな手がやさしくお腹をさすっている。
その手は両前足、後ろ足・・・わきの下と隅々まで身体を執拗に撫で回す。
ミミたんは仰向けの姿勢を維持し、なすがままに身を任せる。
手が右後の足首を掴んだ。もう片方の手は赤い柄のついた銀色に光るものを持っている。
ミミたんの肢体が一瞬こわばる!!
次の瞬間、シャリン~シャリン~という音とともに、白い毛が切り落とされていく。

シャリン・・・シャリン・・

切れの良い赤い鋏は、手際よい動きでミミたんの足の毛をそぎ落としてゆく。
後ろ足、前足、お腹、脇の下・・・・
そして、爪や肉球の間と・・・
その間ミミたんは少し肢体をこわばらせたものの抵抗もせずにその姿勢を維持している。
鋏はすべるようにミミたんの体を這い回る。

シャリン、シャリン・・

程なくして赤い鋏は作業を無事終えた・・
ミミたんは仰向けのまま身じろぎもしない。
手は、切り落とされた真っ白な毛束を簡単に片付けると、今度は白い柄の鋏を出してきた。
ミミたん・・・・白い鋏が目に入った瞬間、恐怖のあまり体中に力が入る。
手が容赦なくミミたんの足を掴み肉球を押し、爪を押し出す。

パチン・・・パチン・・・

白い鋏は、歯切れよくミミたんの爪を切り落とす。

パチン、パチン・・・

後ろ足が終わった、次は前足の番だ。

パチン、パチン・・

その音が聞こえるたび、後ろ足の時にも伝わった爪を切り落とされるときに生じる振動が、前足でも同様に伝わる。
ただ、一つだけ違うのは、あの恐ろしい白い鋏が口を開け、恐怖の振動とともに爪を切り落とす瞬間が目前に見えることだけ。
この、恐怖は言葉に出すことが出来ない。

パチン、パチン・・・

ミミたんは普段はつぶらな瞳を大きく開き、爪が切られてゆくのを見る。
パチン・・パチン・・・一つ、また一つと
爪が一つ切り落とされる度に大きく膨らむ恐怖。
口は大きく開いたまま歪み、硬直した舌が赤く見える。
こわばった体にじっとりと汗がにじむ。

もう、耐えられない!!!

ミミたんの一瞬気が遠くなった瞬間。
手の力が緩んだ。
爪を切り終えたのだ。
ふっ・・・体に入っていた力が抜ける。
ミミたんの恐怖の時間は過ぎ去った。

そして数時間後・・・
はなこっちのお布団で何時もの様に眠りにつくミミたん。
しっかり枕代わりに頭に敷いているのは、先ほどの手です。
何時も不思議なことは、このお手入れをした夜は必ずはなこっちに寄り添うように甘えるのです。
先ほどははなこっちの手に恐怖を味わい・・
今は、安堵の眠りの中のミミたんでした。
c0090198_0381936.jpg

Commented by シャンママ at 2007-03-29 02:00 x
はなちゃん、最初は色っぽい小説のようで、途中からスリラーに変わったみたいで面白いわ。
(^^)
それにしてもはなちゃんは爪を切れるのね。
私は一度シャンディの深爪をさせてから怖くて出来ないの。
早くこっちでトリマーさんを決めなくちゃなのよね。
Commented by プーママ at 2007-03-29 04:31 x
はなちゃん、こんばんわ。

最初から緊張して読んでしまったわ。
まるで、私がミミたんになった様な気持ちで。
無事終わった時には、緊張がほぐれたわ♪笑。。
はなちゃんって器用なのネ。
爪を切るのって凄い難しいと思うの!
Commented by はなこ at 2007-03-29 11:23 x
シャンママさん~官能小説に見えました♪
久々に遊んでみました~
私が爪を切れるというより、ミミたんが切らせてくれるのです。
先代ミミはんはものすごく抵抗しました~
Commented by はなこ at 2007-03-29 11:26 x
プーママさん~緊張しました???
ミミたんもメチャ緊張しています~
つめ~深つめにならないように少しづつ切っています。
ミミたんは爪が黒いので難しいです~
でも、今と頃痛い思いはさせていなので、なんとかなっています。
Commented by チャーリーママ at 2007-03-29 22:30 x
はなちゃんは器用なのね。
私は爪は切れませんでした。
爪切りはさみは3個ぐらい買ったような、でもどれも 使いこなせなかったのよ。

ミミたんも本当に可愛いくて愛おしいわね。
Commented by はなこ at 2007-03-30 15:30 x
チャーリーママさん~何とかね~
爪きりはさみは使いやすいのでないとね~
家は2個目かな~?
ミミたん♪可愛いです
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-03-29 00:38 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(6)