寒い・・・

今朝は随分冷え込みました。
窓の外は雪・・・・
今日は、風も強く日中でも雪は雨に変わらず降り積もり、夜には15センチほどになりました。
今晩も、昨晩同様に寒い夜です。
土曜の夜長に本を読んでいると、ミミたんがちゃかりお布団の特等席に・・・
さて~どうしましょうね~
寒い・・・_c0090198_23315428.jpg

Commented by はなぶさ at 2007-04-14 23:58 x
春の雪ですか こちらはめちゃくちゃ暑い日でした 同じ日本でも すごい気温の差ですね そちらのチューリップの芽もひっこんでしまいそうね でもこの寒さも長続きはしないことでしょう

どうぞお風邪に気をつけて ミミちゃんきもちよさげね
Commented by サリーママ at 2007-04-15 00:00 x
はなちゃ~ん、そちらはまだ冬なのね・・。
東京は今日は暖かだったのよ・・小さな国だけどなんだか大きな国に思えちゃうわね。
ミミちゃん、気持ち良さそうにネンネなのね・・それはもうはなちゃん耐えるしかないわね~(笑)
Commented by シャンママ at 2007-04-15 07:11 x
はなちゃん、ホッキャードーは雪なの?
ビックリだわ。
東京もらしいけど、パリは暑い位なのよ。
シャンパパが明日にでも扇風機を買いに行くって言ってるわ。
パリではクーラーを入れてるとこは殆どないのよ。
ここもね。
で、毎日ドアを全開してるものだから、蚊や色んな虫が入ってきて困るわ。
Commented by じゅうべえママ at 2007-04-15 07:26 x
テレビで、北海道の雪、放送してたよ~。
同じ日本でも、違いすぎ!
じゅうべえ地方は昨日は、暖かいのを通り越して、暑いくらい!
じゅうべえも、ずっと、ペロンチョ~顔してたよ。

春が待ち遠しい、はなちゃんだね。
Commented by チャーリーママ at 2007-04-15 09:07 x
そうそう、じゅうべえママが書いているように天気予報で北海道方面だけが水色で塗られて後は真っ赤な色になっていたのよ。
びっくりしたわ。
こちらはお昼頃洗って干したバスマットが半日で乾いたのよ。
早く暖かくなるといいわねぇ~~。

ミミたんが占領したのね。
はなちゃんが[くの字]になって休んでね。
Commented by プーママ at 2007-04-15 15:56 x
はなちゃん、おはようっ♪
雪ですってネ~パリが夏の様に暑いから、想像できないわ。
春よ来い~早く来い♪~なんて鼻歌が。。
ミミタンが気持ち良さそうに寝ているから。。其のままでネ。
Commented by ごんまま at 2007-04-15 18:58 x
北海道の天気予報が凄く気になるごんママですよ
こちらは半袖の日も有ると言うのに雪が15センチか~
無いものねだりだけど 年に一度は積雪を拝みたいです
はなちゃん ニュースがあるの
時間があったら是非ももままの所を覗いてみて~
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:02 x
はなぶささん~はなこっち地方はGWまでは、春と冬をいったりきたりの季節です~
バラの新芽は一度寒さでやられて引っ込んでいます~
今日も寒いです・・・・春~~~チューリップ赤い新芽のまま待機中です~
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:03 x
サリーママさん~今年の四月はどちらかというと、冬よりです・・・
寒いわ~春~~
で・・・・ミミたん今日も、ど真ん中で寝ています・・・
最近態度がでかいミミたんです。
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:05 x
シャンママさん~パリは東京と違って暑くても湿度がないのかな~
パリ~どんな気候なのかな?
でも、お花や緑はきれいですね~
何時かパリへ~♪
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:07 x
じゅうべえママさん~東京はじゅべえ君の舌がぺろんちょ~してしまうくらい暑いのですね~
北海道はまだ夜は氷点下です~って・・・はなこっち地方だけど~
知床にはまだ、流氷あるし~やっぱり~ニホンは広いです~
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:09 x
チャーリーママさん~今晩も占領されています。
東京は、お洗濯びより~こちらは、暖房の力をかりないとお洗濯ものは乾きません~冬物・・・まだまだ大活躍です~
でも、そろそろ軽い春ものが着たいです。
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:13 x
プーママさん~こんばんは~パリはバラ色のような季節??
なのかな~このまえのお弁当もヨダレガ~~~
北海道は今日も寒かったです~
さき、ほどまで昨日と同じ体制でミミたんに占領されていましたが、いまどけてくれました~~今のうち~~
Commented by はなこ at 2007-04-15 23:15 x
ごんママさん~見たよ見たよ~~~♪
やったね~♪今日旅行会社に行って、チケット受け取ってきたよ~
いよいよですね~わくわくよ
お土産もそろそろ、考えなきゃ~なにがよいいかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-04-14 23:31 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(14)