お花畑~

最近・・・気温が低いのでチューリップがまだ咲いている・・
でも、今週末気温が上がり始めたら一気に散るかな??
よし!!!お花畑のクリスティの写真に再チャレンジ!!
と思ったけれど・・
動画にして見ました~

写してみて吃驚・・・
お水を飲んだばかりで顔も頭もグシャグシャ・・・
パリのママが見たら嘆くかも???


結局ナイスショットは無理でした・・
Commented by ラムママ at 2007-05-31 15:51 x
はなちゃんの声、かわいい〜
クリスティちゃん、いろいろチェックに余念がないのね〜
確かにお顔が、グシャグシャに〜〜
でも、車の道の方まで、行かない、お利口さんでもあるのね(?I?)

本当に、よく生長したチューリップだこと(◎_◎;)
Commented by サリーママ at 2007-05-31 20:25 x
チューリップの園のクリスティ、とっても可愛いわ~(*^_^*)
やはり動いているクリスティが良いわね。
はなちゃん、ぜ~んぶでチューリップは何本咲いているの?見事だわ(*^^)v
Commented by ごんまま at 2007-05-31 21:57 x
はなちゃんの愛情たっぷりのちゅーりっぷ畑で愛情一杯に育った
クリスティちゃん とっても可愛い動画でしたよ
あと一週間で憧れの”ほきゃーど”とやらに上陸できるのね
お花頑張って私を待っててね
ミミちゃん クリちゃんヨロピク~♪
Commented by はなこ at 2007-05-31 21:59 x
ラムママさん~~あらら~私の声もばっちり入ったのね~
えへへ~~~
クリスティはいろいろとね
お花畑では飛び出しはないから少し安心していられます。
目は離せないけどね~
Commented by はなこ at 2007-05-31 22:01 x
サリーママさん~チューリップは毎年増え続けていくのでいったい何本あるのだ???
クリスティ~もっと活発な動画もあるのだでど~
今日は新PCのテストもかねてです~
Commented by はなこ at 2007-05-31 22:04 x
ごんままさん~いよいよね~
PCが新しくなったから使いかとを覚えなきゃね~
とりあえずスカイプとやらは登録したよ
北海道、朝ももぎアスパラ~食べようね~
Commented by プーママ at 2007-05-31 23:57 x
はなちゃ~ん、こんにちは♪
ほんと、はなちゃんの声♪可愛い。まるで20代の声だワァ!
やっぱり動画は、良いわネ。
グャグャでも、可愛い子は、可愛いよ!!
もうすぐね、ごんママさんとの再会。
はなちゃんも、ごんママさんも、早くおいで待せ~っ♪

此方の白アスパラも今が旬で、とぉても美味しいのよ♪
来年の5月ごろが良いかも。。
お花も綺麗だしね~。
Commented by チョコママ at 2007-06-01 11:30 x
はなちゃん、広いお花畑に沢山のチューリップ綺麗ねぇ~!
クリスティちゃんはお花の中は走り回らないでお利口さんね♪
切った太い丸太の花台?に乗って降りようか?どうしようか?
迷っているのね、可愛いしぐさだわ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2007-06-02 23:25 x
まだチューリップが咲いてるんだね。
クリスティちゃん、チューリップを満喫だね♪
やっぱり女の子♪背景のお花に負けてないくらい
可愛いよ~~♪♪
Commented by はなこ at 2007-06-04 23:28 x
プーママさん~遅くなりました~
動画~動画のほうがクリスティらしい動きがとれるんだけど~
最近はお手入れもままならなくて~
でも、今月中に頭と顔を残してサマーカットにする予定だから~
まっいっか???なんてね~
パリ~~~行きたいよ~
Commented by はなこ at 2007-06-04 23:32 x
チョコママさん~遅くなりました~
クリスティ~いきなりここの場所に下ろされたのでとまどっているのです~いつもは立ち入り禁止にしているから~
こんなに大人しくないのです~普段は・・・
Commented by はなこ at 2007-06-04 23:34 x
じゅうべえママさん~チューリップまだ咲いています~
明日あたりは遅咲きを残して全部散ってしまいそうです~
お花畑では意外におとなしいクリスティでした~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2007-05-31 14:02 | クリスティ&ミミ日記 | Comments(12)